ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も起きたらこんな状態だった・・・(;^_^
ただしきちゃんは、あたしがベッドから降りたらちょこんと座っちゃったけど、実は一番大きな態度でドド~ンと真ん中で寝てたんですねぇ(+_+)

はい、今日もあたしは小さくなって寝ておりましたぁ・・・(x_x)

あたしが1階に降りると、一緒に降りてくるのはゆきちとしき
たいしはそのままベッドの上で寝てることが多いんだけど、今日はシーツを洗いたいと思って、ベッドからシーツを剥がしてたら、たいちゃん仕方なくベッドの横に置いたローソファーに移動
するとストーカーしきちゃんも付いてきて、早速たいちゃんにちょっかいを出してたわ

思わず携帯でパシャ
ん?
ホントしきちゃんは反応がいいねぇ♪
一瞬でちょっかいを出すのを止めてカメラ目線だよ・・・

この間ゆきちはと言うと、少し前まであたしが座ってたソファーで待っててくれたよ(*^^*)

そう、あたしの場所を奪ってね・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう
誠優 URL
賑やかで楽しそうですね(^^)
しかし!しきちゃんは凄いねぇ。
ゆきち君も凛々しい顔してるね!
2016/04/11(Mon)15:39:06 編集
(^◇^)
もものまま
本日も満員御礼だね(^◇^)
いくらからだのちっこいhimeちゃんでもこの状態じゃちっこくなって寝るしかないね(*^。^*)
ゆきち今日の写真はバッチリかわいい目が映ってる♪
2016/04/13(Wed)14:12:55 編集
誠優ちゃんへ
hime
子供たちも居なくなり、だ~も帰りが遅くて家にいる時間は少ないけど、わんにゃんのおかげで毎日賑やか賑やか(*^^*)

しきはホントに悪魔っ子なの~~~"r(^_^;
みんなにケンカ売ってるからねぇ・・・
2016/04/13(Wed)22:19:30 編集
もものままへ
hime
そうなの~~~(>_<)
毎朝起きると何故か疲れてるの・・・
首も痛いしねぇ・・・
寝て疲れるって勘弁してほしいよねっ!

右目はクリクリだけど、左目はちょっと委縮してきてるっぽいし、影になってるから写ってないけどね
2016/04/13(Wed)22:22:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [653]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=