ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝見た時はまだ咲いてなかった桜
今日ゆきちと散歩に行ったら見事に満開になってたぁ~~~(*⌒ー⌒*)

散歩コースの浄水場の桜❤

まだ若い木だからちょっと小さいけど、この濃いピンクが好きだわ

こっちは普通の桜

苦労して撮ってみたけど、ゆきちさん迷惑顔・・・?(;^_^A

と、すっかり春だわって思ったけど、夜はまだちょっと寒いから薄い布団をかけてソファーでテレビを見てたら、たいしとしきがやってきて、あたしの上に乗っかってるんですけど~~~(;^。^)
お、重い・・・(+_+)


話は変わって。。。
今日しきちゃんに噛みつかれたぁぁぁぁぁ(><;)!!
って、わざとじゃないから仕方ないけど、かなり流血したし今尚イタイ・・・(T.T ) ( T.T)

プリントしようと用紙を入れてる引き出しを開けたんだけど、ちょうど用紙を取るのと、しきちゃんが猫じゃらしをゲットしようとしたのが、運悪く(?)同時だったのよ~~~(+_+)
そう、猫じゃらしを瞬殺しちゃうしきちゃん対策として、しきちゃんが開けられないプリント用紙が入れてある引き出しに猫じゃらしを仕舞っておいたんだったぁ~~~
自分じゃ開けられない大好物が入ってる引き出しが開いたってんで、しきちゃんったら俊敏な動きで猫じゃらしを奪いに来たんだけど、そんなこととは知らずによそ見しながら用紙を取ろうとした瞬間、左手の薬指の爪の横を思いっきりカプッとやられたのよ~~~
指の先って血管や神経が豊富だから、流血するわ痛いわで暫し悶絶しておりました
すぐにバンドエイドを貼って、その上からティッシュで押さえてたけど、みるみるうちのバンドエイドとティッシュが真っ赤になっちゃったよ(>_<)
ちょうど今日は仕事に行く日だったから、イソジンで消毒して抗生剤も処方してもらってきたよ
しきちゃんが悪いわけじゃないから怒れないけど、何もそんなに思いっきり咥えなくてもいいじゃんねぇ?(^^;

あっ、言うまでもないと思うけど、あたしが悶絶している間に猫じゃらしは破壊されておりましたぁ・・・(x_x)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もものまま
私も今日は桜ネタだった(*^。^*)
この季節は桜だよね~
ゆきちとのお散歩もお花見しながらだと楽しいよね♪

流血!?あちゃ~(/ω\)
でもhimeちゃんが言うように、そりゃ怒れないよね
運が悪かったとしか言いようがない(;^ω^)
噛もうと思ってる時って甘噛みでしょ
噛む気がなかったから加減しなかったんだね
悶絶している間に破壊って
さすがだ破壊魔(*^。^*)
2015/04/01(Wed)16:58:56 編集
こちらも
マコ
さくら満開なのね
こちらはまだ?
いつ満開?
金曜日からずっと天気が悪い予報
今年は綺麗な桜が見られるのだろうか?

痛そう
最近二人ほど猫にかまれたと
手に包帯を巻いている人を見ました
お大事に
2015/04/01(Wed)17:23:38 編集
花見散歩
あみママ
散歩をしながらお花見って良いよね~
もちろんだけど・・この時期しかできない散歩だよね。

名古屋も山崎川の桜が満開だとテレビでやっていたよ。

こっちもソメイヨシノはほぼ満開・・
って早咲きの桜は葉桜になっているけどね。

流血事件だったね~病院で診てもらっているから大丈夫だと思うけど・・
化膿しないように注意が必要だよね。

噛まれた傷ってけっこう深くて化膿すことが有るからね。

ふっふ・・それにしても・・
しきちゃんの記憶力はhimeさんよりも良かったんだね(#^.^#)
猫じゃらしを仕舞った本人は忘れていたのに・・・
2015/04/01(Wed)20:08:21 編集
大丈夫?
ビビアンママ
himeさん、こんばんは(#^.^#)
先程やんちゃ娘がようやくハウスインしたので(無理矢理)やっとパソコン出来る〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪

あら・・・himeさん大出血?
確かに「どうして今のタイミングで?」て事結構あるあるよね(..;)
うちも〜マリアン歯が尖ってるからちょっと噛まれただけでもかなり痛いよ(;.;)最近手がかなり荒れてるんですけど〜って言っても全く動じてない元気な子です(^^ゞ

himeさん〜御大事にしてねm(__)m
しきちゃん〜ママを大事にしなくちゃダメよ〜ダメ・・・あれ?死語か・・・
2015/04/02(Thu)22:38:58 編集
もものままへ
hime
この時期はみんな桜の話題だよね
だってあたしたち日本人なんですもの~♪
でもこの雨で一気に散っちゃうんだろ~なぁ~
雨だと散歩にも行かないから、桜の咲き具合もチェックできないけどね(^^;

かなり流血したけど、翌日には噛み傷がほとんど分らなくなってた
やっぱ歯が鋭いから奥にブスッと刺さったのかなぁ~?

そんなことはお構いなしに、破壊魔は着々と自分の仕事をこなしてて、あっという間に破壊しちゃったよ~~~
恐るべししきちゃんでしょ?(+_+)
2015/04/03(Fri)15:41:05 編集
マコちゃんへ
hime
こっちも今週はず~~っと雨の予報だったけど、毎日コロコロと予報も変わってて、昨日は雨が降ってなかったけど、今日も明日も雨って言ってるから、入学式までに散っちゃったりしてね・・・(;^_^A
マコちゃん家の方は、地ビールのとことか桜が綺麗なところがいっぱいあっていいね
また今年も富士山と桜のコラボ写真を見せてくれるのかしらぁ~♪
ただラブちゃんが一緒じゃないってのは寂しいけどね・・・(+_+)

恐るべしにゃんこパワーだったけど、痛かったのは翌日までで、今はぶつけたりしないと痛くはないし、傷もほとんど目立たなくなったよ(*^^*)
2015/04/03(Fri)15:51:00 編集
あみママへ
hime
先週までまだ全然って感じだったのに、一気に咲いたよ~♪
でも・・・連日の雨でお花見って気分じゃないんだけどね(;^_^A

有名な山崎川の桜は、実は1回しか見に行ったことがないの
その1回って言うのも、次男君の野球の練習試合のため瑞穂球場に行った時に見ただけだしねぇ・・・"r(^_^;

わんにゃんの噛み傷は化膿しやすいって言うけど、処置が良かったのかもうほとんど治ったよv(*^^*)v
以前よその犬に噛まれた時も大丈夫だったし、あたしったらどんだけ自然治癒力が優れているのかしらぁ~♪

ホントだよ・・・(>_<)
しきったらおバカなのか賢いのかよく分らない子だよ・・・
2015/04/03(Fri)16:01:12 編集
ビビアンママへ
hime
おっ♪
それは嬉しい悲鳴???
かわいい子にならいくら振り回されても全然苦にならないんじゃないの~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そっか!
パピーちゃんも歯が尖っるし、何せまだ加減ってことを知らないから、噛まれると結構痛いよね~~~(>_<)
ただでさえ手が荒れやすい季節なのに大変だぁ
ビビアンママこそお大事にね

あたしは自然治癒力が高いのか、すっかりと言っていいほど良くなったよ
傷痕が残らないって言う絆創膏のおかげか、今じゃよく見ないと傷も分らないくらいに治ってま~す♪
2015/04/03(Fri)16:07:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=