ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所いただき物が多い♪
桃にブルーベリーにマンゴーにカップケーキ
11.08.09_400.jpg















ブルーベリーとマンゴーにはヨーグルトが良く合うってんで、果物たっぷりヨーグルトでいただいたんだけど、食べてる横でゆきちとたいしが『ボクも食べるぅ~~~』とうるさいんで、それぞれの器にお裾分け
ゆきちはカメラを構える前にすでに完食・・・(;^_^A
11.08.11_400.jpg
















そんなワケでたいしの食べてる写真しか撮れなかった・・・
ところでマンゴーヨーグルトを食す猫ってのは普通?

それにしてもこの沖縄のマンゴーはマジ旨だったヽ(*^◇^*)ノ
ゆきちとたいしにあげてる場合じゃなかったかも~?


先週末からプッシュした甲斐あって、昨日めでたく母が退院したよ
やっぱ家はいいわぁ~と、めっちゃ喜んでた
でも早速土曜日にリハビリに行かなきゃなんだけどね・・・(^_^;
それにしても大学病院ってのは、お盆休みもないのね
あたしは明日から月曜日まで4連休だもんね~v(*^^*)v
って、4連休じゃ普段とちっとも変らないんだけどね・・・(;^_^A
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お母さん
もものまま
退院おめでとう!
やっぱりhimeちゃんが言ったのが良かったのかな?
家が一番いいもんね♪お母さん喜んでるんでしょ。
リハビリも大変だけど、ガンバリ屋のお母さんだから乗り越えるだろうしね。

あんずにお祝いありがとね♪
6歳になったわん。これからも元気で長生きしてほしいなって。

沖縄マンゴーいいな~いいな~♪
猫がヨーグルト?初めて聞いた!
腸内環境良しだねきっと(^_-)
2011/08/12(Fri)12:18:31 編集
お母さん
ramumama
退院おめでとう~♪
やっぱ自分のお家が一番だよね~!!
本当に良かったよ。
himeさんもホッとしたでしょう?

たいちゃんって何でも食べるんだね。
わんこなら分かるけど、にゃんこってそんなにいろいろ食べたっけ??

我が家は明日からramupapaが9連休なの。
暑いしガソリンも高いしで特に予定なしなんだけどね~
2011/08/12(Fri)14:19:40 編集
良かったね
マコ
家が一番
私たちも実家に帰ってももう自分の家が良いもんね
家クロはヨーグルト大好きでした
他のものは食べなくてもヨーグルトは食べていたわ
2011/08/12(Fri)18:45:40 編集
退院おめでとう~
かずママ
お母さんの退院おめでとう~
家でのびのびと養生するのが一番だよね。

何の治療も無いのに病院にいるのは苦痛だもんね。
よかった~よかった~

2011/08/13(Sat)14:21:21 編集
私も・・・
yoshie
プチご無沙汰でした~(;^_^A アセアセ・・・

まずはお母さん、退院おめでとうございます(^_-)v
やぱり家が一番ってわかる~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

リハビリへ通うのは大変だけど、頑張ってもらってください♪

沖縄のマンゴー、美味しいでしょう~って私は食べたことないんだけど(笑)
親戚の叔母さんが好きで沖縄のマンゴーを毎年送っていて、とても美味しいって♪

himeさんは4連休でいつもと変わらず?(笑)
でも仕事よりはいいよね~~♪
だ~さんは相変わらず忙しいって、いいことかもしれないけど、体にきをつけてあげてください~~(^_-)v

我が家はあと7日もあり・・・(-"-;)
2011/08/13(Sat)19:51:58 編集
おめでとう!
keika URL
お母さん、退院できてよかった~~!
事故直後の記事は読み進む度怖くてどきどきしましたが…ほんと…よかった…。

マンゴー!!!
おいしそう~~~~!
そりゃ美味いでしょ~♪
keikaもhimeちゃんの横で食べる宣言したかった…(笑)
2011/08/15(Mon)09:52:27 編集
もものままへ
hime
ありがとね~
やっと退院できて喜んでるけど、父がご飯の支度や買い物やらで大忙しらしい・・・ (^_^;
そしてあたしもあれこれ呼び出しがかかる・・・
近いからあっという間に行けるからいいんだけどね

あんちゃんももう6才なんだね
ゆきちは来月8才になるし、たいしもあと4日で3才だよ
ついこの間猫飼いになったと思ってたけど、もう2年半も経つんだね
な~んか早いね~~~

やっぱ猫がヨーグルトってあまり聞かないんだ・・・
たいしはマジで何でも食べるよ(;^_^A
2011/08/15(Mon)14:15:49 編集
ramumamaへ
hime
ありがとね~♪
まだ日常生活には不便があるけど、頭は完全復活したから、それだけは不幸中の幸いだったわ(= ̄▽ ̄=)

猫に話はももままのblogでしか知らなかったから、あまりの違いに驚きの連続だよ
どうやらたいしはゆきちの弟分なだけあって、食に関しては何でもありなのかも・・・ね?

ramupapaは長期休暇中なのね♪
家でまったりってのもいいけど、ramumama家は近場に散歩コースがあるから、遠出はしなくてもきっとみんなで遊びに行ってるんだろ~なぁ
熱中症に気をつけてね♪
2011/08/15(Mon)14:22:32 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、マコちゃんったらだ~と同じことを言ってるよ
実家にいるより自宅が一番だってさ
まぁ実家に居た時間より結婚生活の方が長いからね(* ̄▽ ̄*)

おおっ♪
クロちゃんもヨーグルト好きだったのね
ってコトは、グレちゃんは食べないのね・・・
まぁにゃんこも色々ってことなのかしらぁ~
2011/08/15(Mon)14:25:14 編集
かずママへ
hime
ありがとね~♪
やっぱ病院でボ~っとしてるより、家で好きなことをしてるのが一番だってさ
2ヵ月分の郵便物をチェックして処分したり、入院時の書類チェックをしたりと、毎日忙しく過ごしてるみたいだよ(* ̄▽ ̄*)

そうだよねっ!
治療が終わったのにリハビリのためだけの入院って苦痛だよね
家に居ればあれこれやることがあるから、安静にしてなきゃってのじゃなきゃ入院って意味ないよね
退院して正解だったよ~v(-^.^-)v
2011/08/15(Mon)14:29:52 編集
yoshieさんへ
hime
パパのコト知らなくて、お見舞いも遅くなっちゃってごめんね~
足だから不便だよね
お盆明けてもまだまだ送迎があるのかしら?
まぁ愛するパパのためだから頑張って尽くしてあげてね♪

えぇ~っ!?
食べたことがないのに毎年送ってるの~?
それもまたおもしろいヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

実はね、4連休だけど5日目に3時間ほど仕事に行ったら、また4連休だから、休みばっかなんだけどね(o ̄▽ ̄o)
2011/08/15(Mon)14:42:11 編集
keikaちゃんへ
hime
ありがとね~
あたしも一時はどうなるかと思ったけど、事故の割には思った以上の回復ぶりだよ♪
って、事故前に状態に戻るのは無理かもだし、まだこれからが大変なんだけどね

マンゴーはマジおいしかったぁ♪
おいしいものを食べるとホント幸せな気分になるよね
残念!
keikaちゃんも横で食べる宣言してくれたらお裾分けしたのに~~~(。^_^。)
2011/08/15(Mon)14:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=