ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日は結婚記念日だったんですねぇ♪
今年も特に予定はなく、珍しく自分へのご褒美もない結婚記念日だったんだけど、夕食はだ~の大好きなハンバーグ(子供か?・・笑)にしてみた
前日にゲットしたハーブ調味料で味付けしてみたけど、なかなかGOODだったわぁ♪

これまたいつものように0時頃帰宅しただ~
「ただいまだよ」と言って部屋に入ってきたから、どうせ覚えてないだろ~けど、とりあえずアピールしてみようと「おみやげ~」と言って手を出してみた
「あっ!キンコン・・・」と、いきなり噛みやがったぜ(>з<)=з

どうやら仕事中に結婚記念日だったコトを思い出し、帰る時間に開いてるお店って言ったらコンビニしかないけど、言われる前に得意気にお土産を出そうと、帰る前にコンビニに寄る予定だったらしい
しかし帰る頃にはすっかりそのことを忘れ去っていたと言う、だ~らしいっちゃだ~らしい珍しくも何ともない出来事だったってオチね・・・
まぁ仕事中に思い出しただけでも、だ~には表彰物の出来事だけどね(* ̄▽ ̄*)

そんなワケで折角思い出したのに、帰りにコンビニに寄るコトを忘れてしまったがため、結婚記念日って言おうとして『キンコン・・・』と噛んでしまっただ~
あたしは『揚げ足取りの天才』と言われるくらい、小さな噛みも見逃さないため(笑)、すかさず「キンコンカンですか?鐘がどうしたんですか?」と突っ込んだのは言うまでもありません(>y<)

そして翌日の今日は、忘れずコンビニに寄ってきたらしく、「ただいまだよ♪ホレ、今日はちゃんと買ってきたったぞ~v(-^.^-)v」とコンビニケーキとプリンをくれた
11.11.25_400.jpg














最近のコンビニスイーツは、ケーキ屋さんに劣らず美味しいんだよね
「全部あたしの~?」って聞いたら「それでもいいよ」って言うんだけど、そんなに食べられませんからぁ・・・(;^_^A
11.11.22_400.jpg














「何だったらボクが手伝いましょうか?」

PS。。。。。
ココ数日PCの調子が悪く、いきなり画面が真っ暗になったり、記事を書いててもいきなり消えちゃたりしてたの・・・
友だちのblogに行っても、コメントを書いてる途中で消えちゃうし、なかなかレスも出来ない状態・・・(>_<)
書きたいネタがあるのに書けやしない
昨日はとうとう画面が点滅して、どうにもならなくなっちゃったから、長男君が帰ってくるのを待ち、PCに入ってるデータだけでも死守してもらおうと作業してもらってたけど、いきなり電源が落ち、その後は電源さえ入らなくなってしまった(><;)!!

が!!!
どうやら不調の原因はACアダプターだったみたい
あちこちに持ち運んで使ってたから、どこかで傷つけたらしく切断寸前だったよ(〇o〇;)
11.11.26_400.jpg














ってか切断されちゃってたから、PCに電気が来てなかったのね・・・(^_^;
ACアダプターを変えてみたら、絶好調になりましたぁv(*^.^*)v

そんなワケで、日にちを改ざんしてまとめてUP♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみママ
日にちを改ざんしてまとめてUP♪
した日記を読んできたよ~

コードがこんな状態でよく繋がっていたね。
それの方が~奇跡だと思えるよ。
パソコンだって壊れなくてよかったよ~

改めて~結婚記念日おめでとう~♪
思い出してもすぐ忘れる~ってこれから続々出てくる事例だよ。
あみママなんて・・思い出して取りに行って。。
何を取りに来たか忘れる始末!

だ~は思い出した時に改めて買ってくるのも立派~
でも・・一番立派なのは・・
誕生日を忘れられた・・っと怒らないでいるhimeさんが一番素敵だよ。
2011/11/26(Sat)20:13:12 編集
良かったね
マコ
パソコンの調子が戻って
私もパパさんと同じ
思い出した時にやらないと忘れる
ちゃんと次の日に買ってくるなんて偉いわ
最後になったけど
結婚記念日おめでとう
2011/11/27(Sun)12:51:04 編集
あみママへ
hime
日にちを改ざんした日記をまとめよみしてくれてありがとう♪
でも・・・
レスがめっちゃ遅くなってごめんね~~~m(_ _)m
時が経つのが早すぎて追いつけないよ・・・(^_^;

コードね、マジでヤバイっしょ?
テーブルに乗せてた時に、椅子と壁の間で擦れてたらしく、こんな状態になってたよ(;^_^A
うんうん♪
PCが壊れたんじゃなくてホントよかったよv(-^.^-)v

お祝いありがと(*^^*)
だ~が忘れん坊なのはず~~っと昔からだけど、これからもっとひどくなるのかなぁ・・・
取りに行ってまた忘れるって、あたしもよくあるよ
途中で他事をすると忘れちゃうんだよね・・・(^_^;
年はとりたくないね(= ̄▽ ̄=)

あみママ、誕生日になってる~~~
知ってても書き間違えちゃうってのもよくあるよね(o ̄▽ ̄o)
あはは、でもお祝いありがと♪
2011/12/02(Fri)12:11:32 編集
マコちゃんへ
hime
お祝いコメしてくれたのに、レスがめっちゃ遅くなってごめんね~~~m(_ _)m

あれからPCは絶好調なんだけど、ちょっとソーイングにハマっちゃっててねぇ・・・
なかなかPCに辿りつけなかったの・・・(;^_^A

あたしも買い物に行って、何を買うんだったか忘れちゃうことがよくあるから、最近は買い物リストを作ってるんだ♪
でも・・・そのリストを持って行くのを忘れて、結局買い忘れるってことも多々あるんだけどね・・・"r(^_^;
年は取りたくないね(= ̄▽ ̄=)

お祝いコメありがとね
2011/12/02(Fri)12:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=