ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の脚立じゃちびっ子のあたしは、一段下がった玄関の天井に手が届かない・・・
だから下がった方だけだ~にやってもらおうと思ってたけど、だ~が一言
「オレに任せていいの?オレやったことがないから綺麗にできないよ!?」
それもそうだなぁ・・・

あたしは考えた
必死に考えた

そうだっ!
玄関にはいいものがあるじゃん♪
低い方の下駄箱に乗るとちょうど天井に手が届くぅ~v(*^.^*)v
ってなワケで、空っぽになった下駄箱をズリズリと引きずりながら、脚立を階段にして全部ひとりで壁紙交換をしたもんね~~~v(-^.^-)v
ん?
自分がツーリングに行く予定だから、うまく丸めこまれただけ・・・かも?

玄関の壁紙は元和室に貼った白い漆喰風の壁紙の色違いで、イエローオレンジにしてみた♪
以前サンプルを請求してたから、深く考えずこれに即決したんだけど、届いてビックリ(°O°;
これって薄汚れた白???

右のオレンジを注文したと思ってたのに、左のイエローオレンジにしちゃったみたいで、ほとんど色がついてなかった( ̄ロ ̄|||ガ~ン

でも買ってしまったものは仕方ない!
安い壁紙だし今回はこれで貼っておこう(V^-°)

比べてみてもBefore画像との違いがほとんど解らないから、After画像だけ載せてみよう(;^_^A

天井と比べると微妙にオレンジっぽい?"r(^_^;

反対側もね

電気をつけるともう少しオレンジな感じがするんだな♪

って・・・
電球の色がオレンジなだけ・・・?(;^_^A

2日かけてひとりで頑張ったのに、違いがほとんど解らないってのも悔しいから、ディスプレイを少し変えてみた(* ̄▽ ̄*)

先日付けた観葉植物のポールを、反対側の低い下駄箱の上に変えてみたよ~v(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連休は
マコ
壁紙を頑張っているのだろうと
思ってました
うん オレンジっぽいわ
手が痛いのに良く頑張ったね
この上に乗って張ったのね
2014/05/06(Tue)16:19:31 編集
無題
ビビアンママ
そっか〜大きな鏡が有ると
すっごく広く見えるのね(._.) φ メモメモ
出かける前にも容姿をチェック出来るね♪
って・・・リフォームとは関係無いところで反応してしまいましたm(__)m

炭で出来てるゆきちさん発見!
我が家も〜ヨーキーの有るよ♪
2014/05/08(Thu)00:12:40 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、お見通しだったって~?(*^.^*)
だってのり付きの壁紙は早く貼っちゃわなきゃいけないんだも~ん
手が痛いなんて言ってられないのよ・・・"r(^^;

今日はこの無地の壁紙にステッカーを貼ったから、また写真載せるね♪
2014/05/09(Fri)21:10:19 編集
ビビアンママへ
hime
そうなの♪
大きな鏡があると明るいし広く見えるんだよね(*^^*)
この鏡ね、家も設計してくれただ~の友達からのプレゼントなんだv(-^.^-)v

炭でできたコッカーはもう随分前に買ったものなんだよ
ネット友のマコちゃんがラブを買ってたから、あたしも真似っこしてコッカーを買っちゃったの♪
でやっぱりビビアンママはヨーキーちゃんなのね(*^.^*)
2014/05/09(Fri)21:27:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=