ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の東隣の家のオババはマジで変な人だった・・・
だから東隣とは全く付き合いがなかったけど、別にあたしだけじゃなく、近所の誰とも付き合いがなく挨拶もしない人だったの
班長さんが自治会費の集金に行っても、インターホンにも出ないから不在なのかと思いきや、2階の窓のカーテンの隙間から覗いて居留守を使うんだとか・・・(;^_^A

そんな引きこもりの因縁ババア(引っ越したばかりの頃に因縁をつけられ大ゲンカをして以来あたしも無視)なんで、隣に住んでいながら見かけるのは駐車場から車を出し入れする時くらいだったけど、それすらここ暫く見てないなぁ~って思ってたら、隣の家が売りに出され、近々新しい人が引っ越してくるんだって♪
たまたま先日その新しい住人になるご夫婦と家の前で会って少し話してたんだけど、どうやら変なオババは随分前に家を出ちゃったんだって~~~\(◎o◎)/!
そのオババってホントに変な人だったんだよ!?
近所付き合いがしたくないのか、家の周囲全部を波板で囲ってたからねぇ・・・
被害妄想もハンパなかったし!
でも今度の住人さんはそれが不思議でならないらしく、全部取っ払っちゃうって言ってた(= ̄▽ ̄=)
そんなワケで昨日からリフォーム工事が始まり、朝早くからガガガガ~~~と物凄い音がしてるよ

今日は家との間にある波板を鉄柱ごと撤去する作業をしてたから、工事の音がハンパなかった(>_<)
12.10.04-2_400.jpg














たいしは全く気にせず昼寝を決め込んでたけど、ゆきちはそうはいかないみたいで、音がする度そっちを見てたよ・・・
いやぁ~それにしても凄まじい音だったねぇ・・・( ▽|||)

鉄柱を撤去するたびガンガンやってたから、物凄い音だとは思ってたけど、夕方何気に家の駐車場を見たら、だ~が以前バクと釣りに行く時に乗ってたカヌーが落ちかけてた・・・(>_<)
12.10.05-1_400.jpg














もう10年以上駐車場の屋根の下でオブジェと化してたんだけど、振動で固定してた紐が緩んだ?
それとも隣の工事とは全く関係なく、単に劣化しただけ?
まぁ10年以上放置してたんだから、劣化したってのが妥当かなぁ~(^_^;

ちょうどカヌーの端がフェンスの上に引っかかってたから落ちては来なかったけど、そうじゃなきゃあたしの車が下敷きになってたよ・・・( ̄ロ ̄|||
12.10.05-2_400.jpg














ほらっ、このフェンスがなかったら、あたしの車に落下してるトコだったよ・・・( ▽|||)
だ~に言ったら近々撤去してくれるってさ( -.-) =з
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね
マコ
変人のおばさん引っ越して
普通に近所付き合いしたいよね
波板がなくなるとスッキリするのでは?
ゆきち君早く騒音から解放されると良いね
2012/10/05(Fri)18:54:57 編集
危機一髪
もものまま
良かったね~マジ車を買い替えになるとこだったじゃ~ん
人間の耳にうるさいんだから耳の良いゆきちたちにはハンパない音だったろうね
隣人さんが良さそうな人で良かったね♪
2012/10/06(Sat)12:15:44 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~~~~
最近見かけないないなぁ~って思ってたけど、まさか出て行ってたとは思わなかったわ・・・(;^_^A

めっちゃすっきりしたのはいいけど、隣の家の勝手口がうちのお風呂の窓の真ん前だから、すだれか何かをつけないと、我が家のお風呂が丸見えになっちゃう可能性ありなの・・・"r(^_^;

いつもでリフォーム工事をするのかと思って、改めて工事の案内を見てみたら、何と11月始めまでだったぁ~
大々的なリフォームをするみたいだわw(°o°)w
2012/10/07(Sun)17:45:40 編集
もものままへ
hime
ホントホント、間一髪だったよ(〇o〇;)
フェンスがあってホントよかったぁ~

ん?
でもねぇ、ゆきちったら耳はそんなによくなさそうなんだ
だって呼んでもシカトするんだも~ん
って・・・
それって単なる勝手つんぼってやつだろ~か???
新しい隣人さんね、あたしがバイトしてるクリニックが罹りつけらしい・・・(^_^;
2012/10/07(Sun)17:49:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=