ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなると直ぐに冬物を片づけたくなっちゃうけど、今年はホントよく解らない気候だよねぇ・・・(+_+)
とは言ってもコタツはと~~~っくに片づけちゃったし、ヒーターも灯油を使い切って片づけ、我が家のリビングからは暖房器具が一切なくなりました(*^^*)
まぁエアコンはあるけどね

毎年ちょっと暖かい日が続くと、直ぐに布団も春バージョン変えちゃうから、2週間くらい前だったかなぁ~?
だ~に「まだ寒い日もあるみたいだからもう少し変えないでね」って言われちゃったよ・・・(;^_^A
でももうさすがにいいよねってんで、掛布カバーが冬バージョンから春バージョンに変わったよ(-^.^-)

そんなあたしの朝のベッドはいつもこんな感じ
先週の冬バージョンのベッドでは。。。

この狭い隙間で小さくなって寝てるあたし・・・
あんたたちもうちょっと遠慮したらどうなのさ( ̄^ ̄)

そして今朝はこんな珍しい2ショットだったよ

悪魔っ子しきちゃんがいないせいか、2匹ちゃん足元の方で遠慮しながら寝てたよ~~~♪

コートやセーターは20%OFFのハガキを使ってクリーニングに出し、更にコスト削減(?)のためウールマークじゃないセーターやスカートはすべて家で洗濯しちゃったv(*^^*)v
あとはコインランドリーでコタツ布団を洗濯しなきゃだわ

とまぁ~衣替えした途端、今日はまたちょっと寒いじゃないっすか・・・
スカートの下にジャージ履いて半纏はおってPCしてますぅ(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衣替え
もものまま
せっせとやってるんだね
私もやったけど衣替えしてぎっくり腰だもんね~やんなちゃう(;^ω^)
himeちゃんもいっつも嬉しい悲鳴で寝てるんだね~
うちはまだ暖房器具は出してあるよ
なにせ冷え性だから下半身が冷えるとお腹痛くなっちゃうの~
今日も暖かくて上はTシャツ1枚だけどホカペはいれてる
梅雨寒の頃があるからうちからホカペがなくなるのはそのあとかな?
2016/04/08(Fri)13:45:28 編集
大変だ
マコ
毎晩この状態で寝ていたら
重たくて動けなくて・・・・
暑くなるまでの辛抱かな?
2016/04/10(Sun)20:54:48 編集
もものままへ
hime
衣替えと言っても、今は部屋が余ってるから、あっちからこっちに移動させただけだけどね~~~♪
そんなわけでももままと違って力も要らないから、腰は大丈夫だったよv(*^^*)v

そっか、ももまま家はまだ暖房器具出してあるんだね
あたしは直ぐに片づけちゃうから、半纏着て毛布かけてテレビ見てるよ~(= ̄▽ ̄=)
2016/04/11(Mon)00:02:33 編集
マコちゃんへ
hime
違うの
寝る時にやってくるのはたいしだけなんだけど、朝起きるとこんな状態になってるの~~~(^_^;
ゆきちはだ~の部屋で寝てるから、しきと一緒に朝になってから来るんじゃないかなぁ~?
2016/04/11(Mon)00:04:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [653] [652] [651]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=