ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~が泊まりだと、わんにゃんがみんなであたしのベッドに大集合するから、いつにも増して朝起きると体がイタイ・・・(>_<)
がしかし、だ~が旅行で泊まりだった4日間のうち、唯一目覚めすっきりの日があったv(*^^*)v

目覚めた時に『う~ん』と伸びができたから、「あれ?」と思って見てみたら。。。

みんなベッドに乗ってなかったよ~(*^^*)
ゆきちもたいしもベッドの下で寝てたし、しきちゃんに至っては誰もいないだ~のベッドで寝てたよ~!?
うん、君たちこれからもそこで寝てね(=^.^=)
ってか、寝てる間にあたしが蹴落としたんだろ~か・・・?(;^_^A

因みにこのベッド周りの障害物の数々は、目が見えないゆきちの落下防止策なんですねぇ♪
マットを替えて今までより20㎝くらい高くなっちゃったから、目が見えないゆきちはベッドから降りる時に四苦八苦してるの・・・
で~思ったより高かったらしく転んだりビックリってことが何度かあったから、長い踏み台を作ってワンクッション置くことにしたの
おかげで上手に下りられるようになったんだ♪

GWは4泊5日で九州までツーリングに行ってただ~
熊本の地震が続いているけど、熊本に行くわけじゃないし、九州ってだけで予約をキャンセルするのはどうかと決行したらしい
でもね、今回行ったのは福岡、長崎に雲仙って・・・
地図で見たら熊本の近くじゃ~~~ん(〇o〇;)
とか言いながら、地図で確認したのは帰ってきてからだけどね"r(^_^;
連絡がないのは元気な証拠ってんで、独身生活をエンジョイしてたんだも~んv(-^.^-)v

遊んできたらお土産って学んだだ~は、バイクなのにちゃんとお土産を買ってきてくれたよ

実家やら長男君にもちゃんとお裾分けしたよ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tarako
キットカットおいしそう♪
4月末に次男がインフルになって、たぶん私もうつったよ。
次男の熱が続きすぎて、受診しそびれたの
で、治ったと思ったら次はおたふくだよ~!
都会の洗礼受けまくりだよ~(笑)
おかげで私も引きこもり。
来週から働く予定なのに、シューズも買いに行けず...
2016/05/08(Sun)01:10:10 編集
tarakoへ
hime
最近ラズベリー味のキットカットに嵌ってたから、あまおう味のキットカットを見た瞬間「これは絶対喜んでくれるはず」と思って買ってきてくれたんだって~( ̄▽ ̄)

うちのクリニックも昨日インフルが出たよ
もう5月なのにねぇ・・・(;^_^A

えっ?
都会の洗礼って?
転勤になったとか?
情報収集に行かなきゃ~~~
ってか、仕事始めるんだね♪
ガンバレ
2016/05/08(Sun)01:24:37 編集
無題
tarako
引っ越したの~
mixiは更新してないよ~
Fbを遡れば出てくるかも!
あとラインね~

仕事はね、病院じゃなくて老健なの。
日勤常勤で探してもらったよ~
2016/05/08(Sun)15:33:10 編集
tarakoへ
hime
tarakoはmixiだと思って見てみたけど情報が無かったわ...(;^_^A
LINEも見つけられなかったからFBで見たよ
ってか島には7年もいたんだね!(◎_◎;)
で今度は苫小牧?
苫小牧って言ったら松山千春〜(年がバレる?)
そのうち遊びに行くね
えっ?
老健?
大丈夫か!?
まぁがんばれ(^O^)/
2016/05/08(Sun)22:46:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=