ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えばあたしったら、普通の時は標準語で喋ってるつもりだったけど、どうやらそれは大きな勘違いだったみた~い
普通に喋ったつもりが、何度ももままに真似されたことか・・・(>_<)
「えっ?これって標準語じゃない?」と何度も聞いちゃったよ~~~(;^_^A
いやぁ~勘違いとは恐ろしいねぇ

そして今回の旅行での戦利品の数々
昨日のblogに書いた『のほほ~ん』ってタイトルのにゃんこの寄木は、キッチンからもリビングからも見える壁にかけちゃった
86adb539.jpeg














ご飯の支度をしながらふと横を見ると、のほほ~んな気分になれちゃうし、パソコンをしながら前方に目をやっても、この子が見えちゃうんですねぇ♪
うん、我ながらなかなかナイスな場所に飾ったもんだわv(*^.^*)v

アウトレットではももままがラルフローレンで長居している間、あたしは他のお店をチェック
あらぁ~ココにもケイトスペードニューヨークが入ってるんだぁ~♪
確かかわいいバッグがあったんだよねって思って入ってみたけど、ココのアウトレットのショップはギャル仕様・・・
場違い感バリバリで即撤収(^_^;

ちょっと歩いたらイッタラ発見~♪
持って帰るのが大変だから、ここで食器を買う気は全くなかったけど、アウトレット商品にはどんなものがあるのか覗いてみたら、店内に客はあたしだけ・・・
そこで一目惚れしたマグがコレ↓
78b7fea4.jpeg














2011年冬の限定マグだって~~~!?
お揃いのボウルも欲しかったけど、限定はマグだけでボウルはなし・・・
でも欲しい~~~ってんで結局お買いあげ~(= ̄▽ ̄=)
あたしったら急に何を思ったか、マグを梱包してもらってる間に、割れると嫌だからと諦めたミィのフィギアをレジへ・・・
だってかわいかったんだも~~~ん
どうしても欲しかったんだも~~~~~ん
2d359afb.jpeg














ってコトでコレもお買い上げ~♪
ミィが寝転んでムーミンパパの絵を描いてるんだよ~v(-^.^-)v
ショップのお姉さん、名古屋から来てるって話したせいか、割れないように箱に入れてしっかり梱包してくれたよ♪
でも・・・かさばるかさばる・・・(;^_^A

あとはリボンがかわいいフェミニンなブラウス、渋めのグレーのカーディガン、ボーダーのパーカーだけ
だってこれ以上買ったら持って帰るのが大変になりそうだったんだもん
余分に空のバッグを持って行ったけど、お土産やら何やらで、帰りの荷物はバッグ2コ分がパンパンになっちゃったよ
daeffebd.jpeg














そしてこれはももままとマコちゃんからのいただき物♪
以前ももままにチョコレートが大好きって言ったから、ハロウィン仕様のチョコレートとパウンドケーキをいただいちゃったよ(*⌒ー⌒*)
マコちゃんからは、革の持ち手が付いたわんにゃんの小物入れ
ラベンダーのポプリも入っててかわいいの~♪♪♪
お世話になった上にお土産までいただいちゃった・・・(^_^;
重ねがさねありがとね~( ^.^)( -.-)( _ _)


そして旅行中留守番だったこの方たち
12.10.23-1_400.jpg














ゆきっつあんは8時間毎の目薬があるから、朝だ~と一緒に出勤し、夜一緒帰宅するって生活を2日間してたんだけど、会社ではめっちゃ大人しくしてたってさ
これにはだ~もビックリ!!!
2年前はイタズラしまくりで大変だったけど、今回はイタズラすることもなく過ごしてたんだって(*^.^*)

で~かわいそうだったのはたいちゃん
だ~は朝8時前に出かけ、帰宅は夜の11時過ぎ
長男君はと言うと、昼1時頃に出かけ、帰宅は夜の11時過ぎなのね
ゆきっちゃんはだ~と一緒に行動してたから、割と普段通りの生活サイクルだったけど、たいちゃんはひとりっきりでの留守番で夕方の食事も夜中だったのよ・・・(;^_^A
普段は夕方4時半が夕食だけど、だ~か長男君が帰ってからしか貰えなかったからね
おかげであたしが帰った途端、ひっつき虫に大変身~(^_^;
12.10.23_400.jpg














今日もあたしの上に乗っかっておりました・・・
お、重いんですけどぉ・・・( ▽|||)

そしてblogを書いてる今も、たいちゃんったらPCの横に張り付いて、マウスのコードの上に座っちゃってるのよ・・・
12.10.23-2_400.jpg














おぉ~~~い・・・
お願いだからそこからどいておくれでないかい?(;^_^A
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだよねーー
エミリ URL
御殿場のアウトレットにはイッタラがあるんだよね〜〜。そして買うものが私と違う!笑 可愛いもの好きよね。
イッタラのはすごくいいからきっと活用できるよね!!
お土産に買った額はむちゃレンガのとこにフィットしてるわ。
2012/10/24(Wed)01:15:42 編集
富士サファリパ~ク♪
tarako
おかえりー!
准看の修学旅行で行ったよ!
あまり覚えてないけどねσ(^_^;
2012/10/24(Wed)16:14:18 編集
たいし君
マコ
一人のお留守番で寂しかったのね
ゆきち君がいるといないのでは違うのよね
お互いに寝ているだけでも
最近夜は主人の布団にいるグレ 昨晩はいなかったら途中から私の布団に入ってきたわ
男は寂しがり屋?

