ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉢植えだった元気のなかったアイビーを裏庭に植え変えたら、知らない間にこんな群生してしまった・・・( ▽|||)
12.06.24-31_500.jpg

















これを使わない手はないんじゃない?
花びんで水栽培しよっと♪
枯れても枯れてもまだこんなにあるから、何度でも水栽培にトライできるもんね~v(*^.^*)v
結構長~いのがあるし、トイレのGreenにちょうどいいっぽいd(°-^*)⌒☆

ってんで、よさそうなのを選定し花びんに差してたら・・・
12.06.24-36_500.jpg

















これこれ、たいちゃ~ん
それは食べ物じゃありませ~~~~ん( ̄0 ̄|||

倒されると大変だから、もうトイレに持ってっちゃうよ




12.06.25-07_500.jpg


















こんなふうに鳥かごに花びんを入れて飾ってみたり~~~~


飾り窓に飾ってみたり~♪



12.06.25-08_500.jpg

















白が基調のトイレだから、Greenがとっても似合うねぇ♪


あたしがせっせとアイビーと遊んでいたら、リフォーム部の活動日(笑)で来ていたエミリちゃんが
「余ってる壁紙あるよね?ちょっとくれる?」
と言って、バッグから何やら取り出したぞ~!?
12.06.24-28_500.jpg














はて?
それは何~~~????
エミリちゃんは一体何を作ろうとしてるんだろ?


あらまビックリ\(◎o◎)/!
12.06.24-33_500.jpg














折角の壁紙だから、少したりとも無駄にはできないと言いながら、柄合わせで余った切れ端で、大きな封筒や小さな封筒を作ってたよ

まだ余ってるからと、今度はあたしが通勤の時に読んでる本を持って来いとな?
12.06.24-37_500.jpg














あらまっw(°O°)w
ブックカバーだよ~~~!?
いやぁ~ん、かわいすぎ~~~~~o(><o)(o><)o
地下鉄通勤が楽しくなっちゃうじゃん

トイレとはかけ離れてきたけど、さすがスーパーアドバイザーは考えることが違うねぇヽ(-^.^-)ノ

巣にてんこ盛りにしちゃったタマゴを分散させようと、先週ハンギング風のカゴを作ったのね♪
12.06.24-04c_500.jpg

















またまたクラフトテープで適当にカゴを編んだら、フロアタイルでミニサイズの巣箱も作ってみた
このミニ版は屋根もフロアタイルにして、黒い裏面を上にして乗せたら瞬間接着剤で固定

その日の夕方、ゆきっちゃんの散歩で公園を通ったら、こんな枝が落ちてたから思わず拾っちゃった♪
枝を置いたらますます雰囲気が出ちゃったよ~~~(〃^∇^)o_彡☆

これを見たエミリちゃん・・・我が家のトイレに勝手にタイトルつけてるよ・・・(;^_^A
『ピンクっぽいシンプルでかわいいトイレ』だったはずなのに『小鳥の住む森の小さなトイレ』とか言ってるし~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
森だからか、もっと枝を拾って来ようだってさ・・・
12.06.24-21_500.jpg

















そんなワケで・・・
『公園で枝を拾うhime』ってかぁ~(>y<) 


でもねっ!
これがマジでいい枝が拾えたのよっv(-^O^-)v
その枝がいい味出してるけど、長くなっちゃったから続きは明日書きま~す
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル
マコ
いいわ
これも審査の対象?
審査には写真を送るのかな?
3枚目のアイビーと小鳥の写真
すごく良い感じだよ
小さい子供も 喜んでトイレに行きそうよ
2012/06/26(Tue)08:48:14 編集
(o^-^o)
yoshie
スーパーアドバイザーのエミリちゃんのアイディアもすごいですねヾ(@~▽~@)ノ
トイレのタイトル、ぴったしじゃない♪
トイレへ入るたび、顔がにやけちゃうでしょう~?(笑)
2012/06/26(Tue)09:41:04 編集
マコちゃんへ
hime
エミリンったら笑っちゃうっしょ?
トイレにタイトルなんて付けちゃうんだも~ん
2人で大爆笑しちゃったけど、絶対blogに書こうと思って、忘れないようにわざわざメモしておいたの~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

我が家のアイビーがいい感じに変身したっしょ?
しかもリアルじゃない布製の鳥だから、リフォームしたトイレにバッチリだったの~♪♪♪
いつも見にきてくれてありがとねん

小さい子供はいないけど、大きなにゃんこのたいしも喜んでトイレに行ってるよ~~~
2012/06/26(Tue)16:25:56 編集
yoshieさんへ
hime
ねっ?
スーパーアドバイザーの名前に負けてないっしょ?
もうね~次から次へと考えてくれるんだけど、我が家のコンセプトはあくまでシンプルですからぁ~(^_^;
だからトイレ以外の使い道を考えてくれたのかも?

ホントホント
用事もないのに気付けば2階のトイレに行っちゃってるのよ~~~~
2012/06/26(Tue)16:31:22 編集
ちょっちご無沙汰
もものまま
だ~様も参戦だね☆
働いてるじゃ~ん♪
だ~様も首痛くなってきた?私も(/_;)
通院してるよ
himeちゃんはヒビ入ってたかもしれないって!?
大丈夫なのか?

トイレ、アイビーまで登場して森の雰囲気出てきたね
確かに鳥が似合うわん♪
たいしも似合うわん(^O^)
たいしが一番気に入ってたりしてえ~

それにしてもエミリちゃんアイデアガールだよね
発想がすごい!
2012/06/27(Wed)14:29:32 編集
もものままへ
hime
ももままは週末には出没しないから、特に気にしてなかったけど、首が痛くて通院中だったの~?
それって事故の時のむちうちが原因?
特に何の保証もしてもらってないのに長いよね~~~
お大事にね( ^.^)( -.-)( _ _)

そうなのっ!!!
意外や意外、たいしが一番気に入ってるのっ!
気付けばトイレに入ってるからねぇ・・・
今度は壁紙じゃないから、破られる心配はないけど、閉じ込めないようにしなきゃね(;^_^A

エミリンはまた面白いことをやらかしてくれたから、また記事UPしなきゃ~~~
あと2回更新したら、トイレリフォームの記事はお終いかな
2012/06/28(Thu)20:52:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=