ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ~~っと、気づけばもう1週間もblogを書いてなかった・・・(;^_^A
でもまぁそのおかげで、録画しておいたWOWOWの海外ドラマを、やっと1話~8話まで見ることができたけどね
あともう少しで録画した分が消化できるから頑張ろう

さて、保護してからすでに1ヵ月が経とうとしてるしきちゃん
おかげ様ですくすくと育って、めっちゃ大きくなったよ~v(*^^*)v
ん?
大きくなったと言うより長くなった・・・?
足が長くて腰の位置も高いから、『長い』って表現がピッタリかも?
体重も500gの量りでは測定できなくなったから、体重計に乗せてみたら0.8Kgだって~~~

どれだけ長いかと言うと。。。

う~ん・・・写真じゃ長さが伝わらないよねぇ・・・

じゃあこれは?

おおっ\(◎o◎)/!
この見事なお腹は写真でもちゃんと伝わるねぇ
(;^_^A

それぞれ好きな所で寝てるよ♪
まったりと平和な午後の写真3連続でした(*^^*)

でもね、夜は平和じゃないんだよねぇ・・・
たいしが寝ていると、邪魔しに来るヤツが。。。

「ねぇねぇ遊ぼうよぉ~♪」

「これこれ、もう夜だから寝なさい( ̄^ ̄)」

「ちぇっ(`з´)つまんないの・・・こんなにお目目パッチリなのにぃ~」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました
マコ
順調に大きくなっているね
やはり友達のところと同じくらいだわ 800gくらいって書いてあったような
手足が長いよね まだ細いから?
そんなことないよね
グレたちは来たときから短かったような?
ちょっとで良いから夜遊んでと
訴えているのね
あの後あきらめて寝たのかな?
2013/06/17(Mon)09:32:27 編集
しきちゃん
もものまま
大きくなったと言ってもまだ1キロ未満か
かわいいの~♪
ちっこいの~ぉ♪
友達から連絡があって3日前から子猫の声が聞こえるって
今日も保護しようと何度もトライしてるんだけど捕まらないらしい
かわいそうでたまらないって
その子の家に今居るニャンコも雨の日に保護したの
そして今度も雨の日に発見
しきちゃんみたいにフレンドリーな性格なら助かるのにね

たいしとしきちゃんはホント仲良しだね♪

なんか急に暑くなってきて、うちの子たちも伸びてるよ
でもあんずは暑いのに只今、私の膝の上で寝ております(^^;)
あち~ぃ(^^;)
2013/06/17(Mon)12:52:32 編集
可愛いね
yoshie
たいし君としきちゃんのツーショットは愛らしいね

子猫ちゃんって近くにいないのであまり想像できないけど、1kgないってことは本当に小さいよね~~(#^^#)
2013/06/18(Tue)09:52:31 編集
マコちゃんへ
hime
うん♪
大きくなったよ~
でもね、家の体重計は四捨五入されるみたいで、昨日病院で測ってもらったら750gだったよ
でもご飯の量はめっちゃ少ないんだよ・・・
500gの子猫量も食べてくれないからねぇ・・・(+_+)
でも栄養失調の体型ではないって言われたから、そんなに気にしなくてもいいみた~い

ね?
しきちゃんったら足が長いっしょ?
同じくたいしも短かったよ・・・(;^_^A

あまりしつこくすると、たいしに抱え込まれるから、ほどほどで諦めてるよ(^_^;
2013/06/18(Tue)18:28:50 編集
もものままへ
hime
そうだよね~
逃げちゃうにゃんこは、保護してあげたくてもできないもんねぇ・・・
友だちの所の子にゃんはどうなったんだろ?
心配だねぇ・・・

たいしもしきちゃんも、スリスリしてくる子だから家の子になっちゃったんだもんね

そう言えばね、しきちゃんのお母さんっぽい子が時々現れるの
ガリガリな子だけど、しきちゃんと柄が一緒だからきっとお母さんだよね?
でも今更しきちゃんを外に放り出せないし、目が合うとすぐに逃げちゃうから、何もできないんだけどねぇ・・・(;^_^A

たいしとしきちゃんは仲良しなのかなぁ~?
たいしがちょっとウザがってるような気もしないでもないんだよねぇ・・・(= ̄▽ ̄=)
2013/06/18(Tue)18:36:52 編集
yoshieさんへ
hime
あはは、いつもゲームでyoshieさんの活躍(笑)は解ってるけど、コメは久々だよねぇ?
そう言えば最近yoshieさんのblogもチェックしてないけど、更新してる?
また覗いてみるね~~~

あれよあれよという間に、にゃんこ飼いになっちゃったよ
あたしもこんなにちびっ子なにゃんこは初めてだけど、まぁ元気だわ(;^_^A
寝てる時はめっちゃかわいいんだけどね~~~
まるで2~3歳児といるみたいで、ホントに目が離せないよ・・・
2013/06/18(Tue)18:41:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [309] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=