ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に行った友だちから、こんなかわいい淡~いピンクのTシャツをお土産にもらっちゃった♪

石垣島のオリジナルTシャツのお店ってんで、水牛のイラストだよ~♪
ん?
表に『Kuroshima』って書いてあるけど、石垣島じゃなくて黒島???
今度友だちに聞いてみよう・・・(^_^;

友だちがお隣のちびっ子2人を引き連れて持ってきてくれたんだけど、「ネコ見せて~~~~♪」とちびっ子2人
いつもは誰が来ても全く動じないしきちゃんだけど、小悪魔ズには勝てそうもないとふんだのか、珍しく2階に避難しちゃったよぉ~!?(= ̄▽ ̄=)
暫くは接客係のゆきちと遊んだり、にゃんズのおもちゃで勝手に遊んだりしてたんだけど、子供って面白いことするんだねぇ・・・

君たち~~~遊び方間違ってますから・・・(;^_^A

写真好きな小悪魔兄
「写真撮っていい~?」と
はいはい、要らない写真は消すから勝手にどうぞ
落としたりぶつけないように言い聞かせ、勝手にカメラマンをしてもらったら、見事に変な写真ばっかだよ・・・(+_+)
しかも同じ場所を何枚も何枚も撮るのは何故???

静かになったな~って思ったら、我が家の悪魔っ子しきちゃんと対決してたみた~い
デジカメを確認したらこんな写真が写ってた

しきちゃんベッドの下に隠れたのに、見つかっちゃったのね・・・

布団の中にも隠れてみたけど、やっぱ見つかっちゃったのね・・・
布団をめくられて写されてるし~~~(* ̄▽ ̄*)
ってコトで、さすがの悪魔っ子しきちゃんも小悪魔ズには負けたみた~い(;^_^A

いち早く危険を察知したたいしは、だ~の布団の奥の方に隠れてたみたいだけど、小悪魔ズがよほど怖かったのか(汗)、ご飯の時間になっても姿を見せず隠れたまま・・・
たいしを追っかけ回さないように言っておいたから、今回は落ち着いて隠れていられたと思うんだけどなぁ~?

10時過ぎにやっと下りてきたよ~"r(^_^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがの
もものまま
しきちゃんもチビデビル達には勝てなかったか(^◇^)
子供の体力ってすごいもんね~
そして発想もすばらしい!
しきちゃん、お山の大将じゃないとダメなのかもね
猫って子供苦手だもんね
しきちゃんにとっては災難だったのかな(^_^;)
2014/04/30(Wed)14:33:56 編集
小悪魔
マコ
にゃんこは小悪魔が苦手?
家はいつもかまわれているから
まだ良いかしら?
孫の友達が遊びに来るとにゃんずを見せたくて必ず寄って行くからね
押入れに非難していてもそこまで入っていくからね
どこもにゃんずは大変だわね
2014/04/30(Wed)16:25:42 編集
もものままへ
hime
そうなのよ~~~
怖いものなしかと思ったしきちゃんも、小悪魔ズには勝てなかったみた~い(= ̄▽ ̄=)

帰国子女のちびっ子たちは自由奔放すぎるからね・・・
しかも終始『何で?』攻撃でマイッタよ・・・(;^_^A

ゆきちもちびっ子は苦手だけど、いつになく接待してたよ
2014/04/30(Wed)22:11:18 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃん家にはちびっ子がいるから慣れてるんだろ~ね
何せ我が家はいつもあたししか居ないし、ましてやちびっ子なんて未知な世界だろ~からね
そのせいかしきちゃん昨日は随分おとなしかったよ
まぁ今日にはいつものしきちゃんに戻っちゃったけど~~~(^_^;

そうなのそうなの!
小悪魔ズは2階の部屋のドアを全部開けて回ってたからね~~~(;^_^A
いずこも同じだね
2014/04/30(Wed)22:15:42 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=