ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたちょっとサボっちゃったよぉ・・・(;^_^A
ってコトで、一気に近況報告

28日は昼間にテニスをやって、夜は近所のお宅で次回の防災訓練の打ち合わせの後、料理を持ち寄ってホームパーティ~♪
12.04.28-01_400.jpg














翌日は朝から仕事だって言うのに、11時過ぎまでお邪魔しちゃったよ"r(^_^;

今回のホームパーティーはいつものメンバーじゃなかったから、目新しい料理が多かったよ♪
12.04.28-02_400.jpg














仕事でケーキ作りをしてるメンバーは、マンゴーとチーズのデザートを作ってきてくれたよ~v(*^^*)v
これがマジで美味しかったぁ~♪

29日は毎年BBQのお誘いがあるんだけど、今年は連絡がこなかったから、『今年はやらないのね』と思って、頼まれたバイトを引き受けちゃったのね
そしたら3日前になってお誘いメールが来たよ・・・
今さらバイトを断るわけにもいかず、悲しいけど今年のBBQは欠席さ(>_<)

その29日のバイトって言うのが、ホームヘルパーの講師なのね
全然違う会社の講座なんだけど、講義内容はあたしがいつも教えてる所だったんで、2つ返事でOKしちゃった
だって時給3000円×8時間だし、会場は車で15分かからない場所なんだも~ん♪
ただね・・・いつもは6時間の内容を8時間ってんで、2時間分しっかり予習しなきゃだったけどね

ココには大きな講師控室があって、こんな大きな部屋なのにあたしひとりで使ってたの~~~
a1dab424.jpeg














広すぎだし・・・(;^_^A

先月は超ハードな毎日だったけど、30日から6日までは7連休~♪
やっとのんびりできると思ってたら、朝から電話で仕事のSOS・・・
結局今日も明日も仕事になっちゃったよ・・・(+_+)

3日はこれまた恒例のテニス大会だけど、きっと雨だ~ね
でもたとえテニス大会ができなくても、打ち上げはお店を予約する都合上3日なんだ(= ̄▽ ̄=)
大会の予備日は5日だけど、5日はきっとテニス日和だよね♪
そんなワケで今年のGWも、特に遠出する予定はないけど、何だかんだと忙しいかも~?

あっ、あとエミリちゃん情報の壁紙屋さんのサイトにハマっちゃって、先週から寸暇を惜しんで壁紙チェック
トイレとキッチンの壁紙リフォームを自分でやっちゃおうかな~って思って、色々購入しちゃった♪
今日発送したってメールがきたから、GW中に届いたらリフォームも頑張っちゃうかも(V^-°)

詳細はまたblogにUPしま~すv(-^.^-)v

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう!ございます
hamaチャマ URL
またまた忙しい日々を送っているのですねぇ。
いつも思うけどパーティーは本当に楽しそうで羨ましいです!

2012/05/02(Wed)08:10:26 編集
無題
ramumama
相変わらず仕事に遊びに忙しそうだね♪
himeさんのスケジュール見ただけで目が回りそうだわ(笑)

↓お母さん元気になって良かったね!
お花もとっても綺麗で写真で楽しませてもらったよ。
私もGW中に母と出かけて来ようと思ってるの。
と言ってもショッピングなんだけどね~
薬はまだ必要なんだけど、やっと電車に乗れるようになったのが嬉しくって~(笑)
2012/05/02(Wed)10:00:26 編集
相変わらず
マコ
忙しいね
でもそれがhimeさんだから
五月なのにイマイチの天気で
今日休みにしたのにテニスができなくて残念
あとは私も5日に期待だわ
2012/05/02(Wed)11:49:26 編集
GW
もものまま
お休みじゃなくて仕事に追われてるんじゃん!
人気講師は休む暇もないのね(^^;)

