ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母の日だったけど、気の効かない家族にはアピールが大切です(* ̄▽ ̄*)
ちょっと前から「今度の日曜日は母の日だねぇ♪今さぁ~まつ毛の美容液ってのが流行ってるらしいから待ってるわ(*^.^*)」と、だ~と長男君に言っておいた
でもまぁ~だ~にとってあたしは母じゃないから、ある意味長男君に向けて発してたんだけどね

長男君、彼女と一緒だと買ってきてくれる可能性もあるけど、生憎昨日は別行動だったらしい・・・(;^_^A
でも一応忘れてはいなかったようで、夕方帰ってきた時に「ドコに売ってるのか解らないから買ってこれなかった」だって(+_+)
う~~~ん・・・これも作戦か???

今度あたしの車を買おうと思ってるんだけど、PASSO君を長男君に譲り渡し、長男君が今乗ってるありえんボロ車のキューブを下取りに出そうと思ってるのね
そんなワケでボロキューブの査定をしてもらうため、一緒にディーラーへ
帰りにドラッグストアに寄って、美容液を買ってもらっちゃった(*^.^*)

へっへっへっ、作戦は見事に成功~v(*^^*)v

やっぱ何事にもお膳立ては大切よね☆

因みにあたしにとっての両家の母には、これまたいつも通り現金のプレゼントにしちゃった♪
これって色々と考えなくていいし、貰った方も自分の今欲しい物が買えるからいいと思うんだけど、ある意味味気ないのかなぁ~?
でもねっ!
もう何年も母の日が来てるから、いい加減あげる物もなくなってきちゃったから、この方式が一番ベストだと思うんだよね~(o ̄▽ ̄o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
母の日のプレゼント大作戦(?)大成功だったね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
睫毛の美容液良いね〜!
最近睫毛が少なくなってきて増毛(笑)したい私です(-.-;)y-゜゜

ゆきち君ファミリーハウス可愛い〜\(^^@)/
himeさん器用だから何でも出来ちゃうね〜!
時間有ればゴロゴロしてる私とは大違いだわ(_ _ )/ハンセイ

ところで・・・
ゆきち君のワクチンは〜結局狂犬病ワクチンだったって事なの???何だかちょっと納得いかないようにも想うけど。。。
ゆきち君に何も無かったから良かったけど、獣医さんしっかりして欲しいよね〜!
2013/05/13(Mon)18:59:01 編集
ビビアンママへ
hime
うん♪
作戦は大成功だったよ~~~v(-^.^-)v

そうなの!
先日何かで言ってたけど、年を取って肌が老化してるのに、つけまつげやマスカラでボリュームアップはおかしいんだって!
だから今は自分のまつ毛を育毛して、自然なまつ毛がいいんだって~~~(*^^*)
その話を聞いたから、まつげの美容液を買ってもらったの♪
ってかあたしね、まつ毛が短いのにどうもマスカラが合わないのよ・・・(+_+)

ゆきちハウスなかなかかわいいっしょ♪
褒めてもらえると、益々がんばれちゃうよ~(-^.^-)

そうなの!
結局ちゃんと狂犬病の注射だったって言うんだけど、今更言われても信じられないよねぇ・・・
ホント、ゆきちに異常がなかったから、まぁOKかなって思えるけど、これで何かあったら許せないよね~~~
2013/05/14(Tue)02:17:06 編集
作戦成功
マコ
私は貰うだけ貰って
あげてません
だってあげても分からなくなっているから?
車新しくなるの?
もし私が変えるときは軽かな?
2013/05/14(Tue)09:57:59 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~♪
作戦は大成功だったよv(-^.^-)v

そっか・・・
マコちゃんちのお母さんはもう解ってないのね
友だちの旦那さんはカニ料理店をやってるんだけど、母の日は高齢のお母さんを連れて家族でみえる方がめっちゃ多いんだって~~~
これって一緒に住んでるから出来るんだろ~ね♪
2013/05/15(Wed)12:28:47 編集
母の日
もものまま
実用的なものを買ってもらったのね♪
私ももう半年くらい前からまつげ美容液使ってるよん
別のメーカーのなんだけどね
これも気になってたのだ!
私が今、使い続けてるので効果あり
実際に長くなったよ
himeちゃんも長いまつげが自分のものになるわよ(^-^)
2013/05/15(Wed)14:25:10 編集
もものままへ
hime
そっか♪
ももままはもう使ってるのね
さすがだねぇv(*^^*)v

ってかホントに効果ありなんだ?
あたしも頑張ってフサフサまつ毛を目指すよ~(V^-°)

そそ、『No1』って書いてあったからこっちにしたの~♪♪♪
2013/05/17(Fri)01:57:14 編集
母の日
tarako
私は毎年両家に食べ物贈ってるよ(*^_^*)
私には・・・ あ!今年保育園に行き始めた長男が、お母さんありがとうってのを作ってきてくれたわ♪
2013/06/06(Thu)00:01:19 編集
tarakoへ
hime
結婚してtarakoくらいの年数ならまだ贈る物があると思うけど、もうね~いい加減に贈るものがなくなってきたよ・・・(^^;
って、食べ物だったらずっとでも大丈夫かな?
あたしは物を贈ってたから、10年くらいしたら贈るものがなくなってきたのよ・・・

おおっ♪
子供が幼稚園で作ってくれる年になったんだねぇv(*^^*)v
2013/06/10(Mon)01:11:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=