ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のテニスの後、近所のパパさんが来てくれて、せっせとフェンスを取りつけてくれた♪
ただね・・・
デッキを作ったのは9年も前だし、素人のだ~が庭の土の上にブロックを乗せて作った基礎だから、真ん中がちょっと反っててフェンスがきちんと嵌り込まないんだって~~~~( ̄ロ ̄|||
とりあえず付けたけど、また後日修正してくれるんだって♪
お手数をおかけしますぅ・・・m(_ _)m

とりあえず『こんな感じになったよ』と記念撮影をしようと思ったら・・・
12.04.09-4_400.jpg














おおっw(°o°)w
ゆきちもたいしも興味津津
12.04.09-9_400.jpg














庭に出ることなく、デッキの上を優雅に歩くたいっちゃ~~んv(*^^*)v

でもね、実はちょっと緊張してたみたいで、すぐに腰を低くして辺りをキョロキョロしてたわぁ(>y<)
12.04.09-7_400.jpg














「何々~~~!?」
ってなこの表情がいいでしょ?

目隠しが出来たから家の中が丸見えじゃなくなったんだよ♪
12.04.09-3_400.jpg















前の道路を歩いてても、デッキのおかげで家の中が見えないもんね~~~(V^-°)
今まで何度通学中の中学生と目があったことか・・・(;^_^A

そそ、デッキを付けてもらってた日ね、テニスの時に急に友だちと飲みに行く話がまとまり、別の友だちも誘って3人で出かけることになったの
作業をしてくれてたパパさんひとり庭に残し、「ごめんね~後はよろしく」と言って出かけちゃったぁ(= ̄▽ ̄=) 
12.04.08.jpg














今日は徒歩5分のアメリカンテイストなお店
このお店は7時まで生中が半額になるってんで、友だち2人は7時までに生中を4杯ずつオーダーしてたよ・・・(;^_^A

ハンバーガーがメインのお店なんで、今日はあたしたちもハンバーガーを1コ食べてみたよ
12.04.08-5_400.jpg














一番分けやすそうな牛肉ハンバーガーを3つにカットしてもらった
美味しかったぁ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いねー
マコ
頼りになるお友達がいて
グレのリード
突然暴走するからね
にゃんこや鳥で

最近テレビを見ての話題
あのにゃんこ足長い
たいし君もグレと一緒だね
2012/04/11(Wed)08:45:44 編集
お~!
もものまま
いいじゃん♪
なんだか雰囲気がすっごく変わった!
以前のは出来るまでの工程をアップしてたよね(*^_^*)
たいしも良いお散歩場所が出来たじゃん♪
これから春の陽気だし、デッキ散歩いいな~
himeちゃんはホームパーティーとかするしデッキでっていうのもいいんじゃない♪
なんか気持ち良さそう

今回の食事はアメリカンテイストじゃない♪
デッキをやってもらったお礼にと思ったら違ってた(^◇^)
2012/04/11(Wed)13:53:23 編集
マコちゃんへ
hime
うん♪
頼りになるのは近所友だちだよ~v(-^.^-)v

グレちゃんと違い、たいしは急に暴走するってことはないなぁ・・・
だから様子を見ながら捕獲すればいいけど、油断はできないよね
ってか、マコちゃん家みたく広い庭じゃないから、すぐに捕獲できちゃうよ(= ̄▽ ̄=)

あはは、たいしの足は短いって?
お腹のお肉が下がってるってのもあるかも~?(>y<)
2012/04/11(Wed)23:49:10 編集
もものままへ
hime
でしょ~♪
雰囲気が変わるっていいよね
小さいテーブルと椅子も置いちゃおうかと、今狙ってる物があるんだよね
でもうちのデッキ、となりの庭から丸見えで、呑気にしてるとおばちゃんに声をかけられ、いつまでも話しこまれちゃうんだよねぇ・・・(;^_^A

最近我が家ではホームパーティーしてないんだよ
何せわんこ苦手なパパさんがいるし、ゆきちが邪魔するしで、ゆきちが来てからは全然やってないような?

出かける時、フェンスを付けてくれてたパパさんも誘ってあげたのに、遠慮されちゃったんだも~ん(^_^;
2012/04/11(Wed)23:53:29 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=