ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の火曜日、午前中の仕事が終わって帰ってきたら、デッキのフェンスが完成してた♪
しかも綺麗に掃除までしてあったよ~v(*^^*)v
勝手に来て勝手に完成させてくれたご近所パパさん、謝礼を持って即お礼に行ってきたよ~( ^.^)( -.-)( _ _)

夕方、デッキに置こうと先月から目をつけてたテーブルと椅子を買うため、長男君の帰宅を待ってホームセンターへ
12.04.18-1_400.jpg














モザイクのタイルをあしらったテーブルと椅子がかわいいっしょ?
単なるオブジェとして買ったのであって、お茶をすることはまずないから、椅子は1脚にしちゃった(* ̄▽ ̄*)

ちょうど同じ日、どうやらあたしったら、たいしをトイレに閉じ込めたまま仕事に行っちゃったみたいなのね・・・
帰ってトイレに行こうとドアを開けたら、一目散にトイレから脱出したたいし
必死にドアを開けようと数時間格闘してたらしく、ドア周辺の壁紙がヤバイことになってた・・・( ̄ロ ̄|||

修理しようとホームセンターで同じような模様の壁紙を探してみたけど、さすがにそんな都合のいい物は売ってなかったから、猫の爪傷保護シートを買ってきて、元の壁紙の一部を綺麗に撤去して貼りつけてみた♪
12.04.17-1_400.jpg














全く違う柄だけど、これはこれで有りだよねぇ・・・?(;^_^A

因みに以前ゆきちも閉じ込められ、必死に出ようと抵抗してたんだよね
ゆきちはドアをカリカリとやってたから、ドアにも修正の跡が・・・
12.04.17-2_400.jpg














あはは(= ̄▽ ̄=)
ドアの修正も全然違う色だったから、こんなに目立ってるよ"r(^_^;
あたしのやることなんてこんなもんですわ・・・(;^_^A
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それにしても
マコ
どういうタイミングだったのかね
たいし君必死だったのね
家の場合 グレは外開きのドアだったら取っ手に飛びついて
上手に開けるから大丈夫だと思うわ
ラブだったら 開けてとドアをカリカリだろうな
今グレはスイッチが入って
一人で走り回っています
2012/04/20(Fri)18:08:35 編集
マコちゃんへ
hime
たいしね、あたしが入る時か出る時に、ススッと一緒に入ってきちゃって、そのままタンクの下の方にいたんだと思う
うちのトイレのドアね~何故か全部内開きなのよ・・・
だから完全に閉めておかないと、ゆきちが入って自分でドアを閉めちゃう時があるから、出る時は必ずきちんと閉めちゃうのね
今回はそれでたいしが出られなくなっちゃったみた~い(;^_^A

グレちゃんなら飛びついて開ける~!?
凄いね!!!
たいしはお坊ちゃま君だからそんな知恵はないかも?
2012/04/24(Tue)13:51:00 編集
さすがっすね
エミリ
いつも思うんだけど、himeちゃんって忙しいのに仕事が早いよね!ほんと感心しちゃうわ。最近、めちゃリフォームしたい症候群で壁紙やさんのホームページばっかり見てるの。トイレのリフォーム選手権っていうのがあったからhimeちゃんちにいいかと思ってURL貼っておくね!でも壁紙キレイそうだし、全部貼りかえる必要はないみたいだけどねー。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/img/special/reform-contest4/
2012/04/25(Wed)21:00:12 編集
エミリちゃんへ
hime
や~んヤバイんですけど~~~
エミリちゃんのコメを読んで、壁紙屋さんのサイトに飛んでったら、もう楽しくて楽しくて昨日からず~~~っと見てて、レスも書けなかった・・・(;^_^A

トイレの壁紙はマジで張替えようと思ってたから、ドンピシャなサイトだったよv(*^.^*)v
選手権もいいけど、どうせ当らないだろ~から、もう買っちゃおうかも思ってるんだけど、とりあえず応募してみた方がいいかなぁ~?

とりあえずキッチンはリフォーム決定なんで、トイレは選手権に応募して、キッチン用の壁紙だけ買っちゃおうかな♪♪♪
ホント楽しいサイトを教えてくれてありがとね^~~
2012/04/27(Fri)16:08:30 編集
あは!
エミリ
私、この店のサイトにはまっちゃってるのよ。ウチ、トイレと洗面所のフロアを自分で張りかえたのよ!長男君もちょっと手伝ってくれたけど。次男君の部屋、勝手にリフォームしてやろかとか思ってるの。いやーん、トイレの応募しちゃってよ!himeちゃんのブログの記事からして当選できるかもよ!そうなったら助っ人に行くし!って私じゃあんまり役に立たない気もするけどね。笑
キッチンをセルフリフォーム?!まじで手伝いたい!
2012/04/27(Fri)22:35:28 編集
エミリちゃんへ
hime
エミリちゃん家には1回しか行ったことがないけど、トイレの壁紙にインパクトがあったよね!
そっかぁ~エミリちゃん家は洗面所とトイレのフロアを張り変えたのね
でもその気持ち解る!
あたしもあのサイトを見てたら、自分でもなんとか出来そうって気になってきたもんv(*^^*)v

生のり付きの壁紙を買っちゃったから、到着後2~3週間以内に貼らなきゃいけないみたいだから、エミリちゃん遊びに(手伝いに?)来て~~~

1階のトイレ用の壁紙は買っちゃったから、2階のトイレで応募しようかなぁ~?
って、実は既にプランは立ててるんだよね~(V^-°)
でも実際に入賞した人のblog記事を読んでたら、あたしじゃとても無理そうだったわ・・・(;^_^A
2012/05/02(Wed)00:42:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=