ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は次男君としきちゃんのバースデー(^^)//"-☆

しきちゃん3才になりました♪
でもイタズラ三昧の毎日・・・
一体いつになったら落ち着くのかなぁ~?(;^_^A

今までは何だかんだと月1で連絡があったけど、今年から彼女ちゃんと一緒に住んでるからか最近すっかりご無沙汰の次男君
2月のあたしの誕生日にはお祝いのメッセが届いたけど、母の日はシカトだった・・・
そんな次男君にはLINEでお祝いメッセ(笑)
お祝いの言葉の後に
『便りがないのは元気な証拠と思ってるけど変わりない? 母の日はシカトだったけど気にしてないよー(笑)』
とちょっと嫌味なコメント(*⌒▽⌒*)

素直な次男君は
『あ、母の日すまねぇ(笑) 元気でやってます』
だって~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここ何年もお正月しか帰省してないけど、今年は夏にも帰ろうかと思ってるって言うから、結婚が決まって2人で挨拶にでも来るのかと思ったら、そうではないらしい(;^_^A
じいちゃんもだ~も結婚が早かったのに息子たちは遅いねぇ・・・
もう5年も付き合ってるのにねぇ・・・
結婚して2年半が過ぎた長男君夫婦にもまだ子供はいないし、いつになったら孫の顔が見られるのかなぁ~?
まぁその分しきちゃんがイタズラ三昧だから、我が家は結構賑やかだしまぁいっか(=⌒ー⌒=)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
マコ
連絡ないのが、元気な証拠?
家もなかなかないです
孫の写真が全然の別人(笑)
2016/05/18(Wed)09:00:01 編集
おめでとう~♪
ramumama
次男くん&しきちゃんのお誕生日おめでとう~!!

うちは結婚が決まったとたん、まめに連絡してくる長男くん(笑)
彼女ちゃんに何か言われたんだろうか??(≧∇≦)
次男くんは相変わらず月1くらいかな?

しきちゃん3歳になったのね♪
弟か妹が出来ないと落ち着かないんじゃないの~(≧∇≦)
2016/05/18(Wed)14:02:38 編集
無題
誠優 URL
次男君優しいですね(^^)
お互い子供達大きくなりましたねぇ。って思ってしまいました。
2016/05/19(Thu)18:11:47 編集
マコちゃんへ
hime
しきのお祝いありがとう❤

えぇ~っ!?
マコちゃん家の次男君はよく帰ってきてるんじゃない?
でもまぁBabyは1ヵ月でかなり成長するから、数か月でも全然別人になっちゃうよね♪
2016/05/19(Thu)18:43:11 編集
ramumamaへ
hime
お祝いコメありがとう❤

>うちは結婚が決まったとたん、まめに連絡してくる長男くん(笑)
へぇ~そうなんだ?
彼女ちゃんのおかげ?
次男君の月1は継続なんだね♪
うちも月1だったけど、最近すっかりご無沙汰だよ(^^;

それがしきちゃんまさかの体調不良だったよ~
今はもう復活したみたいだけどね
2016/05/19(Thu)18:46:30 編集
誠優ちゃんへ
hime
ホント!!!
あたしたちが知り合った頃は、うちの次男君はまだ小学生だったよね?
ってことは誠優ちゃんちは幼稚園???
いやぁ~子供ってあっという間に成長するよね~~~
2016/05/19(Thu)18:49:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=