ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちにまった桑田さんのライブ♪
生桑っちを見たのは、2008年に横浜で行われた『~サザンオールスターズ真夏の大感謝祭~30周年メモリアルLIVE』以来だから、実に4年振りだぁ~~~ヽ(*^◇^*)ノ
    
実は2年前のソロライブのチケットも友だちがゲットしてくれたんだけど、食道ガンのためライブが中止になっちゃったんだよね・・・
去年の宮城ライブはちょっと遠いからパスしちゃったしね

今回の名古屋会場は南区にある『日本ガイシホール』
ここは駐車場がいっぱいあるから車で行く方が便利ってコトで、一緒に行く友だちにチケットを取ってもらっただけじゃなく、送迎までして貰っちゃったよv(-^^-)v
12.12.06-1_400.jpg














着いたよ~♪
ってか・・・
周りを見回してみると、おっちゃんおばちゃんばっかりのような・・・?
SASの時より年齢層が上がってるような気がする・・・
あっ、お前もだろって突っ込みは要りませんからぁ~(;^_^A

今回はダフ屋さんを全然見なかった!
そりゃそうだろ~ね
12.12.06-5_400.jpg














チケットにフルネームが入ってて、顔写真入りの身分証明書を見せないと座席券と交換してもらえないってシステムになってたからね
そんなワケでこの時にならないと席が解らなかったんだけど、今回はいつになくめっちゃ後ろだったぁ・・・(+_+)
いつもかなりいい席をゲットしてもらってるから、たまには後ろの方ってこともあるよね
チケットが取れただけでも感謝だわv(-^.^-)v
meraちゃ~んいつもホントありがとね~
12.12.06-3_400.jpg

















ステージがあんなに前だよ~~~~(x_x)
でもね、何故か今回も通路の横っていう素敵な席だったんですねぇ♪
おかげでちっこいながらも生桑っちがダイレクトに見られたもんね~v(*^^*)v

今回のライブ、音と映像がめっちゃ綺麗だった
しかもライブもめっちゃヨカッタぁ~~~
今回は特にMCも面白かった
やっぱあたし桑っち大好きだわ♪
あとね、名古屋ならではの替え唄も最高だったな
名古屋弁丸出しの河村市長ネタだったんだけど、

暴走老人と元弁護士に振られちゃった
大同小異で一緒にやろうと誘われて最初はどえりゃ~嬉しかったのに
あともう少し品がよけりゃ・・・なんたらかんたら・・・

って感じだったけど、歌詞忘れた・・・
ホントめっちゃ笑ったわ~~~~

そう言えば開始時間が遅れてたの
『体調不良のお客さんがみえるため開演が遅れています』ってな内容のアナウンスがあったのね
そんなの絶対嘘だわって思ってたら、そのすぐ後に係のお兄さんが「この席の辺りの○○さん(フルネーム)の同行のお客様はおみえでしょうか?」って2回ほど聞きにきてたのね
ひょっとしてその方に何かあったんだろ~か?
でも誰も名乗り出なかったから違うのかなぁ~?
まぁそんなこんなで15分ほど遅れたけど、アンコールも入れたら3時間超えのライブだったよ~
いやぁ~堪能させてもらったわぁv(-^◇^-)v
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大満足だったのね
マコ
ライブは良いよね
ダフ屋が出ないというのも良いわ
本当にコンサートを見たいのにチケットが取れないって悲しいもんね
私は昨日は久々に東京に
2012/12/08(Sat)07:33:01 編集
マコちゃんへ
hime
うん♪
やっぱライブは楽しいね

そうなの~~~ダフ屋さんがいないなんて始めてだったよ
あとね、行くまで席が解らないってのも始めてだったけど、めっちゃいい席だった人は交換後奇声を上げてたよ~
思わず何事かと思って振り返っちゃったよ・・・"r(^^;
2012/12/10(Mon)01:56:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=