ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~ヤバイ!!!
年末からLINEゲームにハマりすぎの毎日・・・
話題のLINE POP、ダウンロード数が2000万突破(違ったかも?)したらしい\(◎o◎)/!

キャラクターを3つ並べて消すだけのアクションパズルゲームなんだけど、1分間でどれだけ消せたかで得点が出るのね
自分の携帯に登録してる人がLINEをやってて、更に同じゲームをしてると得点が表示されて順位が付くの
人によって登録してる人が違うから、当然順位も違ってくるんだけど、現在あたしのLINE友だちは31人で、LINE POPをしてる人が15人
で、あたしは今5位なんだけど、これがねぇ・・・もう頑張っても頑張ってもち~~~っとも得点が伸びないの~~~(>_<)
1位と2位なんてあたしの倍以上の得点を出してるからねぇ・・・
まぁどっちも20代の女子だから仕方ないか・・・(x_x)

もうひとつハマってるのが、LINE BUBBLE
が、これまた暗礁に乗り上げてて、頑張っても頑張っても得点が伸びない・・・(+_+)
こっちもPOPと同じ子が1位と2位で、6位のあたしの倍以上の得点を出してるんだよねぇ・・・
しかも!
しかもだよ!?
最近やり始めた次男君にさえ抜かされた・・・(>_<)

どっちも無料のゲームだけど、1度に5回までしかできないのが悲しい・・・
その後は8分毎と15分毎でゲームをするためのハートやにんじんが現れるんだけど、これを待ってるのが嫌なんで、友だちに『送って~~~』とお願いする
って・・・
次男君曰く『送ったらこっちにも送れってことだから』と言われ、みんなにせっせと送って、見返りを待ってる日々・・・(^_^;

でも1時間もすればまた5回できるから、ゲームを5回やったら録画しておいたテレビを見て、1時間ほどしたらテレビを一時停止してゲームして、またテレビってな繰り返し・・・
あぁ・・・自堕落街道まっしぐらだよ~~~~(;^_^A

あはは、やってる人には解るだろ~けど、やってない人には何を言ってるんだか、サッパリな話だよね~~~(* ̄▽ ̄*)

まぁそんなこんなで録画番組をためこみ、パソコンもせずゲームにハマってるって話でした(= ̄▽ ̄=)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったことある?
マコ
長男の携帯でやったのが同じの?
全然ダメでした
高校生がやっていたのを見たとき???何その動かし方?状態でした
やってみたいけど私には無理そうです
2013/01/26(Sat)08:47:13 編集
ありがとう
もものまま
お祝いコメントありがとね♪

そっか~そういうゲームなんだ
知らんかった
友達が招待してるみたいなのが来るんだけど訳が解らないから開いた事もないんだけどね(^^;)
サメガメに似てるような???
一時期サメガメはまったな~
一緒にサトパパのとこでゲームやった日々は遠い昔だね
himeちゃんには勝てなかったもん(^^;)
himeちゃんゲーマー?
私は相変わらず韓国のドラマいっぱい録画してるしパソコンやっての日々
姪っ子ちゃんからともだちの森かりたんだけどゲームまで手が回らないや(^_^;)
2013/01/26(Sat)11:28:49 編集
無題
azu* URL
こんばんは!!
シュシュのこと記事にしてくださってありがとうございました!!
明日のブログで紹介させていただいても良いですか???

そして、エミリさんとのDIY部活動が素晴らしいですね!
ワタシは最近めっきりDIYから離れてミシンに夢中になってますが、お二人の活動を見ていると頑張らないとって刺激されますっ(・`ω・)
2013/01/27(Sun)19:17:40 編集
マコちゃんへ
hime
おおっ♪
マコちゃんも長男君の携帯でやったことがあったのね(*^^*)

あはは、マコちゃんが見た高校生の動かし方が正解だよ♪
どれだけ早く指を動かし続け、合わせられるかで得点が決まるからね

適当に動かしてた方が高得点になるから、真剣にやってると腹がたつんだけどね(= ̄▽ ̄=)
2013/01/28(Mon)02:11:09 編集
もものままへ
hime
みんなからお祝いしてもらってよかったね(^_-)-☆

あたしも色んな友だちが招待してくれるからやりだしたんだけど、これってマジでハマるよ
1週間でリセットされてまた高得点を狙うってな繰り返しだけど、ももままもきっとハマると思うからやってみて~~~
あっ、1ゲームが1分くらいで終わるし、基本1度に5ゲームしか出来ないから、そんなに負担にはならないしさ♪
多分姪っ子ちゃんから借りたゲームより、う~~んとお手軽だよ(*^^*)

ホントホント!
さとぱぱどうしてるんだろ~ね?
実はあたしたちってさとぱぱのトコのゲーム繋がりだったね・・・(;^_^A
2013/01/28(Mon)02:18:36 編集
azu*さんへ
hime
おおっ♪
azu*さんだぁ~(*^^*)

とんでもございません
あたしこそ断りもなく、勝手に記事に書かせていただいて、更にazu*さんのblogのリンクまで貼っちゃいましたぁ・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
って、あたしのblogは地味にひっそりとやってるから、宣伝にもならないと思いますが・・・(;^_^A
紹介してくださるんですか?
ありがと~ございます
お面しておいてよかった(>y<)

うんうん♪
azu*さんの手芸部の作品は細部まで凝ってて素晴らしいです
いつもこっそり覗かせていただいてま~す
2013/01/28(Mon)02:30:39 編集
(o^∇^o)ノ
yoshie
うんうん、よくわかるよ~~(o^∇^o)ノ
私、にんじんはなぜかたくさんあって、困ることはないけど(笑)
popは待ち時間が少ないので何かしてるとすぐできるね(^_-)v

若い人は違うよね~~頑張ってね~(^_-)v
2013/02/03(Sun)19:02:39 編集
yoshieさんへ
hime
おおっ!?
ゲーマーのyoshieさんだぁヽ(*^◇^*)ノ
yoshieさんは若者に次いで順位が上だからね
何で毎回あんなに高得点が出せるの~?

あたしが始めた頃から、せっせとハートや人参を送ってくれてありがとね
あとちょっとって時にプレゼントがあって、毎回めっちゃ喜んどりますっ
2013/02/04(Mon)00:10:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=