ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリニックの看護スタッフ1名、只今法事のため実家に帰省中
そんなワケで代わりに仕事に駆り出されてるわけだけど、帰省先が九州なの・・・
今日の夜こっちに帰ってくる予定だったけど、この台風で帰ってこれないかもって昨夜電話があったから、「どうせ月曜日は勤務が入ってるから、無理して帰ってこなくても大丈夫だよ♪」と言っておいた
台風が接近中だったから「気をつけてね」って言ったら「そうなの~(>_<)ココは山奥だから携帯も圏外になっちゃうんだよねぇ・・・だから今電波がよさそうな所まで出て電話してるんだけど、ココってイノシシが出るのよ~~~(;^_^A」って・・・
いや・・・あたしは台風が接近してるから気をつけてって言ったんだけど・・・
とまぁ天然な人なんです・・・"r(^_^;

そんなワケで昨日の土曜日も午前中はクリニックで仕事をした後、午後からは頼まれてた父の部屋の障子の張り替えをしてあげたの
夕方帰って買い物に行った後、急いでゆきちの散歩

先日カーテン生地を買いに行った時、買い忘れたものがあったんだけど、近所友だちのtomoちゃんがちょうど月曜日に行くって言ってたから頼んじゃった♪
散歩ついでにそれを受け取りに行こうと思ってたら、携帯の着信履歴にtomoちゃんからの着信があったけど、もう出かける所だったから直接家まで行っちゃったのね
そしたら・・・
ガレージでBBQの準備をしてる近所友だちのパパさん、いきなり「6時半開始だからね♪」と
はて???何のこと???

携帯の着信はそのことを知らせる電話だったみた~い(;^_^A
急いで散歩を済ませBBQへと
パパさんたちがお肉を焼いてる間に、tomoちゃんは家で焼きそば作り
12.09.29-4_400.jpg














おおっ\(◎o◎)/!
大量だぁ~~~~
こんな大皿が2皿ドド~ンと置かれたよ・・・

塾から帰ったtomoちゃんちのお坊ちゃまも参加
12.09.29-2_400.jpg














でもまずは愛犬のクロスとスキンシップ♪
ビーグルのクロちゃんはまだ10ヵ月なんだけど、すでにゆきちより大きいの・・・
夕方散歩で遭遇した時、思いっきり吠えまくるから、クロちゃん家の中に強制連行されちゃったけど、また出してもらえてよかったね(*⌒ー⌒*)
人間には全然吠えないけど、わんこには吠えちゃうんだねぇ・・・
12.09.29-7_400.jpg















食べ終わったらそれぞれあっちやこっちでダラダラ
子供たちは部屋でゲーム中みたいだし、流れる雲の合間から月が見えると興奮するパパも・・・(;^_^A
何でそんなに喜んでるのか聞いたら
「明日は中秋の名月だよ!?満月なんだよ!?中秋の名月は年に1度っきりなんだよ!?喜ばない方がおかしい!」と熱く語ってくれるから、スキンヘッドのパパ2名と一緒に『中秋の名月1日前の月3つ』を撮ってみたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
12.09.29-6_400.jpg














あら残念・・・(>_<)
本当の月が雲に隠れちゃったね
でも他の2つの月は綺麗に輝いてるっしょ?
毎日剃ってるだけあってめっちゃ輝いてるぅぅぅぅぅぅo(><o)(o><)o

と10時まで遊んだあと、急いでご飯を炊いて家族の夕食の準備
だって今日は手巻きにしようとお刺身とか買ってきたから、どうしても作っちゃわなきゃなんだもん
はぁ~家族の帰りが遅くてよかったよ( -.-) =з

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BBQ
もものまま
なんだか立派なおうちだこと!
himeちゃんちのあの付近なのかな?

忙しいのにメールありがとねん
返信したから見てちょ

台風大丈夫だった?
なんか各地で被害がいっぱい出たみたいだね
うちは早い時間から、いつ来てもいいようい庭の物を片づけたり準備万端で迎えたわ
今日は30℃超え!暑い(>_<)
そっちもかな?
2012/10/01(Mon)13:51:26 編集
私も
マコ
満月撮ってみたけど
これほど話題になるような写真じゃなかったわ
主人に消されたしね
写真をパソコンに取り込みたいのに誰だどこかに隠したのは
2012/10/01(Mon)19:49:10 編集
無題
ビビアンママ
ホントに綺麗な綺麗なピカピカなお月様が2つって・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
himeさん〜ナイスショットだよ(^◇^)久しぶりにPCに向かって吹き出して大笑いしました♪

ご近所さんとBBQ良いな〜!
みんなでワイワイ言いながら食べるのって美味しいよね(^^)v
2012/10/04(Thu)22:41:13 編集
もものままへ
hime
この辺りは立派な家が多いの~~~
我が家はちっこいけどね
ちょうど裏に川があったっしょ?
その川沿いのお宅なの
だから徒歩2分~♪

返信もらったのになかなか連絡できなくてごめんね~~~
何せあれやこれややってて、なかなかPCに辿りつけなかったのよ・・・(;^_^A
また連絡するね

台風ね、こっちは全然だったよ
吹き飛ばされそうな物を片づけたけど、いつもよりちょっと風が強いかなって程度で済んじゃった
でもあれからこっちも毎日暑いよ・・・(+_+)
2012/10/05(Fri)13:45:06 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、月が見えないって言ったら、進んで頭を出してくれるんだも~ん
おバカな人がいっぱいなの~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何々~!?
デジカメが行方不明なの~?
それともカード???
ちゃんと見つかったかな?
2012/10/05(Fri)13:47:08 編集
ビビアンママへ
hime
ねね?
綺麗な満月でしょ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、別にあたしのアイデアじゃないんだよ
月が見えないって言ったら、『ホラっ(*^^*)』て言って頭出してくれるんだも~ん

子供会の流れの仲良しご近所さんだけど、最近地域活動に参加してまたまた新しいお仲間が増えたの♪
だから子供がちょっと小さいし、ママもちょっと若いけど、パパさんは同じ年なんだよ
2012/10/05(Fri)13:51:39 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=