ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきっちゃん、今日もいつものように伏せて寝てます♪

そしてたいちゃん、これまたいつものように最近お気に入りの椅子で丸くなって寝てます♪♪♪

で~不思議なのがしきちゃん・・・(‥?)
何せ子にゃんって初めてだからよく解らないんだけど、子にゃんってこんな格好で寝るものなの・・・?

その1

仰向けで手足を伸ばして寝ております・・・(^_^;

その2

横向きに寝てるけど、やっぱり伸びてる・・・(^^ゞ

その3

今度はバンザイ?
無防備過ぎるにも程があるっしょ?(;^_^A

いつ見ても手足を伸ばして寝てることが多いんだけど、曲げられないのかなぁ~?
って、曲げてることもあるから、別に曲げられないわけではないと思うんだよね

その4

これはまぁ普通な方だと思うけど、でもやっぱり何か違う・・・?

どの画像もブランケットの柄と一体化してて見難いけど、しきちゃんの寝姿が面白過ぎて写真撮りまくりだよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑える
マコ
しきちゃん 無防備すぎる
ここのうちでは大丈夫と理解したね
まだ関節が柔らかいのかね
万歳ってやわらかくないとできないよね
今だけかも?
2013/06/25(Tue)15:27:58 編集
可愛い~♪
ramumama
しきちゃん、可愛すぎ~♪
確かに無防備すぎる(笑)けど、安心してる証拠じゃない?
体を伸ばして寝るのが癖なのかな(≧∇≦)
2013/06/26(Wed)10:59:47 編集
無防備
もものまま
安心しきってる姿だね(^_-)
なんてかわゆいのでしょう♪
にゃんこは緊張してる時は座ってても手は伸びてるんだよ
香箱座りって手を身体の下に隠して丸まってる姿は安心してる証拠
しきにゃんみたいに伸びて、お腹出してるのはこれ以上ない安心の姿(^-^)
しきにゃんのお腹に顔をうずめて、もふもふした~ぃ(>_<)

しきにゃん大きくなる予感?
手もでっかい?
手がでっかい子は大きくなるよぉ
2013/06/26(Wed)13:28:01 編集
マコちゃんへ
hime
ねね?
無防備すぎるっしょ~~~!?
マコちゃんちのグレちゃんはこのくらいの時に保護したんだよね?
こんな格好して寝てた???

関節が柔らかいからバンザイができるの?
でもにゃんこってみんな動きがしなやかで、体も柔らかそうなんだけどなぁ・・・
2013/06/26(Wed)23:32:37 編集
ramumamaへ
hime
笑えるっしょ?
あたしなんて何度もこの写真を見て笑い転げてるよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
安心してるってのは解る!
警戒してたら絶対こんな格好しないよね~~~~(^_^;

特にソファーにもたれて寝てる『その1』の写真と、前日にUPしたおっさんのような写真がお気に入りなんだけど、ゆるキャラになれそうだよね?(>y<)
2013/06/26(Wed)23:36:41 編集
もものままへ
hime
安心しきってる姿って・・・(^_^;
我が家に来てわずか1ヵ月でこんな姿ってどうよ?
たいしよりもっと根性が座ってるかも~?(;^_^A

にゃんこって緊張してると手が伸びてるの?
じゃあ『その1』も緊張してる写真?
って、絶対ないよね~~~~o(><o)(o><)o
お腹出してるしね・・・

手大きいかも?
ってことはデカくなるってこと?
や~ん・・・たいしのように巨大になったら抱っこも大変じゃ~~~ん(>_<)
2013/06/27(Thu)00:04:57 編集
無題
誠優 URL
やっぱり
しきちゃん最高!!
猫はしぐさが本当に可愛いですよねぇ~
2013/06/27(Thu)18:48:08 編集
誠優ちゃんへ
hime
しきちゃんのバンザイが笑えるっしょ?

確かに寝てるとかわいいんだけど、最近マジでやんちゃ過ぎて大変なんだよ・・・(+_+)
にゃんこは見てるだけの方が無難かも~?(^^ゞ
2013/06/28(Fri)02:14:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [307] [306]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=