ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ツーリングから帰って洗濯機に洗濯物を入れていただ~が何か騒いでるから何かと思えば。。。

たいちゃんが洗濯機の中で寝てたみた~い(〇o〇;)
「たいちゃん邪魔だよ。ちょっとどいて」って言っても完全にシカト・・・(;^_^A
全く動く気配がないから、大量の洗濯物を抱えたまま「写真撮って~」だって
で、この後強制退去していただきましたっ!!!

洗濯機って洗濯後は濡れてるから、我が家ではいつも蓋は開けっ放し
だから万が一にゃんズが入ってる時に蓋が閉まってしまうと大変なんで、手前にバスマットを掛けて蓋が完全に閉まらないようにしてるの
でもまず入ったことがなかったから油断してたけど、まさかのたいちゃんが入ってたぁ~~~~(;^_^A
たいちゃん、そのまま一緒に洗濯されなくてよかったね(*^.^*)

とまぁ~たいちゃんネタはかわいいけど、困ったちゃんがしきちゃん・・・(>_<)

買ったばかりのトイレ砂が5袋全部破られ、封が開いた袋に至っては引きずって部屋を移動した?"r(^_^;
しきちゃんったらどんだけ力持ちなのさぁ・・・(x_x)

トイレ掃除をした後お風呂に入ったんだけど、いい気持で出た途端こんなことになってたよ~~~!?
あたしったら収納の扉をきちんと閉めなかったのかなぁ~?
それともしきちゃんが開けた???
取り敢えず未使用のゴミ袋にトイレ砂を入れて片づけたけど、もししきちゃんが開けたのなら対策を考えなきゃねぇ・・・

ホントしきちゃんにも困ったもんだ( ̄^ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいし君
マコ
何で洗濯機に入ったのかね
一人になりたかった?何か良いにおいがした?
家も洗濯機は開けっ放しだけど
洗面所のドアは閉めてあるわ
一度風呂場にダイブしたのがいるから
しきちゃんやるね
トイレの砂の他には何か入っていたのかしら?
美味しい物とか?
ただの嫌がらせ?
2016/05/12(Thu)16:17:21 編集
たいし
もものまま
うちもよくこの状態になってるよ(^◇^)
囲まれてるから安心できるのかな?

しきちゃんまたまたやりましたな(^^ゞ
ホントすごい力!
またhimeちゃんとの知恵比べが始まりそうだね(^◇^)
2016/05/13(Fri)10:56:08 編集
無題
tarako
洗濯機に入ってるの怖いね~
涼しかったのかなぁ?
ホント。そのまま洗濯されなくてよかったね(*^^*)
しきちゃん対策は、子どものいたずら防止のフック?でも付けた方がよさそうだね~( ´艸`)
それにしても5袋・・・片付け大変だったね(>_<)
2016/05/15(Sun)10:06:54 編集
マコちゃんへ
hime
しきちゃんがウザくてひとりになりたかったのかなぁ~?
疑問だわ・・・(^^;

うちは何故か洗面所の入口がゆきちのトイレなの
ドアのところにシートを敷いてるから閉めておけないのよねぇ・・・
浴室のドアは閉めてあるけど、たま~にきちんと閉まってないことがあって、そうするとわんにゃんが浴室で遊んでるしねぇ・・・

ここの収納はにゃんズのトイレ用品しか入れてないけど、しきちゃんはトイレ砂の袋を齧るのが好きなの~~~(+_+)
ただの嫌がらせだと思いま~す(;^_^A
2016/05/17(Tue)13:29:37 編集
もものままへ
hime
おおっ♪
ももまま家のお嬢様たちもよく洗濯機に入ってるのね
よかったぁ~たいしだけじゃなかったんだね(*^^*)

しきちゃん凄いっしょ?
もうホント、力持ちで困っちゃうよ・・・(x_x)
でもあれからはやらかしてないから、やっぱり単にきちんと閉まってなかっただけかも?
気をつけよっと♪
2016/05/17(Tue)13:32:56 編集
tarakoへ
hime
う~ん・・・
何故洗濯機に入ってたのかは疑問
何せ初めてだったからね
暑くなると洗面ボールに入って寝てることはあるんだけどねぇ・・・(-_-)zzz...

しきちゃん対策は、あたしがちゃんと扉を閉めればいいみた~い
あれからはやらかさないから、やっぱあたしの閉めがあまかっただけかも?
2016/05/17(Tue)13:35:48 編集
無題
誠優 URL
たいちゃん。寝心地良かったのかなぁ?可愛い!
しきちゃん。パワーアップしてる感じが・・・5袋全部破くとは・・・何とも(^_^;)って感じですね。
2016/05/19(Thu)18:16:11 編集
誠優ちゃんへ
hime
たいしったら笑えるっしょ?
何も洗濯機の中で寝なくてもいいのにね(^^;

しきはホントにイタズラ三昧の困ったちゃんだよ・・・(+_+)
しかも昨日今日と病院通いで、またまたお金が飛んでいったしねぇ・・・(>_<)
2016/05/19(Thu)18:53:50 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=