しっかしhimeちゃんのお友達ってお料理上手が多いんだね
私は持ち寄りって困っちゃう
なにせ料理はうまくない
himeちゃんは料理がうまいからいいよね~

今度は壁紙、張り替えるの?
自分で?
しっかしhimeちゃん色々やるよね
ほ~んと手先が器用だわ
2012/05/02(Wed)14:17:27 編集
頑張ってるねー
エミリ
今日はtelサンキュ〜!キッチンどうなってる?めちゃ楽しみー!ウチの洗面所とトイレはなんちゃって大理石みたいな柄を貼って真っ白になってすごい気持ちいいの!ちょっとぐらい失敗したって前の古いのよりはいいよ!トイレの型紙のとり方だけど私はこんな感じでやってみたよ。便座まわりをカットするとき、気持ち内側でカットしとくと切り過ぎて失敗することがないと思うよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/d/cf/howto-toilehtml.html
http://www.diy.or.jp/howto/ht_toilet05.html
そのうち見学させてもらいに行きます〜♪
2012/05/02(Wed)22:48:18 編集
hamaチャマへ
hime
GWだね~♪
お坊ちゃまは帰ってきてるのかな?
ちょっとご無沙汰しちゃってるから、近況報告を見に行かなきゃ(^_^;

今回は初顔合わせの方もみえたから、ちょっと地味目なホームパーティーだったけど、みんなでワイワイは楽しかったよ~♪
2012/05/03(Thu)09:37:25 編集
ramumamaへ
hime
あはは、そうなの~~~
相変わらず遊びに仕事に忙しいのよ
なのにまた昨日からキッチンリフォームを始めちゃったの(^_^;

今日のテニス大会は中止だと思いつつも一応起きちゃったから、またせっせとリフォーム作業するよ~♪

おおっ!
ramumamaもちょっとずつ良くなってるんだね(*⌒ー⌒*)
お母さんとショッピングいいじゃな~い
って、うちと同じくramumamaもお母さんに買って貰ったりしてね(= ̄▽ ̄=)
それとも母の日のプレゼントを買いにいくのかな?
2012/05/03(Thu)09:42:13 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、やっぱり~?(* ̄▽ ̄*)
ってなワケで、昨夜からせっせとキッチンのリフォーム中♪
とりあえず途中経過を書いちゃおうかなぁ~と、ちょっとPCタイムなの

雨でテニス大会延期の連絡網が回ってきたけど、朝から全く雨が降ってなくて、しっかり天気が回復したよ
マコちゃんはパパさんとテニスかな?

そっちはめっちゃ渋滞してるんだろ~なぁ・・・
こんな日は出かけないに限るよね(* ̄ー ̄*)
2012/05/03(Thu)10:44:02 編集
もものままへ
hime
そうなの!
結構な長期連休の予定だったのに、気付いたら毎日大忙しでちと寝不足・・・
今日もひょっとしてテニス大会があるかもと早起きしちゃったから、珍しくこんな時間にPC中・・・(^_^;

今回は防災委員をしてる独身男子も誘ったし、お菓子でも何でもOKだったの
今回は9人しかいなかったのに、いつもの調子でいっぱい作っちゃったから、料理も余っちゃってたなぁ・・・

今回のセルフリフォームは、トイレの壁紙と、キッチンの収納の扉の張替えだよ~♪

と書いてる途中で作業に戻ってました・・・(;^_^A
キッチンの収納ドア完了~v(*^^*)v
2012/05/03(Thu)12:44:52 編集
エミリちゃんへ
hime
昨夜はどうもね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
ご指導いただいた通り、あれからはハケとスポンジも使って作業してるよ~んv(*^^*)v

テニスの連絡網をPCのアドレスにしちゃったから、今日はPCでメールチェックしながらの作業なのね
そんなワケで、キッチンの収納ドアの張替え完了だよ~♪

キッチンはまだ片付いてないけど、とりあえず写真撮ったから記事UPするね~(*⌒ー⌒*)

トイレの床はまだ買ってないけど、貼る時に参考にさせてもらうよ
いっぱいアドバイスありがとね~
2012/05/03(Thu)12:50:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=