ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今セルフリフォーム中の我が家
しかし・・・我が家には邪魔っ子たいちゃんがいるんですねぇ・・・(;^_^A
そんなワケでなかなか思うように作業がはかどらないの・・・(>_<)

広告紙をトイレの床に敷き詰めて型紙を取っていると、、、
12.05.09-4_400.jpg














ほ~ら邪魔っ子たいちゃん登場~(+_+)

だ~か~ら~
そこにいられちゃ肝心な便器周りの型紙が取れないんですけどぉ・・・
12.05.09-5_400.jpg














やっとのことで型紙とりが終了したのに、またかい(>_<)

型紙とシートの柄合わせをしていると、またまた邪魔っ子たいちゃんの登場~~~(+_+)
12.05.10-16_400.jpg














もう~早くやっちゃいたんだからどかんかい!!!( ̄^ ̄)

その点お坊ちゃまなゆきちさんはホントいい子なのよ~~~(*⌒ー⌒*)

12.05.10-17_400.jpg














ソファーから優しく見守ってくれてたの~♪♪♪

やっと柄合わせもできたからいよいよカットしようと思っても、もうね~邪魔しまくりの邪魔っ子たいちゃんだったよぉ・・・(>_<)
12.05.10-20_400.jpg














きゃぁ~~~~型紙が破れちゃうから止めて~~~~(><;)!!
ずっとこんな調子で、邪魔っ子たいちゃんと戦いながらの作業だったよ・・・

邪魔っ子たいちゃんのせいで、微妙に型がズレちゃったけど、ぱっと見はめっちゃいい感じに仕上がったよ~~~v(*^◇^*)v

Before
12.05.03-06c_400.jpg














これがリフォーム前のトイレね
所々壁紙が剥げかけてるし、たいしの引っかき傷にわんにゃんシートが貼ってあって、床はパステルカラーのマーブル模様だったのね

After
12.05.11-03_400.jpg














床から80㎝の壁紙を交換し、境にトリムボーダーを貼ったら、床はテラコッタ風のクッションフロアを敷いて完成~d(°-^*)⌒☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいじゃん!
もものまま
完成したのね♪
himeちゃんらしい感じに仕上がってるね(^_-)
お疲れ様

たいしは『猫の手を貸してあげた』んじゃない(^O^)
himeちゃんが忙しそうにしてるからお手伝い
な~んて本物の猫の手は仕事してる時は遠慮したいよね(^◇^)
2012/05/11(Fri)14:04:46 編集
たいし君
マコ
にゃんこだわ
なんでも興味津々
遊びモード
次男タイプ
ゆきちくん おっとり長男タイプ
これで全部完了?
トイレ素敵に仕上がったね
さすがhimeさんだわ
2012/05/11(Fri)17:25:06 編集
できたね!
エミリ
テラコッタ風のフロア、めちゃいい感じ!!トリムボーダーがあると締まった感じになっていいね!全部貼りかえるとなると大変だから上半分残したのは大正解だね。
2012/05/12(Sat)01:36:56 編集
すてき~♪
ramumama
雰囲気が全然変わったね。
とってもステキ~~(^O^)
トイレ行くのが楽しくなったんじゃない?
またたいちゃんを閉じ込めないように気をつけてね(≧∇≦)

たいちゃんが来てからすっかりユキッティーが大人しくなってしまったような?
たいちゃんのいたずらがはげしすぎてユキッティーが目立たないだけかな?(笑)
2012/05/12(Sat)12:37:39 編集
もものままへ
hime
うん♪
とりあえず1階のトイレは完成したよ~v(*^^*)v
あとはキッチンの1ヵ所を貼ったら、キッチンも完成だよ
また詳細をUPするね

そっか・・・
たいしはあたしが忙しそうにしてるから、猫の手を貸してくれらのね・・・
でも返って時間のロスですからぁ~~~(;^_^A
ホントホント、たとえ忙しくても猫の手はマジで遠慮だわ(= ̄▽ ̄=)
2012/05/13(Sun)12:19:03 編集
マコちゃんへ
hime
やっぱコレって猫の習性ってやつなのね・・・(^_^;
もうね~マジで邪魔だったわ
壁紙をカットする時は、邪魔ってだけじゃなくて危ないから、わざわざ2階の寝室を閉めきって作業してたんだよ・・・
わんにゃんが居ると、作業がはかどらないって気付いたよ(´▽`)

実はね、あの後ゆきちもやってきて、しっかりと邪魔してくれたよ・・・(;^_^A

1階のトイレは完成で、今はキッチンの1部を残すのみだけど、トイレ選手権に応募したから、もし当選したら今度は2階のトイレのリフォームなの
でもまぁ無理だろ~から、暫くリフォームはお休みかな
2012/05/13(Sun)12:24:35 編集
エミリちゃんへ
hime
床ね、クッションフロアにしたんだけど、もう少し丈夫な素材もあったのね
そっちの方が良かったかも~?

実は1階のトイレの壁紙ね、だ~が選んだお気に入りだったのよ~~(〃^∇^)o_彡☆
だから半分残してやったさ♪
でも2階のトイレの壁紙は、もういい加減何でもよくなって選んだものだから、2人ともそんなに気に入ってないんだ
2012/05/13(Sun)12:27:44 編集
ramumamaへ
hime
そうなの~~~v(*^.^*)v
ただのトイレが、嬉しいトイレに変わったの
ついついトイレに行っちゃうよ(。^_^。)
やっぱリフォームすると、気分が変わっていいよね♪

今度は外開きにしたから、勝手に閉めちゃうってこともなくなるんじゃないかなぁ~?

そうなの!!!
しっかりゆきちも悪さをしてるんだけど、たいしの陰に隠れて目立たないだけみた~い"r(^_^;
2012/05/13(Sun)12:31:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=