ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり桜の花は散っちゃったけど葉桜もいいよね(*^.^*)
緑がまぶしいわぁ
そんなゆきちの散歩道、今度はツツジが綺麗に咲いてるよ~♪
歩道沿いに赤、白、ピンクの3色が咲いているんだv(-^^-)v

散歩大好きゆきっちゃんが復活したから、夕方になると毎日『散歩行こ~♪』アピールがハンパない・・・(;^_^A
今日は休みだったから、せっせと庭の木の剪定と雑草取りに励んでたけど、散歩の催促があったから庭仕事を無理矢理終了させ散歩タイム
目が見えなくても春を感じながら元気に歩いてたよ~ヽ(*^○^*)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩
もものまま
お散歩好きのゆきちに戻ってよかったよ~♪
そっか~今はつつじの季節なんだね
腰をやっちゃってから今まで以上に出不精になっちゃって花を感じるってことがなかったわ(^^ゞ
2016/04/21(Thu)14:31:24 編集
良い季節だね
マコ
いまが散歩に良い季節だね
ちょっとすると暑くなるから今をたくさん楽しんでください
himeさんも次から次に花を楽しめてよいね
2016/04/23(Sat)06:15:17 編集
もものままへ
hime
うん♪
元気になって良かったよ~(*^^*)

桜も散るのが早いけど、ツツジも枯れるのが早い(>_<)
まぁツツジは次から次へと咲いてるけど、同じ木でももう枯れちゃってるから、綺麗な花もあれば茶色く枯れてる花もあるんだよねぇ・・・(+_+)

ももまま~早くよくならないと、あっという間に夏になっちゃうよ~!?
そしてあっという間に冬になっちゃうよ(;^_^A
2016/04/26(Tue)10:53:55 編集
マコちゃんへ
hime
ホント毎日お散歩日和だよ♪
暑くもなく寒くもなく、そして花もきれいに咲いててホントちょうどいい季節だよねv(*^^*)v

放置してたからすっかり枯れてた庭の花も、春になって綺麗に咲いたしね~♪
2016/04/26(Tue)10:59:27 編集
お散歩日和
ramumama
お散歩が気持ちいい季節だよね?
ゆきっちゃんも元気にお散歩が楽しめるようになってよかったわ!

でも今の時期って桜のガクがれなの足にくっついて大変なのよ~
お散歩の後に取るのにひと苦労だよ(^-^;
2016/04/26(Tue)18:58:14 編集
無題
ビビアンママ
この時期ツツジが満開よね〜ヽ(^0^)ノ
お散歩もお花を見ながら楽しめるわ♪
とはいえ、私には辛い時期・・・
虫よ虫(T.T)そろそろ庭に赤いうにうにしたヤツが現れてた〜(ノ><)ノ
毎年来なくても良いのになぁ〜(-。-) ボソッ
2016/04/27(Wed)20:18:45 編集
ramumamaへ
hime
解る解る
桜って散ったあとが大変だよね(+_+)
下に茶色いのがいっぱい落ちてるもんね
でもゆきちはショートにしてるから、さっと払えば問題ないよ~v(*^^*)v
その点れなちゃんは確かに大変かもね(;^_^A

ゆきちは元気になって何よりなんだけど、雨でも散歩に行きたがって困るよ・・・"r(^_^;
2016/05/01(Sun)14:12:10 編集
ビビアンママへ
hime
あらぁ~ビビアンママったら虫が苦手なのね"r(^_^;
あたしも苦手だけど、うちの方は田舎だから結構虫とかいるよ
昨日の散歩の時なんて、歩道に毛虫がたくさんいたよ~~~!?
避けて歩くのが大変だったわ・・・(+_+)

赤いうにうにしたヤツって2~3㎝くらいの長さの足がいっぱいある虫?
うちは引っ越した時にその虫がいっぱいいたけど、今はそんなに見なくなったよ♪
ってかもう慣れたけどね
とは言え、虫を見ると全身トリハダだけど~(;^_^A
2016/05/01(Sun)14:18:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=