ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしのblogは、宣伝もしてなきゃランキングにも登録してないし、地道にひっそりと自己満足の世界でやってるから、カウンターもなかなか回らず、せいぜい1日に30~50ヒットくらいだったのに、昨日は驚く数字を記録しちゃったよ~~~~\(◎o◎)/!

理由は解ってるんだ♪
人気ブロガーのazu*さんが、自分のblogにあたしのシュシュの記事をリンクしてくれたからなんだよね
たったそれだけなのに、1日30~50ヒットのblogが250ヒットってのにはビックリだよね~~~q(°o°)p
人気ブロガーさんの影響って凄いんだねっ!
って・・・
知らない人がそれだけ見てくれたシュシュの記事、顔のドアップを鬼のお面で加工しておいてホントよかったわぁ(>m<)

話は変わって。。。
インフルエンザが猛威をふるっています
外来は戦場のような忙しさです・・・(+_+)
今日みえた患者さん、今朝奥さんがA型のインフルエンザと診断され、自分も熱が高いからと夕方受診されたんだけど、検査した結果B型のインフルエンザだった・・・( ▽|||)
お互い違うところから貰っちゃったのね・・・(;^_^A
型が違うと移っちゃうから気をつけてくださいまし~~~

みなさんもインフルエンザを貰っちゃわないようにね


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いね
マコ
人気ブロガーさんの影響
インフルエンザね
テレビで今年は子供より大人が多いと
でも新聞を見ているとわが市も順番に学級閉鎖に
職場にもチラホラ出ているみたいだけど大流行はしていないみたい
私の周りでもご主人が二人ほどかかりましたが奥さんは無事でした
私も久しぶりに風邪をひきましたが 薬も飲まずに完治に向かってます
2013/01/30(Wed)08:14:14 編集
マコちゃんへ
hime
ホント!!!
人気ブロガーさんの影響って凄いんだね

確かに今年は年齢に関係なくインフルエンザにかかってるかも?
ただね、うちに来る患者さんの特徴としては、高熱で明らかにインフルエンザっぽい人が陰性になって、熱もそんなに高くないし多分大丈夫じゃないかなぁ~って人が陽性になってるの(^_^;
だから検査するまで全然解らないの・・・

さすがマコちゃん!
普段から健康的に過ごしてるおかげで、自然治癒力がハンパないねv(-^.^-)v
2013/01/30(Wed)13:50:18 編集
インフルエンザ
もものまま
流行ってるみたいだね
ぱぱはワクチンしたけど、私はひきこもり女なので必要ないかなって思って打ってないんだよね(^_^;)
himeちゃんに私の風邪予防方法であってるってお墨付きをもらってから、せっせと実行してるわ

人気ブロガーさんの影響ってすごいんだね
2013/01/31(Thu)13:49:13 編集
もものままへ
hime
うん、めっちゃ流行ってるよ~~~~(+_+)
最近仕事に行くと、インフルエンザの検査ばっかりしてるよ~
これだけやってると、検査結果が出る前にインフルエンザかどうか解るようになっちゃったしね・・・(^_^;

買い物に行って貰っちゃうこtもあるから、ももままも気をつけてね

ホント!
人気ブロガーさんの影響って凄いわ\(◎o◎)/!
まぁすぐに元に戻ったけどね
2013/02/02(Sat)00:12:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=