ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆真っただ中の今日も、我が家はいつもと全く変わらずゆきちとたいしと母子家庭状態
だ~は仕事だし、長男君は旅行だってさ
しかしお盆に高山って、絶対渋滞だろ~にご苦労なこった
まぁカップルだから渋滞なんて苦にならないんだろ~か・・・(;^_^A

それにしてもネタがない・・・
暇はあるけどネタがないからblogが更新できないよぉ
そんなワケでひたすら録画した映画を見まくっておりました(^_^;
おかげでHDDがかなりスッキリ~~~v(-^.^-)v

それにしてもたいしはデカイ!!!
見れば見るほど巨大猫だわぁ・・・
毎日見ててもたいしのデカさには驚きで、だ~も毎日仕事から帰ってくるたび「たいし~お前はホントにデカイなぁ」って言ってるよ
にゃんこってチビっこい方がかわいいのに、何でこんなに育っちゃったんだろ・・・?( ▽|||)

どれだけデカイかゆきちと比べてみた
とは言っても、仲良く横には並んでくれないから、それぞれ寝てる横に75㎝物差しを置いて比べてみたんだけどね(= ̄▽ ̄=)

まずはゆきち~♪
11.08.15-2_400.jpg
















ペタっと伏せた状態で75㎝物差しとあまり変わらない大きさね
体重は只今8.8㌔

11.08.15-1_400.jpg
















後ろ足を伸ばしてるとは言え、このデカさは尋常じゃないよねぇ・・・(^_^;
たいしは病院に行ってないから、4月から体重を測ってないけど、一体今何㌔あるんだろ?
因みに4月の時は5.3㌔だったんだけどね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫
マコ
家もでかいです
体重では勝ってます
6キロ弱
伸びると凄い長さです
これ以上巨大化しないようにしていますが
昨日大学の友達とお泊りして帰ってきたと思ったら
夜中には今度は彼女と・・・・
家も西の方に行ったような?
2011/08/15(Mon)18:00:30 編集
マコちゃんへ
hime
たいしも伸びるとかなり長いから、グレちゃんとたいしを並べてみたいよね~♪
見た目はどっちがデカイんだろ~ね
同じくあたしも、これ以上たいしには巨大化して欲しくないんだけど・・・(;^_^A

次男君ったらせっかく帰省したのに、殆ど家にはいないのね
たまには実家でのんびりすればいいのにね
まぁどこも一緒だけどね~
我が家の次男君も、暇って言いながら明日から彼女と旅行だってさ(o ̄▽ ̄o)
2011/08/17(Wed)01:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=