ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙がなくなったから追加注文したものの、GW明けで忙しいのかまだ届かないので、中途半端なまま中断している我が家のセルフリフォーム
トイレの壁紙なんて中途半端なまま終わってるから、継ぎ目ののりが乾いてヤバイかも・・・?( ▽|||)
こうならないように余分に注文したのに、貼る予定じゃなかったところにまで貼っちゃったから、こんな状況に陥ってるんだよね(;^_^A
でもまぁ届かない物はどうしようもないんで、届くまで我慢我慢(= ̄ー ̄=)

そんなワケで久々にゆきととたいしの話題にしよっと♪
12.05.09-2_400.jpg














ゆきちさん、相変わらず元気いっぱいだけど、目は見えてるんだか見えてないんだか・・・
最近また目の表面がどんよりと濁ってきちゃったしねぇ・・・(x_x)

家の中でも時々障害物にぶつかって『キャン』とか言ってるし・・・
かと思えば、洗濯物を入れたカゴをちょっと階段に置いておくと、上手にカゴを避けて上って行くんだよね
ゆきちぃ~見えてるの?
見えてないの?
多分明暗くらいは解ってるから、目の前に大きな障害物があると避けられるけど、走り回ってる時の障害物は避けられないんだろ~ね(^_^;

そしてこちらは最近益々トド化しているたいしさん・・・
テーブルでPCをしてると、あたしの座ってる椅子にやって来るんだけど、トイレに行って戻ってくると完全にあたしの場所を占領されちゃってるの~~~~( ̄ロ ̄|||
12.05.09_400.jpg














その姿がすこぶるデカイから、思わずBOXティッシュと比べちゃったよ・・・(;^_^A

ティッシュと比べるって言うと、確か次男君が生まれた時も比べたような・・・?
taku0002d.jpg












生後2日目の次男君♪
あはは~たいしの方がかなりデカイわ(= ̄▽ ̄=)
ってか倍だよ倍!!!
ん?
たいしは6㌔弱だけど、次男君は2㌔なかったから倍じゃなくて3倍かぁ~?(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっこい
もものまま
次男君、こんなだったのね・・・
立派になったものよね~
・・・たいしデカ!
まさかまだ成長中って事もあるまいに
こうしてティッシュと比べると大きいよね
たいしはhimeちゃんの場所を取っちゃうの?
あんずは私の膝の上で寝てる
もうず~っと!重い!

himeちゃんちのトイレもキッチンも覚えてるって!
キッチンではお世話になったもの~
綺麗に片付いててすごいな~って
お世話になったって言えば、あの赤ちゃん椅子にもお世話になりました(^O^)

たいしの眼はどうなのかね
ぶつかったりするって事は見えてないのかな?
少しは見えてるのかな?
不便だろうにね
2012/05/09(Wed)16:29:57 編集
嬉しいわ
マコ
グレを見ているようだわ
でも最近グレスリムになっている?気のせい?
次男君のこの写真は見たことがあるような?
この頃の1キロいや2キロ弱って違うわね
うちは3675gだったからでかかったわ
今はスリムだけど
2012/05/09(Wed)17:44:23 編集
たいちゃんって
ramumama
こんなに大きかったの?
私の中ではもう少し小さいはずだったんだけど~(笑)

ユキッティーの目、また濁ってきちゃったんだ。
注射でよくなったって言ってたから少し安心してたんだけど・・・

次男くん小さかったんだね。
ティッシュ箱とほぼ同じ位ってびっくりだわ!
我が家の次男くんは2916gだったかな?
未だにあまり成長してないみたい(笑)
駅前で何度か高校生に間違われて警察官に職質されたみたいよ(^^;)
2012/05/10(Thu)10:22:09 編集
もものままへ
hime
家の子たちって2人ともちびっこく生まれちゃったからね~~~
相変わらずちびっ子のままの次男君、あたしがちびっこいからだって怒ってるよ(^_^;

ねね?
たいしったらももままが見た時より更に成長してるっしょ?
まだまだ成長盛りみた~い(;^_^A
最近フードをちょっと減らしてみたよ・・・

たいしね、長椅子に座ってると一緒に椅子に乗ってくるだけだけど、あたしがソファーで寝ていると、お腹の上って言うか胸の上に乗ってくるのよ・・・
6㌔に乗られちゃ息苦しくて仕方ないよ・・・(>_<)
あんちゃんは軽いから全然いいよ~~(* ̄▽ ̄*)

そのキッチン、今とんでもないことになってるの
壁紙を剥がしちゃったから、床には剥がした壁紙が散乱してて、冷蔵庫も食器棚もキッチンの中央に居座ってるの~~~(;^_^A
だからホントはPCなんてしてる場合じゃないんだけどね・・・

ゆきちの目はDrも何とも予測できないらしいわ・・・
でも完全に見えてないワケじゃないってのは、Drもあたしも同意見なの♪
気長に様子見てくよ
2012/05/11(Fri)13:06:49 編集
マコちゃんへ
hime
何と!!!
グレちゃんったらスリムになったの~~~!?
やっぱ広い庭で遊んでるからかなぁ~?
たいしは狭い家の中でダラダラしてるだけだからねぇ・・・(;^_^A
ホントに最近トド化しちゃってるのよ~~~~(><;)!!

この写真はPCに入ってたから、以前のHPの隠しページに載せてた写真かも?
ってか、以前の誕生日にも載せたような?
長いお付き合いのマコちゃんは覚えてくれてたのね♪
2012/05/11(Fri)13:10:58 編集
ramumamaへ
hime
そうなのよ~~~~
たしったらトドなのよ~~~~
見る度につい「たいしデカっ!!!」って言っちゃうもん(;^_^A
こうしてティッシュと比べると、デカさがよく解るっしょ?

昨日が眼科受診日だったけど、また注射を打たれたよ・・・
でも前回よりはよくなってるってさ
ただ今後の予測が全くできないらしい・・・(+_+)

あはは、同じ同じ
うちも最近まで職質されてたらしいからね
でも最近は先生らしくなってきたのか、そんな話を聞かなくなったなぁ・・・(>y<)
ってか、ramumama家のお坊ちゃまも小さかったんだね
2012/05/11(Fri)13:21:05 編集
無題
hamaチャマ URL
たいし君でかい!!(爆)
細いところ通ったらお腹すりむかない??

リフォーム凄いねぇ。
私は真っ直ぐとか丁寧にとかって言葉が苦手・・・私の中にインプットされてないから出来ません。尊敬です。
2012/05/13(Sun)08:13:26 編集
hamaチャマへ
hime
ねっ!
たいしマジでデカイっしょ?
猫って小さくてかわいい生き物ってインプットしてたせいか、たいしを見るたび、「デカっ!!!」って言っちゃうよ・・・(;^_^A

猫って細い隙間も上手にすり抜けるから、お腹もすらないよ♪
毛がフサフサだから余計にデカく見えちゃうけど、デブデブではないからね(* ̄▽ ̄*)

あたしも基本はO型人間だから、細かいトコは気にしないの♪
だから実は今回も、失敗した箇所が何ヵ所もあるんだよね(^_^;
2012/05/13(Sun)12:37:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=