ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は製薬会社から豪華お弁当をいただいたんで、帰ったら即食べようと準備をしていたら、狙うヤツが約1名・・・(;^_^A
12.06.14-2_400.jpg















某洋食屋さんの裏メニューの、ステーキ&オムライス弁当なのに、たいしが狙ってるのは焼き魚オンリー?
へぇ~ちゃんと解るんだねぇ・・・
ってことで、魚はたいしにあげました♪
勿論ゆきちにもお裾分けしたよ~(*⌒ー⌒*)

全身打撲痛が続いてる今日も、午前中は真面目に仕事に励んだものの、午後からのテニススクールは当然欠席・・・
でも夜は友だちの誕生会だから、体力を温存しておいて夕方からはお出かけ~♪
今日のお店は地下鉄に乗って3区間、一社駅前にあるGlobal fooding&bar 『AKATSUKI』
お初のお店だったけど、店内の雰囲気もよく料理もめっちゃおいしかったぁ~☆
12.06.15-1.jpg















ワンスプーンの2種類は、カモのローストにオレンジが乗っかったものと、ホタテにウニとキャビアが乗ってたの~♪
生ハムのサラダもおいしかったし、濃厚なお豆腐もきのこのパリパリピザもめちゃ旨だったv(*^^*)v
12.06.15-2.jpg















揚げ物はフライドポテトと魚
地鶏のグリルはバジルソースとの相性が抜群で、ピラフに見えるご飯物は何とナシゴレンってコトで、ちょっとピり辛だったけど、癖になるおいしさだったな
デザートがこれまた美味♪♪♪
あたしの大好きなロイヤルミルクテーのアイスクリームだったの~v(-^.^-)v

クーポン持参のため、コース料理の飲み放題が100分から120分に延長されたし、何と言っても種類の多さにビックリ!!!
300種類だってさ~~~~\(◎o◎)/!
でもあたしはファジーネーブルとウーロン茶しか飲んでないけどね・・・
誕生会の主役の友だちは、ビールの他にお気に入りのウイスキーを飲んでご満悦だったよ(-^.^-)
喜んでいただけて何よりだわ♪

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シンシア
こんばんは今日は遊びに来てくれてありがとうございました~。2度も来てくれてすごい嬉しかったです。
リフォーム本格的で超すごいですね!感激しちゃいました今度DIY女子会作りませんか~シンシアも教えてほしいなぁあとこれを機に良かったらショップとか関係無くお友達になってくださ~い。今日はねぇ、ちょっとまだキンチョーしてて名古屋弁をエンリョーしてたんですよぉ。友達の前ではどえらい名古屋弁だでねw。ではではまた遊びに来ますねhimeさんもまたよかったらコメくださ~い
2012/06/17(Sun)00:13:27 編集
シンシアさんへ
hime
こちらこそ~~~ショップの準備で忙しい時に、友だち連れて邪魔しに行ってごめんなさいです( ^.^)( -.-)( _ _)
偶然今日も会っちゃいましたね♪
これはもう友だちになる運命ってコトかしらぁ~(*^.^*)
うん、きっとそうだわ☆

おっと!
まだシンシアさんの名古屋弁が聞けないってコトは、まだまだなのね・・・
あたし頑張る(何を?笑)

うんうん、しっかりシンシアさんのblogをお気に入りの友だち欄に登録しちゃったんで、またコメしに行きま~すv(*^^*)v
2012/06/17(Sun)20:19:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=