ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は朝から仕事の日が多く、あたしの大好きな朝寝ができなかった・・・(>_<)
で~やっと土曜日は休みだから昼まで寝てやるぅ~~~な~んて思ってたら、日曜日の防災訓練後の交流会のための買い出しに行くことになっちゃった・・・
みなさん朝一で行動するのが好きな方ばかりなのか、9時半のオープン前にはスーパーに着きたいようで、9時20分に迎えにきてくれるんだって
はい・・・今日も早起きさせていただきました・・・(+_+)
そんな日々を送ってたんで、書きたいことは山盛りなのに、なかなかblogが書けなかったよぉ・・・(v_v)

両目に目薬をさすことになったゆきっちゃん、目は全く見えてないみたいだけど、散歩には元気よく行ってるよ
ちょっと見えてるっぽっかった時より、元気よく歩くようになったのは何故???(= ̄▽ ̄=)

そしてそして、超ハイパー娘のしきちゃん、マジ元気すぎ~~~~( ̄ロ ̄|||
家の中だけだけど、行動範囲がどんどん広がってきて、まだちっこいくせに今じゃ家中徘徊してるよ・・・
たいちゃんも少々手をやいているご様子σ(^_^;)

水を飲む姿も日々変わってきてるよ
2日はこんなふうに、しきちゃん用の水は別だったのね

まだまだちっこくてかわいいっしょ♪

それが3日後にはこんな姿に・・・

ゆきちのフードの容器を足げにして上から攻めるんですか?

そして今じゃこんなふうに背伸びして、ゆきちのフードを狙うようにもなっちゃったよ~~~
水もこんな感じで飲んでるから、ちっこい容器は寝室に置いてあるんだ♪
ってか、もう寝室も別にしなくても大丈夫かなぁ~?

そんでもって今日も動画をUP
タイトルは『しきちゃん初めての階段』

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにいちゃん
もものまま
たいしは良いお兄ちゃんだな
心配そうに下から見てるじゃん
下りてきたしきにゃんに「だいじょうぶ?えらかった」な~んて言ってるみたい
しきにゃんは幸せだな~優しいおにいちゃんが居て
こんな風に一緒に居る時間があるんだから寝室別って意味ないでしょ(^^;)
隔離してるならいざ知らず
感染症もないみたいだし、たいしと一緒にした方が色々学んでいいかも
一緒に寝姿、見られるかもよ~ぉ♪

ゆきちは目が見えなくてお散歩行ってるんだね
えらいな
2013/06/10(Mon)17:21:10 編集
可愛い~
誠優 URL
三枚目の覗き込んでる写真
可愛い・かわいい・kawaii

私は基本動物が苦手ですが
猫は見てるだけなら本当に可愛い

あぁ。癒されます!
2013/06/13(Thu)21:45:58 編集
もものままへ
hime
そうなの!
たいしはちびっ子が気になるみたいで、2階に上がっちゃったから、ちゃんと降りてこられるか見守ってくれてたんだよv(*^^*)v

でもね・・・
この2匹ちゃんの絡みは、『勝手にどっか行ってんじゃねぇ(`´)』って怒ってるっぽかったけどね・・・"r(^_^;

寝室を別にしてるのは、しきちゃんがゆきちの眼を引っかくと困るからなんだよね・・・
何せゆきちったら、見えてないから下を向いて歩いてるのね
するとしきちゃんが手を出すんだよね・・・
あたしが見てる時は気をつけてるからいいけど、寝てる時は責任がもてないから、寝る時は別室に行ってもらってるの(;^_^A
2013/06/14(Fri)01:25:41 編集
誠優ちゃんへ
hime
おぉ~~っとw(°o°)w
わんこ飼いさんが何をおっしゃる!
動物苦手なら3わんも飼ってないと思うんだけどなぁ・・・

確かににゃんこは見てるだけならかわいい♪
実はあたしも昔はにゃんこが苦手で、にゃんこ飼いの友だちの家に行くと、必ずケージに入れてもらってたんだよねぇ・・・(^_^;
それがいつから大丈夫になったのか、全く解らないんだよね(* ̄▽ ̄*)

うちのにゃんこで癒されてもらえて何よりです♪
2013/06/14(Fri)01:50:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=