ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方、ゆきちの散歩に行こうと玄関を出たら、何と雪が降ってるじゃない?

これじゃ無理~~~~ってんで、散歩は中止になっちゃった・・・
ゆきちぃ~行く気満々だったのに、ホントごめんよぉ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
もう少し早く出かければよかったね
でもね・・・あたしゃ忙しかったのよぉ・・・

何が忙しかったかって言うと、前回の記事で自堕落街道まっしぐらの最近の生活を書いたけど、これじゃイカンと反省して、またまたリメイクに励んじゃってたんですねぇ(= ̄▽ ̄=)
と言うのも、最近リメイクとリフォームに励んでるエミリンが、放置してあった踏み台をペンキと輸入壁紙でリメイクしたってblogに書いてたのね
それがまぁ素敵に変身してたのよv(*^^*)v
で、そう言えば我が家にはもっと年代物の踏み台があったなぁ~と思い、あたしもリメイクじゃぁ~~~ってね♪

ん?
これは踏み台じゃなく、babyチェアでは?(;^_^A

あはは、実は長男君がbabyの頃に使ってた椅子なんだけど、今は座面を板に張替えてキッチンで踏み台として使ってるんだよね♪
何せあたしったらチビッ子だから、これがないと上部のキャビネットに届かないなんだもん(>_<)
しかも肘掛けの部分に乗っかれば天井の電球も換えられちゃうし、食事の準備の途中で一休みする時には、普通に椅子としても使える優れものだから、いつまで経っても処分できなかったのよ~~~(;^_^A

壁やキッチン小物に使った白いペンキがあとちょっと残ってるから、この際これも白くしちゃおうv(*^^*)v
で、勿論座面の板と足乗せの部分には、ドアに貼った余りの輸入壁紙ね

おお~♪
いいんでない?
でも・・・プールサイドか海辺に似合いそうな雰囲気になっちゃった?
それにしてはスヌーピーがイマイチ・・・???

そこで海辺と言えばコレだよねってんで、スヌーピー君にはちょっと隠れてもらうことにして、灯台やヨットがプリントされた布でカバーを作っちゃったりしてたのよ~

そんなワケで散歩に行くのが遅くなっちゃったの(= ̄▽ ̄=)

この椅子をキッチンに置いたら、ますます食器棚の茶色が気になりだしたぞ・・・
そう言えば、食器棚を白くペイントするって言ってたのって、トイレリフォームの前だったんだよねぇ・・・
大物過ぎて手付かずだったけど、マジでそろそろ考えなきゃね(;^_^A



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いす
もものまま
これまた変身しちゃたね
私の一服用のイスが(^O^)
スヌーピーでもかわいかったけど、カントリーチックに変身だ♪

今日はじめてLINEのゲームやったらおもしろいじゃん!
ハート一気に消費
でもヘタ(^^;)
そしたらhimeちゃんからハートのプレゼント♪
またあとで遊べるわん
でも高得点出すコツとかあるのかな?
確かにお手軽で楽しいや(*^_^*)
2013/01/28(Mon)12:53:43 編集
物持ちが良いよね
マコ
ベビーチェアーもう何年経つ?
孫にも使えそうだね
えー 食器棚もやっちゃうの
もうやる所ないかと思っていたのに
やりだすと止まらない
気になりだして
わたし気にしないから
一向に綺麗にならないわ(笑)
2013/01/28(Mon)15:32:30 編集
無題
誠優(hamaチャマ) URL
いやぁ・・・
何とも素晴らしい!!
更に尊敬です。

いつか私が何かリメイクしたいとき
手伝ってください~
2013/01/28(Mon)21:52:19 編集
ナイスー\(^o^)/
エミリ
いやー、ピートちゃんと布でめちゃいい感じになったしゃないー!やっぱ高い壁紙は少しでもいい働きをしてくれるね!(^^)
なになに、ついに食器棚塗るの?
刷毛持って駆けつけるわよん。
2013/01/28(Mon)21:52:50 編集
もものままへ
hime
うん♪
頑張ったよ~v(*^.^*)v
な~んていうほど大変でもなかったけどね・・・
そういえばそうだったね
ももままの一服用の椅子とも言ったわぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ねっ?
面白いっしょ?
ついつい意地になってやっちゃうっしょ?
でもハートがなくなったら出来ないから、そんなに根も詰めないし、お手軽だよね
POPは画面上でひたすら指を動かしてると、考えてやってる時より高得点がでるんだよ
あとは運かな?
バブルも面白いからやってみて~~~
2013/01/30(Wed)00:50:58 編集
マコちゃんへ
hime
ベビーチェア、年代物ってのは確かだよ~~~(〃^∇^)o_彡☆
でも大人でも座れるだけの幅があるし、便利だからいつまでも使ってるよ~♪

食器棚もやっちゃうよv(-^^-)v
今日ペンキの注文をしたから、届くまでにせっせとやすりかけをしなきゃなんだ

築18年の家だから、まだまだやりたい場所はいっぱいなの~~~(^_^;
でもとりあえずお兄さん夫婦がマンションを買った時に譲り受けた食器棚が一番かな?

マコちゃんも一度やったらハマりそうなのになぁ・・・
2013/01/30(Wed)01:00:17 編集
誠優ちゃんへ
hime
誠優ちゃんと違って時間があるから、せっせと励んでるよv(*^^*)v
だって我が家はみんなの帰りが遅いから、いつも家にはわんにゃんとあたししかいなしんだもん・・・
深夜まで作業ができるから、家族のことを考えなくてもいいし、思い立ったらすぐに行動しちゃうんだよね

おおっ♪
まかしゃ~~~v(-^^-)v
って・・・
誠優ちゃんち遠いんですけどぉ・・・
2013/01/30(Wed)01:04:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=