ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと記事が遅くなっちゃったけど、19日は長男君の誕生日ってコトで、夕食は長男君の大好きなイカリングフライを作ってあげて、2人でケーキを食べたよv(-^.^-)v
11.08.19-7_400.jpg














ちょっと小さいけど、2人だからこれで十分だったわv(*^.^*)v

今年の誕生日は平日だったし、既に彼女からも友だちからもプレゼントを貰っていたためか、誕生日当日はあたしと2人でケーキを食べて寂しく過ごしたのであった・・・(>y<)

因みに19日はよく一緒に遊んでた後輩も誕生日なんだけど、子供が生まれてからちょっと疎遠になってたのね
でも久々に18日の夜『15日に次女出産』ってメールがきて、ドコに入院してるのか聞いたら、持病で通院してる大学病院って言うのよ
これが先週まで母が入院してた車で5分の病院なんで、こりゃ出産祝いと誕生祝いに行かなきゃと、プレゼントとケーキを持ってBabyの顔を見に行ってきたよ~♪
11.08.19-1_400.jpg















生後4日目のBabyなのに、指がめっちゃ長くて細かった・・・
思わず「パパに似て良かったね~♪」って言っちゃったよ(>y<)

もう一丁、19日はたいしの3才の誕生日でもあるのね
と言っても、保護した2月に生後半年ぐらいって言われたから、半年前は8月だな~って思い、どうせなら覚えやすいよう長男君と同じ日にするかってコトで19日にしたんだよね
でもね・・・たいしの誕生日ってコトはすっかり忘れてたよぉ・・・(;^_^A
そんなワケで、まだたいしには何もお祝いしてないや・・・
だから拗ねちゃった・・・?
11.08.19-6_400.jpg














いつもならあたしが1階にいると、たいしも1階にいるのに、この日はその辺を見回してみてもいないのよ・・・
どこに行ったのか探してみれば、こんな所でふて寝だよ(^_^;

ココね、どこか解るかなぁ~?
11.08.19-5_400.jpg














2階の廊下の階段の横だよ~!?
寝返りなんてしようもんなら、1階まで真っ逆さまに落っこちちゃうよ~!?
にゃんこってのはホント高い場所が好きなんだねぇ・・・( ̄ロ ̄|||
誕生日プレゼントがなかったから、こんなトコで拗ねてたのかな
たいし~~~ごめんよ~~~

翌20日の土曜日は朝から雨で、夜になっても止まないから、こりゃ町内の花火大会は中止だろ~と思ってたのに、雨の中お祭りと花火大会は予定通り開催されたみたいだよ(〇o〇;)
ゆきちが怖がるから中止してくれても全然よかったのにぃ~~~~
案の定全身ブルブルでストーカー状態の2時間だったよ・・・( ▽|||)
(町内の花火大会は8時~9時だけど、隣の市は7時から花火大会をやってたみたいで、2時間も地響きしてたよ・・汗)
11.08.20-2_400.jpg














部屋の窓からこれだけデカく見えるってコトは、地響きもハンパないんだよね・・・(;^_^A
ゆきちが怖がるようになってから、花火が打ち上げられるのが困りものになっちゃったよ(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長男君
マコ
お誕生日おめでとう
そんなに小さいケーキには見えないけど?
お友達の赤ちゃんも4日目とは思えないね なんだか大きい
しっかりしている?
最近は皆そうなの?

たいし君お誕生日おめでとう
すねちゃったの?
実は私も忘れました グレの
夏休み中でばたばた私は振り回されていたから?(言い訳)
13日でした
ゆきち君花火ダメなのね
御殿場には住めないね
演習の音が凄いから
2011/08/22(Mon)07:45:17 編集
誕生日
もものまま
二人でケーキなんて仲の良い親子よね~ぇ。
イベントに彼女が存在しないって隣の県で良かったね~
だって子供が大きくなったらイベントにはいないのが普通だもんね。

花火、毎年思うけど家からよく見えるよね。
ゆきちには迷惑な話だけど鑑賞するのには最高じゃん♪

落合シェフの店、整理券配るの!?
ひょえ~~~~!それなら予約を取るのが正解だよね。
ぱぱは行った事があるみたいなのよね。私はないけど。
2011/08/22(Mon)16:18:55 編集
追伸!
もものまま
キリ番、狙ってくれてありがとうね。
1番違いだったね(^_^;)
いつも参加してくれて嬉しいよぉ~
また次回、何年先になるか解らないけどまた参加してね♪
2011/08/22(Mon)16:21:32 編集
無題
ビビアンママ
長男君&たいっちゃん♪御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ(#^.^#)
美味しそうなケーキでお祝いだったのね〜♪そういえば、最近ケーキ食べてないな〜(-。-) ボソッ
(っていうか、今とってもお腹空いてます〜笑)

