ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とっても困ったちゃんのゆきちさん・・・
キッチンが大好きなのは解るけど、すぐにキッチンに入り込んで床を舐めまくるから、ドアをちゃんと閉めたいとは思うけど、閉めきると暑いんだよねぇ・・・(^_^;
作業中は開けておこうと思っても、気付くと足元にいて床を舐めまくってるよ~~~( ̄ロ ̄|||

そんなワケで、もう用済みになったと思ってた懐かしの仕切りを出してきて、ドアを開けてもまたドア~な状態にしてみた♪
11.08.07-3_400.jpg















もともとたいしの侵入を阻止するために取り付けたドアだったんで、この状態にしておくと、仕切りなんて何のそのと、たいしはシュタっと入ってくるけど、ゆきちは入ってこれなくなったもんねv(*^^*)v

そして更にもうひとつ困ったちゃんなゆきち・・・
宅急便が届いたんで玄関のドアを開けたら、我先にと庭に飛びだしたゆきちが一目散に向かった先は・・・
11.08.07-2_400.jpg















そろそろ終わりを告げようとしているミディトマトを目指してまっしぐら


11.08.07-1_400.jpg















呼んだらこっちを向いたけど、しっかりトマトをゲットしたのが見えるかな?
よく見えないといけないから、アップでお届けしま~すヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

87a2c8f3.jpeg

















その後もひたすらトマトを探して草むらに顔を突っ込んでて、呼んでも全く無視だよ(*_*;
こんな時に手を出そうものなら、真剣に噛まれちゃうんで、リードを付けて強制連行

ここのところ食に対する執着心が尋常じゃないんだけど、これってステロイドの副作用なんだろ~ね・・・(;^_^A
もうすぐステロイドも中止になると思うから、あと少しガンバルんだぞぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えるよ
マコ
お口に赤いのが
トマトだったら良いのでは?
ラブも食べるけど
お上品だから半分にしてあげないと?
執着心が出てきたということは元気になったということで
ダメかしら?
2011/08/08(Mon)12:46:13 編集
ゆきち
もものまま
ホント!トマトくわえてる(^O^)
ステロイドの影響なの?
それって食欲が増すってこと?
床を舐めるって、ゆきちのクセなの?
急に始めた訳じゃないよね?
急に始めた場合、腎機能に異常がある場合があるって言うから、ちょっと心配しちゃったけど、ゆきちは病院行ってるから大丈夫だよね(^_^;)

お母さん、気分転換できたみたいだね。
病院は精神的に弱るもんね。
先生は大事をとってってことなんだろうけど、お母さんにしたら家が一番いいに決まってるもんね。
これがきっかけで早く退院できるといいね(^_-)
2011/08/08(Mon)14:10:23 編集
無題
ビビアンママ
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
毎日暑すぎて頭が回らない私です〜himeさんはいかがでしょうか?

ドアtoドア〜♪確かに、キッチンは特に暑いから〜エアコン効くようにしたいよね(^.^)
ゆきちさん、凄い食欲なの?
我が家のビビアンさんも病気から来る食欲過多とどまるところを知らないわ〜〜(>.<)
ゆきちさん〜お薬効いて来たみたいだからステロイドそろそろ(^.^)/~~~したいよね〜!

あっ、そういえばhimeさん〜イタリアンはまだかしら?うふふ〜楽しみにしてるからね(^◇^)
2011/08/10(Wed)20:47:08 編集
マコちゃんへ
hime
ちゃ~~んと赤いトマトを探して食べてたわ・・・
ゆきちにも解るのかしらぁ~?

あらら・・・
ラブちゃんは半分にしてあげないとダメなのね
さすが女の子♪
ゆきちは野生児ですからぁ~(;^_^A

ゆきちったら最近意地汚さがハンパないの(>_<)
ホントに薬のせいなんだろ~か・・・
2011/08/12(Fri)00:36:28 編集
もものままへ
hime
ステロイドの副作用で食欲増進ってあまり聞かなかったけど、調べてみたらあったのよ
床を舐めるのは昔からじゃないよ
やっぱ薬を飲みだしてからなんだよねぇ・・・
薬はだんだん減量されてるから、薬の副作用ならそのうち止めるようになるのかなぁ~?

血液検査の結果、腎機能には異常なかったから、やっぱ薬のせいだと思うんだけどね(+_+)

長い間心配かけてた母は、昨日無事退院してきたよ♪
今のところ問題もなく普通に過ごしてるよv(*^.^*)v
2011/08/12(Fri)00:41:06 編集
ビビアンママへ
hime
ホント毎日暑いよね~~~~
残暑って言うか、今まさに夏がやってきたって感じだよね
この暑さはいつまで続くんだろ・・・(>_<)

食欲増進以外は全く問題のないゆきちでございます
あと2日で薬がなくなるんだけど、お盆ってことをすっかり忘れてたの(;^_^A
明日ってまだ病院やってるかなぁ~?
朝一で電話してみようと思ってます
だってステロイドって一気に中止しちゃマズイもんねぇ?( ▽|||)

イタリアンは来週だよ♪
ちゃんとレポするから楽しみに待っててね~v(*^.^*)v
2011/08/12(Fri)00:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=