ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレまるごとリフォーム選手権に応募する記事を書いた日、せっせと詳細を書いて応募メールを送信した筈なにのに、翌日何気に『送信済みアイテム』を見たら、送信した筈のメールがない( ̄ロ ̄|||ガ~ン
何で~~~~~!?
と思ったら下書きファイルに入ってた・・・
や~ん、送信したつもりだったけど、書いただけで終わっちゃったみた~~~い(;^_^A
まだギリギリ締め切り前だったから、急いで送信~♪
ふぅ・・・何とか間に合った・・・(;´・`)>

その結果発表が今日だったから、朝起きてサイトをチェックしてみたけど、まだ発表されてなかった
メールチェックもしてみたけど、メールも来てないからきっとダメだったんだね・・・(+_+)
と自己完結して昨日分の記事(汗)を書いていたら、友だちのエミリちゃんからメール
『himeちゃん選手権受かった』と
へ?
マジで~~~~!?

PC中だったから急いでチェック
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/img/special/reform-contest4/
きゃぁ~~~~~マジだぁ~~~~~~
ヤッタぁ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなワケで2階のトイレリフォーム決定~v(*^◇^*)v

実はね・・・
応募してからじっくりと今まで選ばれた人たちのリフォームの記事を見てみたら、みなさん素晴らしすぎてビックリ(〇o〇;)
セルフリフォームでここまでできるんだぁ・・・
それに比べあたしのプランって、ちょっとシンプルすぎでインパクトもないし、かなりの応募数だろ~から、まずダメだろ~な~って思ってたんだ
だからキッチンの食器棚に取り掛かる気満々で、キッチンリフォームグッズもまだ片づけてなかったの(´▽`)
でも選んでもらっちゃったから、キッチンは先送りでトイレから始めよっと♪

エミリちゃんに電話して、材料が届いたら手伝ってもらう約束も取り付けたし、あぁめっちゃ楽しみ~~~~♪♪♪
壁紙屋本舗さんの方のblogで応援メッセージも書けるようになってるみたいなんで、みんなぁ応援してね~
って・・・
まだあたし自身詳細を理解できてないんで、解ったらまたお知らせしま~す
とりあえず結果報告でしたv(-^^-)v

因みに今日は次男君の誕生日♪
生んだあたしにこんな素晴らしいプレゼントが届いちゃったよd(°-^*)⌒☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうーー!
エミリ
電話でも話したけど、改めておめでとう〜〜!☆himeちゃんならきっと選ばれると思ったよ!何ごとも楽しんでやるhimeちゃんだからきっと計画以上の方向に進んでいくと思うよ。笑
うんうん、手伝いに行くね!himeちゃんちで練習させてもらう。笑 
あ、次男君誕生日なのね!おめでとう!頑張って2人のboysを育ててきたhimeちゃんへのプレゼントが届いたわけだーー!
2012/05/16(Wed)18:09:16 編集
すご~~い!!
ramumama
おめでとう~~~!!!
かなりの応募があったんじゃない?
選ばれるなんて凄いよ~
さすが!himeさんだわ(^○^)
なんだか私まで嬉しくなってきちゃった!
出来あがりがたのしみ~♪
これからもレポート楽しませてもらうね。

それにしても次男くんのお誕生日に吉報だなんて、きっと今まで頑張ったhimeさんへのご褒美だよ(^^)v
2012/05/16(Wed)20:41:14 編集
やったね
マコ
選ばれるなんて凄いじゃないの
選ばれただけでも特典があるのでしょ?
優勝するともっと特典が?
助っ人も確保できたし
頑張るしかないね

誕生日は産んでくれた人に感謝する日だって
次男くんちゃんとわかっているじゃない
先生になって成長した?
2012/05/16(Wed)22:04:45 編集
おめでとう!
もものまま
見てきたよ!
すごいじゃん!
himeちゃんやったね(llllll〃^∇^)o_彡☆
さすが~☆
himeちゃん本格的にやってたもんね
ホントちっこい身体で大掛かりにキッチンまで・・・
たいしの応援もあったしね(^O^)
続いてのリフォームも楽しみ♪
お友達にこんな器用な人が居るなんて自慢☆

次男君お誕生日おめでとう!
ちっこい身体であんな大きな子たちをよく産んだもんだ
・・・イヤ間違い。よく育てたね(*^_^*)
お誕生日は母親にも感謝する日だもんね♪
2012/05/17(Thu)11:53:13 編集
しょえ~~~
いなじゃが
凄いじゃないのよ~~~!
今みてきたわ!!
何々?どう応援すればいいの?
投稿とかあるの?
がんばれ~~~!!
めちゃくちゃ応援するよ~~!
出来上がりが楽しみ♪

次男君お誕生日おめでとう!!
2012/05/21(Mon)09:26:08 編集
エミリちゃんへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~~m(_ _)m

土曜日もわざわざ刈谷まで付き合ってくれてありがとう♪
25日もよろしくね
頼りにしてまっせ~~~~

今日連絡があって、商品が揃い次第送ってくれるって言ってたから、25日には間に合いそうだよ
因みにやっぱり壁紙は6月になってからだってさ
2012/05/21(Mon)23:24:19 編集
ramumamaへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~~m(_ _)m

ありがとう♪
う~~~ん・・・?
応募ってどのくらいあったんだろ~ね
予選通過した人の記事って、あたしも含めみんな締め切りギリギリに応募してるんだよねぇ・・・(^_^;

28日から記事をUPするから応援してね~~~
2012/05/21(Mon)23:31:55 編集
マコちゃんへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~~m(_ _)m

選ばれたから5万円分のリフォーム材料がもらえるのv(*^.^*)v
豪華トイレが作れちゃうよ~~~~♪
グランプリになると3万円分のお買い物券がもらえて、準グランプリになると1万円分のお買い物券がもらえるのv(-^^-)v

いやいや・・・
次男君はそんなコト全く思ってないよ・・・
単に次男君の誕生日と同じ日に、予選に通過したって書いただけだよ~(^_^;
2012/05/21(Mon)23:42:54 編集
もものままへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~~m(_ _)m

今ね、プチリフォームしたトイレに行くのが嬉しくってねぇ♪
2階のトイレってまず行かないんだけど、1階より良くなるのは確実だから、これからは2階のトイレばかり行ったりして・・・(^_^;

早く材料が届かないかな♪
でも7月までかけてリフォーム記事を書かなきゃだから、一気にやっちゃえないんだよね

次男君、いまだに車代の返済が全くなしだよ・・・(+_+)
2012/05/21(Mon)23:46:51 編集
いなじゃがさんへ
hime
ありがと~♪
見てきてくれたのね(*⌒ー⌒*)
あたしゃ頑張るよ~♪

う~~~ん・・・?
どうやって応援するんだろ?
何だかんだと忙しくて、まだちゃんと見てないんだ
あたし以上に盛り上がってくれてるエミリちゃんに聞いとくよ(>y<)

次男君のお祝いもありがとね
2012/05/21(Mon)23:53:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=