そちらのアウトレットと御殿場都ではどうでしたか?
最近できた木更津よりは店が広いとか?
2012/10/24(Wed)17:36:06 編集
無題
hamaチャマ URL
可愛いものいっぱいですねぇ。
旅行いいなぁ。
羨ましいです!
2012/10/25(Thu)07:55:45 編集
たいし
もものまま
たいちゃんは寂しい思いしてたんだね
ひっつき虫なんてさ~なんかいじらしいわ
ゆきちは良い子だったみたいね
ゆきちも大人になったんだよ(^_-)

のほほん、良い所に飾ったじゃん♪
見てるとほんわかするもんね
買って正解!

アウトレットあっという間に時間が過ぎちゃったよね~
御殿場広かったでしょ
今度機会があったら千葉木更津のアウトレット行こうよ~
千葉で観光もできるし§^。^§

himeちゃんなまってないよ~
ちょっと単語が違うだけ(爆)
2012/10/25(Thu)14:28:59 編集
たいし君・・・
yoshie
ゆきち君はだ~さんと一緒だったけど、
たいし君は一人でお留守番だったのね(;^_^A
そりゃあ~himeさんのお顔みたら大喜びだったわね(o^∇^o)ノ

御殿場のアウトレットは雑貨屋さんもあっていいよね(^▽^;)
竜王は雑貨屋さんがなくて・・・(-"-;)
小田急ハイランドの跡地がストレットになったんだよね~~~遊園地も行ったことあるけど、アウトレットも2回行ったことあるよ(^_-)v

ムーミンのマグカップって柄はいくつかあった?
私もお友達にもらったムーミンのマグカップがあってもしかして柄違い?って思って・・・(;^_^A
ミィの絵を描いてるの可愛いね♪

私もどこか旅行したい~~~(o^-^o)
2012/10/25(Thu)14:44:17 編集
エミリちゃんへ
hime
レスがすっかり遅くなってごめんね~~~
気付けばもう明日は部活の日だった・・・(;^_^A
何か毎日があっという間に過ぎちゃうよ~~~(+_+)

イッタラって長島にはなかったっけ?
ボウルもかわいいのがいっぱいあって欲しかったんだけど、何せ持って帰るのが大変だから軽い物にしたの♪
そしたらこうなった(* ̄▽ ̄*)

のほほ~んいいっしょ?
でもエミリンの趣味じゃないけどね(>y<)
2012/10/26(Fri)22:00:44 編集
tarakoへ
hime
えっ?
准看の修学旅行で行ったの~?
あたし・・・昔すぎてドコに行ったか忘れた・・・
そもそも修学旅行ってあったっけかなぁ~?(^_^;

ところでミシンどうした?
その後すっかり相談に乗ることを忘れてるあたしだけど・・・(;^_^A
2012/10/26(Fri)22:02:47 編集
マコちゃんへ
hime
単に寒いからくっついてるだけなのか、寂しかったからかは不明だけど、ホント最近はひっつき虫君になっちゃってるよ
今もあたしの後ろで寝てるよ(= ̄▽ ̄=)

わんにゃんって冬になると寄ってくるよね~
最近ゆきちはだ~の部屋に行って、たいしはあたしのベッドに潜り込んでくるの♪

御殿場と同じプレミアムアウトレットはお隣の岐阜だけど、あんなに店舗数がないよ
で~これまたお隣の三重県のアウトレットは、多分店舗数では御殿場より多いけど、敷地面積は御殿場の方が広いかな
ってコトで、実は愛知県にはアウトレットがないんですねぇ・・・(;^_^A
2012/10/26(Fri)22:07:57 編集
hamaチャマへ
hime
hamaチャマも子供に手がかからなくなったら行けるよ♪
だからせっせと貯金しとかなきゃね
でもまだ2年くらいは野球の追っかけで忙しいんじゃない?

次男君が3年の時は、エミリちゃんたちと一緒に、野球部の遠征にも同じバスに乗って着いて行ってたんだよ
何せ部員がそんなにいないから、3年生の父母が色々手伝わなきゃだったからね
2012/10/26(Fri)22:12:05 編集
もものままへ
hime
blogにはああ書いたけど、実は単に寒くなったからってだけかも?
だってたいしったら我が道を行くタイプだから、寂しくてくっつくってイメージはないからねぇ・・・(;^_^A

ゆきちはじいさんになって、すっかり落ち着いたみた~い
これにはだ~がマジ驚いてたよ

木更津も行きたいけど、軽井沢のアウトレットもいいらしいよ~
でも木更津は行ったことがないから、観光にも行きたいわぁ
また絶対行こうね~~~

そっか!
単語が違うのね(* ̄▽ ̄*)
でもあたしはあれが標準語だと思ってたわ・・・(;^_^A
2012/10/26(Fri)22:16:39 編集
yoshieさんへ
hime
いやいや・・・
家の子たちはクールだから、みんなの所の子たちみたく、顔を見て大喜びってのは全くないのよ・・・
単に寒いからくっついていたいだけって気がするんだなぁ・・・
でもそれじゃ悲しすぎるから、ちょっとアレンジしてblog書いてみたv(-^.^-)v

長島も土岐も雑貨とかキッチン用品のお店が結構あるよね
御殿場はどうだったかなぁ~?
全部見てまわったあけど、入ってないショップもあるから、雑貨屋さんがいっぱいあったかどうかは不明・・・
竜王ってどこ?
yoshieさんはそこがよく行くアウトレットなの?

イッタラのムーミンシリーズはいっぱいあるよ♪
ただあたしが買ったのは、去年の冬の限定マグってだけね

カップの裏に『ARABIA FINLAND』って書いてあったら仲間だよ~♪

そう言えば最近パパさんと旅行に行ったって話を聞かないね
でも今年はハワイも北海道にも行ってるじゃな~い?
2012/10/26(Fri)22:25:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=