ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜は友だちの誕生会で栄の街に繰り出してきたよ~♪

この誕生会、今年からメンバーがひとり増えて5人になったんだけど、一番初めの1月生まれの主役が胃を悪くしドタキャン・・・(>_<)
通常の飲み会に変更して、体調がよくなったらまたお祝いをしようって言ってたんだけど、なかなか良くならないから、今年はメンバーに入らず参加できる時だけ実費で参加することになったのね
で~やっと復活して今月の誕生会は行けるかもってことだったから、今回の幹事さんがお店を予約する時に「5人になるかも知れないけど今の所4人で」って言っておいたらしい
変更は前日までにってことだったからギリギリの前日に追加しようと思ってたところ、誕生会の2日前に急に旦那様のお母様が亡くなったってことでやっぱり参加できず(+_+)

「4人のまま追加しなくてよかったね」なんて話してたけど、いざお店に行ってみたら、どうも料理が5人分のような気がするんだよねぇ・・・

グラタンに付いてるフランスパンも5枚あるし、料理はすべて5で割れる数なのよ・・・

幹事さんは「4人で予約してるから大丈夫」って言ったけど、怖いからちょっと確認してみた
するとやっぱり5人分で出されてたみた~い(;^_^A
ただお店の間違いだから、料金は4人分で大丈夫って言われたけど、料理多すぎて食べられませ~ん・・・(;^。^)

写真には写ってないけど、この他にもエスニックな焼うどんみたいなのやポトフ、それにカパオライスにデザートまであって、ただでさえ多いのに無理~~~~(>_<)
ってんで、かなり残しちゃったよ・・・

あたしたちが通された半個室はこんな感じ♪

バリハイって名前だけあって、南国情緒たっぷりな部屋だったよ~(*^.^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これで
マコ
料金は?
4人分5人分だったの?
年と共に周りに年寄りが増えてドタキャンが多くなっちゃうよね
今も膝の上に3匹
2016/06/01(Wed)07:20:09 編集
マコちゃんへ
hime
請求は4人分だったよ(^o^)/

心筋梗塞かなって言ってたよ
弟さんの奥さんが2〜3年前に40代で亡くなって、子供がまだ小学生と中学生だからっておばあちゃんが一緒に暮らすようになったんだよね
で朝は普通だったのに子供たちが学校から帰ってきたら、おばあちゃんが亡くなってたんたって(>_<)
2016/06/06(Mon)17:37:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=