ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も日曜日は講座の仕事で名駅へ
今日は夕方まで仕事だし、だ~も夕食は外で食べてくるって言ってたし、長男君も彼女と会うって言ってたから、「今日の夕食はなしね」って長男君にも言っておいたv(*^^*)v
夕食の調達は自分の分だけなんで、最近無性に食べたかったマックのチキンタツタとポテトをゲットして帰る予定だったけど、忘れて帰ってきちゃった・・・(^_^;
日曜の夕方のマックは混んでるだろ~し、後でまた買いに行けばいいかと一旦家に帰ったら、駐車場に彼女の車があるじゃない?

いつもはあたしがいない時に来てて、あたしが帰宅する頃にはいなくなってるから、珍しいこともあるもんだと思ってたら、何と仲良く二人で餃子を作ってたよ~\(◎o◎)/!
長男君が「一緒に食べる?」って聞くから「えぇ~!?でも邪魔しちゃ悪いし~」って言ってみたものの、餃子タベタイ・・・
ちゃんとあたしの分のご飯も炊いてあるって言うし、「じゃあ邪魔しないようにあっちで食べようかなぁ~」って言ってみたら、彼女ちゃん「そんなこと言わずに一緒に食べましょうよ♪」だって~
お言葉に甘えて3人で食べることになったけど、どうもいつもあたしが余計なコトを喋り過ぎるようなんで、「じゃあ2人の邪魔しないようひっそりとしてるね♪」って言ってみた
すかさず長男君「そんなん無理っしょ?どうせいらんこと喋りまくるに決まってるんだから、わざわざ言わんでいいし!」だって・・・(;^_^A

あらそぅお?
じゃ遠慮なく~ってんで、今日も要らんことを喋りまくってやったぁ(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餃子
マコ
私も食べたい
次男がいなくなったら作らなくなったわ
老夫婦二人手抜きです?
次男は帰ってから毎日?作っているようですが
この手抜きがボケの原因に
料理はしっかり続けないとね
2011/08/29(Mon)10:10:08 編集
餃子
もものまま
良かったね~餃子にありつけて(^O^)
夕飯買い忘れて良かったじゃん♪
そういえば最近、餃子作ってないな~
なんか話を聞いたら食べたくなったぞ~ぉ

前の回のブログのスパって前にUPしてたとこ?
なんか楽しそうだな~
デトックスしたいわ~!
2011/08/29(Mon)13:44:12 編集
無題
ビビアンママ
あらまあ〜ラブラブカップルさんに混じって楽しそう〜
手作りの餃子〜我が家でも最近作ってないわ。。。
実家の母が作る餃子がとっても美味しくて〜たまにもらってくるんだけどね。。。
どんどん手抜き料理ばかりになってきてる私〜〜だめだめ主婦だわ(;^ω^)
2011/08/29(Mon)21:12:18 編集
すってき♪
keika URL
さっすがhimeちゃん♪
距離感がちょうどいいよね~。
楽しいお母さんって思われているんだろうね~(*^_^*)
2011/08/29(Mon)22:29:15 編集
マコちゃんへ
hime
あたしも最近は、次男君が帰ってきた時しか作ってなかったから、めっちゃ久々の餃子だったよ
子供たちが小さい時から、餃子はみんなで作るって決めてたからか、長男君と~~っても上手に包めるんだよv(*^^*)v

あらぁ~マコちゃんちの次男君はちゃんと自炊してるの~!?
うちの次男君、すっかり自炊とは無縁だってさ・・・(^。^;)

我が家もだ~は何を食べてても喜んでるし、長男君は食にうるさくなく昔から嗜好がおじさんだったから、思いっきり手抜き料理の日々だよ~(* ̄▽ ̄*)
2011/08/31(Wed)12:48:39 編集
もものままへ
hime
うん♪
忘れて帰ってきて正解だったよ

因みに食べてる時に友だちから飲みに行こうって誘われたけど、さすがにパスしちゃったわ(= ̄▽ ̄=)

手作り餃子っておいしいよね~
お店の餃子より絶対おいしいから、久々にももぱぱにも作ってあげてね♪

そそ、前回行ってお気に入りに登録したの♪
今回一緒に行った友だちも気にいっちゃって、結局自分で会員になってたよ
デトックス・・・
毒出まくりだったわ~~~(>y<)
2011/08/31(Wed)12:53:45 編集
ビビアンママへ
hime
うちも3人になったらなかなか作らなくなっちゃったから、2人だと余計だろ~ね
何を食べても文句を言わず、いつもおいしいって言ってる父子だから、我が家もどんどん手抜き料理になってるよ♪
我が家の文句大王の次男君がいないと、食事の支度もマジで楽だよ~v(*^.^*)v

でもね、ビビアンママ家はいつも高級食材を使った食事の数々ってイメージなんだけど~~~
外食にも良く行ってるし羨ましいよ
2011/08/31(Wed)12:59:35 編集
keikaちゃんへ
hime
う~~~ん・・・
どうなんだろ?
実は長男君の彼女とは数回しか会ってないんだよね・・・
あたしとは性格が全く違うから、あたしと一緒だと疲れちゃうのかも?(;^_^A
だからいつもはあたしが不在の時しか家には来ないんだけどなぁ・・
今回は行くところがなかっただけかも?(>y<)
2011/08/31(Wed)13:02:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=