ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お坊ちゃまたいちゃんはとってもお行儀がいいんです♪
水を飲む時もこんなふうにちゃ~んと座って飲むんですねぇ(*^^*)

お転婆しきちゃんとはホント大違いだわ・・・"r(^^;

そう言えば。。。
うちの3匹ちゃん偶然にも5才違いだったんだよね
ゆきち12才、たいし7才、しき2才
一番早く誕生日が来るのがしきで、来月3才になりま~す❤
とは言ってもしきが生まれたのは4月だけど、野良ちゃんだったから誕生日が解らないってんで、覚えやすいように次男君と同じ5月16日にしたんだけどね
で、次がこれまた野良ちゃんだったたいし
これまたちょうどいい具合に8月の半ば頃に生まれたっぽいから、たいしの誕生日は長男君と同じ8月19日に決定~v(*^.^*)v
唯一解ってるのがお坊ちゃまゆきちで9月26日ね
ってことでうちの子たちは同じ誕生日の子が2人ずつ♪
ってか1人と1匹ずつなんだ(*^^*)

話は変わって。。。
朝起きたら左腕がめっちゃ筋肉痛(>_<)
何でだろ~って思ったら、今日が粗大ゴミを回収に来てくれる日だったから、昨日長男君を連れてじいちゃんの部屋の机をゴミ置き場まで運んだからだわ(〇o〇;)
そう言えばありえんくらい重かったからねぇ・・・
しかもあたしったらちびっ子だから、机の引き出しを抜いたところに左腕を入れて持ち上げたんだよね
だから左腕だけ筋肉痛なんだぁ・・・(+_+)
はい、湿布貼っときました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
あら〜ホント、たいっちゃんお行儀良くお座りしてお水飲むのね〜可愛いおちり(^◇^)

次男君〜うちの旦那さんと御誕生日一緒だわ(^◇^)って事はしきちゃんとも一緒だね♪
親近感沸くわ〜(・_・)(._.)

筋肉痛って知らず知らずになってるよね
私は毎晩2ワンに囲まれて寝てるから〜
朝起きると寝違いだったり腕が妙な体制になっていて筋肉痛になってるわ(>.<)
2016/04/19(Tue)00:17:38 編集
そうなんだ
もものまま
みんな5歳違いなんだね
お誕生日は子供たちに合わせたっていうのは知ってたけどちょうど5歳違いなんだね
たいちゃんはお行儀がいいね~♪

今度はhimeちゃんが筋肉痛?
ちっこいのに机なんて運ぶからだよ~
だ~様、抜糸するのにも長くかかってるんだね
かわいそうに・・・不便だろうな~
2016/04/19(Tue)14:42:53 編集
たいちゃん
ramumama
座ってお水飲むんだね(^○^)
ホント、お行儀いいわ!
昔のやんちゃなたいちゃんはどこへ行っちゃったんだろう?(笑)

お誕生日覚えやすくていいね!
れなの7月7日も絶対にわすれないけどね♪

himeさんったらちびっ子のくせに頑張り屋さんなんだから~
筋肉痛お大事にね。
私はまだ50肩が完治してないので重い物は持てないよ。

↓だ~様めっちゃ痛そうなんですけど~(>_<)
2016/04/20(Wed)10:59:06 編集
ビビアンママへ
hime
ね~♪
たいしったらお坊ちゃまでしょ?
お尻は大きいけどね

ビビアンママ家のパパさんも5月16日なのね
同級生の中じゃお兄さんだね

解る解る!
うちは朝起きると3わんにゃんがベッドに乗ってるから、寝てても疲れるんだよねぇ・・・
まぁあたしのベッドに3わんにゃんが来るのは、朝ご飯が終わってだ~が会社に行った後なんだけどね
夜更かし奥さんは自分が朝からの仕事じゃない時は、だ~が出勤する時はまだベッドの中ですからぁ~(;^_^A
2016/04/20(Wed)23:22:49 編集
もものままへ
hime
そうなの、みんな5歳違いなの~♪
あたしも気づいたのは去年くらいだったかな?
プロフ写真にわんにゃんの年を書いてて気づいたんだよね♪

たいしったらお行儀がいいでしょ?
しきちゃんとは大違い~~~~
しきは余裕で届くのに、なぜか台に前足をかけて飲んでるんだよ~!?"r(^_^;

筋肉痛はやっと治ったよv(*^^*)v
実家の両親は何かあるとあたしに頼むから、小遣いもらってせっせと頑張っちゃったよ~♪
2016/04/20(Wed)23:27:43 編集
ramumamaへ
hime
ねっ♪
たいちゃんったらお坊ちゃまでしょ~(*^^*)
えっ?
やんちゃだったたいちゃんって誰のこと~?(笑)
ももまま家のいっちゃんも、なっちゃんが来てからすっかりおとなしくなっちゃったみたいだし、にゃんこって下が出来ると落ち着いちゃうみたいだよ~(*^^*)

れなちゃんはホントの誕生日だよね?
覚えやすいように七夕生まれだなんて、なんておりこうさんなのかしらぁ~♪

あたしの筋肉痛はすっかり治ったよv(*^.^*)v
ramumamaはまだ調子悪いんだね
無理しないようにね
あっ、だ~は昨日抜糸が終わりとりあえず完治かな
2016/04/20(Wed)23:48:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=