ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月からWOWOWで毎月『24』が1シーズンずつ全話放送されるって書いてあった
今月はシーズンⅠって書いてあったのに、番組表を見ると、何故か8日の0時~20時まで、一気にシーズンⅡが全話放送されるじゃない?
こりゃ録画するっきゃないよね♪
確かシーズンⅣだかⅤまでは、DVDのレンタル開始と同時に、せっせと借りて見てたのに、途中から見てなかったから、またⅠから一気に見ようかなと録画してみたv(-^^-)v
Ⅰはまだ5話までしか放送されてないけど、何故かⅡは24話まで一気に放送されちゃったから、まだⅠが途中だけど、どうせ一度見てるから気にせずⅡも見てみた
でもねぇ・・・
昔みたいな根気がなくなったのか、一度見たからなのか、今頑張って見てるけど4話まで見たら疲れちゃって小休止(;^_^A

しっかしⅡを見たのは何年前だったんだろ~?

何となく要所要所は覚えてるけど、結構忘れちゃってて、二度目と言うのになかなかに新鮮だわ(^_^;


今週の木曜日に和室の床の工事があるから、まだちょっと早いかなぁ~とも思ったけど、昨夜荷物を和室から全部撤去してみた
暫くの間だけだからとそれらをリビングに置いたんだけど、まぁリビングが狭くなっちゃったこと(x_x)

12.10.08-10_400.jpg















ベッドの足を外しソファーの後ろに立てかけ、その横にマッサージチェアとエアロバイクがドド~ンと占領・・・
4~5日の辛抱だからかなり邪魔だけど我慢するか・・・
でもこの状況を喜んでる方が居た!!!
12.10.08-14_400.jpg















たいし「なかなかいい場所でござるな」


外出から帰ってきたら、たいしが見当たらなくて探しちゃったよ~~~
そしたらこんな高い所から『にゃ~』だって"r(^_^;

12.10.08-15_400.jpg















たいしに邪魔されず伸び伸びと床でくつろぐゆきち

ボクはここで寝るからいいも~ん(-_-)zzz...

12.10.08-16_400.jpg















と、今日は1日中ずっと立てかけたベッドの側面にいるたいしなのであった(= ̄▽ ̄=)

にゃんこってホント高い所が好きなんだね♪


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
24
エミリ URL
私はとてもじゃないけど見る根気がないわ。見始めたらハマるのかな?

和室、どう変わるのかすごく楽しみ〜〜!
そしてあらためてこのレンガ柄すごく合うわ!
やっぱ家もマンションも年数経つとちょっとずつリフォームが必要になってくるよね。うちの和室はどうなるんだかーー。
2012/10/08(Mon)23:03:47 編集
無題
hamaチャマ URL
和室もリフォームするのかな?
himeさんちリビング広いですぅ。
そしてきれいに片付いてるですぅ。
2012/10/09(Tue)23:49:39 編集
24
もものまま
以前はまったな~
寝不足になりながら見てた
Ⅴかな?録画してもらって、まだ見てないや
見始めたらまたガ~っと見たくなるのかもしれないけど

たいしは良い場所陣取ってるじゃん
家の地図がちょこっと変わって結構楽しんでるのかもね♪
2012/10/10(Wed)10:28:32 編集
エミリちゃんへ
hime
いやぁ~今日は2回も電話で喋ったし、今さらな気もするけど、一応レスっときます・・・(;^_^A

24マジで面白いって言うかドキドキするのよ
でも24時間分の話ってコトなんで、半分見終わっても、まだまだ波乱があると思うと、結構疲れる・・・
一度見てるからだろ~か?"r(^_^;

そしてまたまた今さらなんだけど(汗)、難関を突破しての2ndステージ進出おめでと~~~(^^)//"-☆
エミリ部長ぉ~~~部活再開だね♪♪♪
2012/10/10(Wed)22:34:53 編集
hamaチャマへ
hime
そうなの!
気付いたら築17年ってコトで、あちこちボロくなってきてるからねぇ・・・(;^_^A
しかも我が家に和室は不要ってコトで、洋室にリフォームしちゃうことにしたの♪

いやいや、写真で見ると綺麗っぽく見えるかもだけど、実際は結構散らかってるの~~~"r(^_^;
2012/10/10(Wed)22:37:28 編集
もものままへ
hime
ねっ!
お互いハマったよね~
アレって何年前のことだったんだろ~ね?

えぇ~っ!?
あるのに見てないの~?
な~んて言いながら、実はあたしもDVDがあるけど、何故かWOWOWで見てるんだけどね・・・(;^_^A

たいしったらいい場所見つけたっしょ?
時々降りてきてゆきちにちょっかい出しては、また上に行っちゃってるよ・・・
まぁそれも明日までなんだけどね
2012/10/10(Wed)22:41:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=