ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきちはここ何年か病院に併設されてる美容院でトリミングをしてもらってたけど、今回病院を変えたついでに美容院も変えてみた
どこにしようか迷ってるうちにボーボーに伸びてきちゃったから、3年ほど前に一時通ってたペットショップにある美容院にしたのね
11.07.27-1_400.jpg














ボサボサボサ吉です
このアングルじゃちょっと解り難いけど、前髪がかなり伸びてて前が見えないんだよねぇ・・・

11.07.27-2_400.jpg














ちょっとピンボケだけど、これなら解るかな?

でもトサカのような尖った前髪がゆきちのトレードマークなんで、ツルンとした丸いカットはして欲しくないんだよね・・・
今日の担当のトリマーさんにそのコトを話したら、「はい、解りました♪」と快く了解をしてくれたんだけど、終わって家に帰ってじっくりと見てみたら、『えぇ~っ!?』
11.07.27-4_400.jpg














いくらツルンとして欲しくないと言ったとはいえ、長いにも程があるっしょ?(;^_^A
すでに前髪が目にかかってるんですけどぉ~~~~(>_<)

仕方がないからあたしがカットしてみた・・・
ゆきちさ~ん、お願いだから動かないでおくれ~~~~
今ゆきちの前髪は悲しいくらい散切り状態ですわ・・・(x_x)

ってゆきちのトリミングは昨日だったんだけど、昨日はとっても激しい雷雨だったのね
物事に動じないたいしも、さすがに昨日の雷にはビビったのか、テーブルの下に避難して、雷が鳴る度にキョロキョロしてたよ~~~11.07.27-3_400.jpg
















でも・・・
この写真じゃビビってる様子がちっとも覗えないや・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきち
もものまま
ホント!前髪長!
確かに希望通りと言えばそうなんだろうけど。口で伝えるのって難しいな(^_^;)

たいしボールで楽しそうに遊んでるじゃん♪
大好きなものがまた増えたね(^_-)
またたびって反応しない子もいるけど、たいしは反応するタイプなんだね。
わんこようとにゃんこようの違いが解るのね。
素材かな?それとも自分のは自分でってお互いに協定でも結んでるのか(^◇^)
2011/07/29(Fri)13:58:10 編集
難しいね
マコ
今度は気に入った時に写真を撮って このくらいにしてくださいと持っていくのが良いかもね
2枚目の写真はほんと長いわ
3枚目はhimeさんが切った後?
2011/07/29(Fri)18:40:27 編集
う~~ん
keika URL
多少短くなっているけど…目にかからないくらいにはするけどなぁ~~…。

himeちゃんの前髪カット画像はないの?(笑)
前髪カットは怖いよね~~~…目を傷つけたら大変だし…。
高くて狭いところに立たせてカットするといいよ。
動けないから(笑)
2011/07/30(Sat)22:06:41 編集
トリミング
ramumama
なかなか自分が思ったようにやってくれるトリマーさんっていないよね?
うちは3件目でやっと信頼できるトリマーさんに出会えたよ。

ユキッティー、いくらトサカがトレードマークって言っても、ちょっと長すぎるよね~
毛が目に入ったら痛そうだよ。
2011/08/01(Mon)08:23:38 編集
もものままへ
hime
ねっ?
長すぎっしょ!?
ホント正しく伝えるのって難しいね~~~(>_<)

たいしが楽しく遊んでたのは1日だけだったよ・・・
keikaちゃんが言ってたように、すぐに匂いが消えちゃうみたい・・・
ってか、またたびに反応しない子もいるんだ?
知らなかったぁ・・・
ピコピコ鳴るビニールボールはゆきち用で、鈴が入ったプラスチックや布のボールはたいし用って思ってるみたいだよ(*^^*)
2011/08/01(Mon)15:55:47 編集
マコちゃんへ
hime
以前は写真を持って行ってたけど、何せゆきちったら真っ黒ちゃんで、写真ではカットが解り難いみたいなんだよねぇ・・・(^_^;

次回はこの前よりもう少し前髪を短くって言えばいいかな♪
3枚目の写真はあたしがカットする前だよ
今はもっと散切りになってるよ・・・"r(^_^;
2011/08/01(Mon)15:58:49 編集
keikaちゃんへ
hime
以前は何度言ってもあたしが求めるカットになってなかったけど、今回はあたしが言ったように前髪にトサカを作ってくれてたんだ
でもね・・・長すぎるよねぇ・・・?
せめて目にかからない程度にして欲しかったよ(+_+)

ゆきちね、高くて狭い場所だと余計暴れるのよ~~~
その状態でカットは無理かも?
だからトリマーさんを尊敬してはいるんだけどね・・・
2011/08/01(Mon)16:02:55 編集
ramumamaへ
hime
うん・・・ホントに・・・
あたしもゆきちのトリミングには何軒か行ったけど、一番しっくりきたのが今までかかってた病院のトリマーさんだったの
でも産休に入っちゃって今は休みだし、院長が信じられなくなっちゃったから、もう無理だもんね

近くにちょっと安い動物の美容室ができたから、今度はそこに行ってみようかとも思ってるんだ♪

やっぱみんな同じ思いをしてるんだね
ramumamaは3軒目でしっくりくるトリマーさんに出会えて幸せだったかも?
って、そう言えばramumamaも、トリミングから帰ってきてからラップし直したりしてたもんね
2011/08/01(Mon)16:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=