たいっちゃん、1度も落っこちたこと無いんだよね?猫ちゃんって高い所大好きとは聞いてるけどやっぱり心配になるよね。
お祝いに〜マグロでも買ってあげて〜♪♪♪

夏は花火に雷。。。っと我が家にも苦手な子がいるから困るわ〜!ゆきちさんもダメなのね〜早く秋来ないかな〜〜
2011/08/23(Tue)19:02:05 編集
おめでとう~♪
ramumama
長男くん&たいちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
美味しそうなケーキだわ。

それにしても、たいちゃん怖くないんだね。
さすがにゃんこだわ(笑)
見てる方が落ちないかと心配になりそうなんだけど~

花火と雷、れなもダメダメちゃんだよ。
音がなると抱っこ抱っこで私が疲れちゃうよ~(>_<)
2011/08/24(Wed)09:24:02 編集
マコちゃんへ
hime
ありがと~♪
って、レスが遅くなってごめんね~~~m(_ _)m

ケーキは2人で食べたからちょうど良かったよ
友だちのBabyね、2700gだったんだって
だからこれでも普通の子よりちょっと小さめなんだよ

たいしのプレゼントはまだだよ・・・
昨日マグロを買ったけど、たいしにあげるのを忘れちゃったしねぇ・・・(;^_^A
まぁたいしには解ってないだろ~から、今年はシカトしちゃおっと♪

マコちゃんはみんなの夏休みに振り回されちゃったのね
でもまぁ充実した日々が送れたんじゃない?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2011/08/25(Thu)18:03:57 編集
もものままへ
hime
ありがと~♪
って、レスが遅くなってごめんね~~~m(_ _)m

だって長男君ったらまだフリーターだから、その日も普通に夜はバイトだったからね(^_^;
プチ遠距離だから(?)か、週末しか会ってないみた~い

子供たちが小さかった頃は、部屋からこんなにデカイ花火が見れて嬉しかったけど、今は迷惑このうえないよ・・・( ▽|||)
って、わがままだよね~

落合シェフのレストランね、混むときはめっちゃ混むらしく、人数制限があるんだって
予約だけかもだけど、ランチの時間は11時半からと12時半からの2回って決まってるみたいだよ~!?

キリ番、またも惜しい逃し方をしちゃったよ~~~(>_<)
6万ヒットおめでと~♪
みんなHPって無くなっちゃってるけど、ももままは頑張って続けてね
2011/08/25(Thu)18:11:28 編集
ビビアンママへ
hime
ありがと~♪
って、レスが遅くなってごめんね~~~m(_ _)m

あれ?
ビビアンママって美味しいレストランに行って、デザートでケーキ食べてなかったっけ?
あれはケーキじゃなかったっけ?

あたしね、最近夜中にお菓子食べまくってたせいで、折角減った体重がどんどん増加してきちゃったのよ・・・(>_<)
だから昨日から夜中の間食を止めたの
おかげで昨夜は、夜中にお腹が空いて目が覚めちゃったよ~~~(;^_^A
でも我慢したよ♪

たいしね~落っこちたことないよv(*^.^*)v
ゆきちなら絶対落ちると思うけど、そこはにゃんこ
さすがバランス感覚は素晴らしいよ

わんこに花火は大敵だね!!!
いずこも同じなのね~~~
2011/08/25(Thu)18:17:31 編集
ramumamaへ
hime
ありがと~♪
って、レスが遅くなってごめんね~~~m(_ _)m

うん、見てる方はかなり怖いんだけど、当の本猫は普通に移動したり寝方を変えたりしてたよ
さすがわんことはバランス感覚が違うんだね

ramumamaの方も花火があるんだね・・・
って、ゆきちは普通のピュ~とか、パンって音のする花火もダメなんだけど、れなちゃんも一緒かな?
ゆきちは抱っこはしないけど、座ったままお尻をくっつけてブルブルだよ
お尻をくっつけてると安心ってのも笑えるんだけどね~~~(= ̄▽ ̄=)
2011/08/25(Thu)18:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=