ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪こそ降らないけど、毎日ホント寒いの・・・@(>_<)@
あたしはこたつがないと暮らせないよぉ・・・
でもちゃんと暖かい場所を知ってるわんにゃん

ちゃっかりゆきちの隣で寝てるよ
でも何故に反対向き???(;^_^A

ガキんちょに邪魔されたくないたいしは、タワーの上でお昼寝(_ _)zzz...

うんうん、いいんだよ
しきちゃんが我が物顔で使ってるけど、そのタワーはたいしのために買ってあげたんだもんねv(-^.^-)v

夕方になるとますます寒くなるから、今日はちょっと早めに散歩に行こうと思ってたのに、気づけばいつもの時間になっちゃってたよ・・・"r(^_^;
目が全く見えないゆきちの散歩は、油断すると電柱にぶつかったり、溝に落ちかけたりするから、障害物がある所では注意が必要です
公園の階段は、手前でちょっとリードを引いて「階段だよ」って言うと、ぶつかることなくちゃんと上って行くし、特に問題なしd(°-^*)⌒☆

それにね、前から言ってるけど、ゆきちは左右が解るんですねぇ♪
この素晴らしいゆきちの左折を見よ(笑)
と言っても7秒の動画だから、あっと言う間に終わっちゃうけどね~~~(= ̄▽ ̄=)

片手にリードと荷物、もう片方の手に携帯を持って、歩きながら携帯で撮影してたから、ちょっと見難いけど、ゆきちの素早い方向転換が解ってもらえたかなぁ~?
目が見えてないとは思えないような素早い歩き方でしょ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いよね
マコ
お日様がないと耐えられないわ
家はニャンは暖かい所が好き
グレはお日様と一緒に寝る所が変わるくらい
ラブも散歩に行っていたころは左がわかっていたわ
言葉を使っていると理解するよね
ゆきち君いつまでも散歩頑張って行ってね
2014/01/17(Fri)07:31:31 編集
ほんとだ!
もものまま
ゆきち目が見えてるみたい!
すごいな~すごい能力だよね
足並みも早いし
ゆきちえら~ぃ!

毎日ホント寒いよね(>_<)
こっちもだよ
寒すぎて動きたくなくなるもん
天気が悪かったら尚更
しきちゃん、ゆきちの体温が高いから?
くっついてればあったかいもんね(*^_^*)
たいしはくっついてるより一人でゆっくりがいいみたいだね(^O^)
2014/01/17(Fri)10:52:59 編集
無題
ビビアンママ
我が家はこたつが無いけど
汗出るくらいに温かくしてあるよ〜!
って・・・汗かいてるの私だけか(笑)

ゆきちさん、お散歩楽しんでるね♪
お目々見えてないなんて信じられないわ・・・
我が家も最近は私の為でも有るので(苦笑)寒くても毎日お散歩行ってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2014/01/21(Tue)22:04:38 編集
マコちゃんへ
hime
ホント毎日寒いね~~~
でもわんにゃんたちは、ちゃんと暖かい場所を知ってるからエライね

ラブちゃんも左右が解っていたのね
毎日話かけてれば、なんとなく解るものなのかもね
そのラブちゃん、虹の橋を渡っちゃったね・・・
ラブちゃんのご冥福をお祈りします( ^.^)( -.-)( _ _)
2014/01/23(Thu)01:55:06 編集
もものままへ
hime
でしょ?
ちゃんと見えてるような歩きっぷりでしょ?
でも油断してると電柱にぶつかったり、溝に落ちかけるから、散歩中は細心の注意が必要なんだ

どっちかというと、いつもはにゃん同士でくっついてるんだけど、この日はたまたまゆきちにくっついてただけなんだ
今もあたしのベッドの上で、2にゃんがぴったりくっついて寝てるよ~v(-^.^-)v
2014/01/23(Thu)01:59:12 編集
ビビアンママへ
hime
汗が出るくらい暖かい部屋・・・
それって憧れるんですけど~~~
うちはマジで寒いの{{(>_<)}}
エアコンつけてもそんなに暖かくならないしねぇ・・・
だからしっかり着こんでこたつに潜ってる(>y<)

ゆきちったらしっかりとした足取りでしょ?
完全に見えなくなってからの方が、迷いなく歩いてる気がするの
しかも寒くても散歩には行きたがるから、あたしがサボりたくてもサボらせてくれないのよ・・・(;^_^A
2014/01/23(Thu)02:04:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=