ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で10分ほどの所にニトリができた♪
今までは一番近くても20~30分はかかったから、なかなか行く気にならなかったけど、10分なら行くっきゃないよねv(*^^*)v
しかも10日まではオープン価格の品が多いし、あたしが欲しかった『はしごサンタ』も広告の品になってたから、昨日ちょっと覗きに行ってきちゃった
でもね・・・
広告の品のはしごサンタは売り切れてて、今のところ入荷も未定だってさ・・・(+_+)
でも広告の品のはしごサンタは1人だけのサンタさんで、あたしがホントに欲しかったのは3人のサンタさんなの
3人のサンタさんは広告の品じゃないから定価だけど、こっちはまだ売ってたから買っちゃった
12.12.05-2_400.jpg

















レンガ柄の壁紙にバッチリじゃな~い?
ホントは玄関の外に飾りたかったけど、雨に濡れちゃダメらしいから、部屋の壁を登ってもらっときますっ(* ̄▽ ̄*)

我が家にはちっこい子供はいないけど、ハロウィンが終わったらすぐに飾りつけをクリスマスバージョンにしちゃったのね
数年前から欲しかったはしごサンタもゲットしたし、これでもうクリスマスの飾りつけは完璧さ~v(-^.^-)v

そして今日もまた友だちを誘ってニトリへ(笑)
昨日ゲットした毛布が思った以上にかわいかったから、お揃いで掛け布団のカバーがないか見に行ったの
でもねっ!!!
恐るべしニトリ!!!
昨日あったものが今日は結構なくなってて、店内の至る所がポッカリと寂しくなってるのよ~~~(^_^;
でも今日もまた、しょ~もないって言われそうな物をいっぱい買っちゃった
12.12.05-3_400.jpg














お昼寝枕になりそうな大きなわんこ
モコモコでめっちゃ肌触りがよかったから、友だちと一緒に買っちゃった(*⌒ー⌒*)
因みに右の黒い物体がゆきちで~す
ねね、どんだけ大きいかが解るっしょ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
マコ
はしごサンタさん
家はクリスマス飾らなくなっちゃったわ 孫のところはやっているけど
でもね 今年は私もサンタさん買ってしまったわ一目惚れ
2012/12/06(Thu)12:03:03 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは〜(#^.^#)
ジュリアンへ有り難うね(^з^)-☆Chu!!
急な事だったけど、もうすっかり元気になって〜今日は久しぶりに公園で爆走してきたよ(^◇^)
やっぱり〜手術して良かった♪

可愛いサンタさん〜良いね♪
ニトリ〜近くに有るのって羨ましい!安くて良い物が沢山あって、ついつい買っちゃうのよね(^.^)
これから〜イルミネーション楽しめる時期だものね、でも・・・これだけ寒いとなかなか夜お外に出られない〜いくら肉襦袢履いていても(;^_^A アセアセ…
2012/12/07(Fri)20:04:25 編集
マコちゃんへ
hime
ねね、かわいいっしょ?
前から欲しかったの♪
これはLEDのライトが点くタイプだけど、もう少し大きいライトなしの、外に飾れるはしごサンタが欲しかったんだよね

おおっ♪
マコちゃんの一目惚れしたサンタさん、blogにUPしてあるかな?
見に行ってみよっと
2012/12/08(Sat)01:09:09 編集
ビビアンママへ
hime
ホントびっくりしたよぉ~\(◎o◎)/!
久々に訪問したらジュリちゃんったらOpeしてるんだも~ん
でも悪い物じゃなくてホントよかったよ(*⌒ー⌒*)
そっか!
もう公園で暴走できるまでに回復したんだね♪
ホントに良かったね

ニトリっていい物が安くてホントいいよね
今まではちょっと遠かったから、ベランダに敷くタイルがなかなか買いに行けなかったけど、今度からは近くなってラッキ~v(*^^*)v
ん?
でも欲しかったタイルは売ってなかったなぁ・・・
あまり大きくないからかなぁ~(+_+)

ビビアンママは今年もラグーナのイルミ見に行くのかな?
あたしは1回も行ったことないから、ビビアンママのblogが楽しみなんだよね(*^.^*)
2012/12/08(Sat)01:21:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=