ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツのポケットに携帯を入れてたら、動いた拍子にポケットから携帯が落っこちた!
とは言っても、たかが10~15㎝くらいの高さからフローリングの床に落ちただけなのね
なのに携帯がこんなことになってたぁぁぁぁぁぁ( ̄0 ̄;)!!
12.06.03-08_400.jpg














ありえんくない?
どこをどうやったらこんな風になるんだ?
でもホント、投げつけたわけでもなくポケットからコロッと落ちただけなのよ・・・( ▽|||)

この携帯、クルンと反対に向けられるから、最初は反対を向いてるだけだと思ってたのね
だけど持ちあげたらこんな状態になっててビックリ!!!

買ってまだ1年半も経ってないし、端末代は2年払いなのね
何と言ってもこの携帯が気に入ってるから、機種変する気にはなれず、修理に出してきたよ~♪
保険に入ってるから3150円で直せると思うけど、落としたり水没させたりした場合には保険が使えないのね
今回は15㎝程の高さからの落下だから、保険適応されるよねぇ・・・?
ダメだったらどうしよう・・・(~ヘ~;)

そんなワケで只今あたしの携帯は代替機
12.06.05-15_400.jpg














同じ機種があってヨカッタ♪
まぁカラーはゴールドなんだけどね
保険で修理ができますように( ^.^)( -.-)( _ _)

昨夜のこと、ヨーグルトを食べた器を置いたままテレビを見ていたら、たいしがせっせと舐めてたぁ~
12.06.04-4_400.jpg














にゃんこってヨーグルトも食べるのね
しかもこんなに一生懸命に~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
マコ
ポケットに入れているから
よく落とすけど
壊れないよ
どうしてあんな壊れ方しちゃうのかな?
家のグレは餌以外ほとんど食べないのに アイスだけは舐めるわ
たいし君お腹は大丈夫だった?
ラブは毎日食べているけどね
ダメな子もいるよね
2012/06/05(Tue)16:59:37 編集
ちょびおひさ~
いなじゃが
凄い~~~!あ!トイレ編からあね!あんなに進んだんだね~!
しかも壁紙ちょ~綺麗に貼れているじゃないのよ!!
ウッド部分も素敵になってるじゃん!
しかしふと思ったんだけどね・・・
沖縄のトイレじゃ考えられない仕様だわね。。。
沖縄のトイレって、ほとんどタイル張りなのよ!床も壁もね!
蛇口orシャワーが必ず付いていて
ジャブジャブっと水でトイレ掃除しているわ!だからトイレ用マットもひかないわ~。文化の違いかしらねぇ?

携帯・・金属疲労みたいな感じだったんじゃない?じゃないとこんな壊れ方しないっしょ?
保険がきく良いね!

あ!犬と猫の関係・・・
うちも猫が強いよ~~!
2012/06/05(Tue)20:03:32 編集
マコちゃんへ
hime
やっぱり~!?
あたしもよく落とすけど、今回はポロっと落ちただけなのよ・・・
でも今まで何度も結構激しく落としてたから、その度に徐々に亀裂が入ってたのかもね(;^_^A

グレちゃんはフードオンリーなのね
たいしはパンやケーキのスポンジ部分は勿論のこと、魚も大好きだよ
ヨーグルトは初だったけどね

たいしの場合、器を舐めた程度だから、お腹には全く影響してなかったよ~~~(*^^*)
2012/06/06(Wed)00:44:42 編集
いなじゃがさんへ
hime
まとめ読みしてくれたのね♪
めっちゃ長い記事が多かったっしょ?
なのに読んでくれてありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)

壁紙ね、小さな写真で見たら綺麗に張れてるっぽく見えるかもだけど、実際は失敗しまくりだったのよ~~~(>_<)
シワシワ度がハンパじゃないからねぇ・・・
でも板のパネリングは張っただけだからめっちゃいい感じっしょ♪

えっ?
沖縄のトイレはタイル張りが殆どなの~!?
知らなかった・・・
じゃぶじゃぶ洗えるトイレって言ったら、病院とか学校だけだと思ってたよ

携帯はビックリ画像っしょ?
今回はポロっと落としただけだけど、実は何度も激しく落っことしてるんだよねぇ・・・
だから既に亀裂が入ってたのかもね(;^_^A

いなじゃがさんちの場合、ジャガ君が大人しすぎるんじゃない?
ひょっとして既にクロちゃんの方が勝ってる???(>y<)
2012/06/06(Wed)00:50:52 編集
あちゃ~
もものまま
フローリングにおとしてこんなになっちゃったの?
打ちどころが悪かったって事なのかな?

たいしはヨーグルトが好き?
へ~すっぱくないのかな?
うちは誰もヨーグルトはなめないな
たいしの真剣な姿を見るとよほど美味しかったんだろうね(^O^)
2012/06/06(Wed)16:52:31 編集
もものままへ
hime
今回は床に座ってる状態のポケットから、ポロっと落ちただけだけど、実はそれまでに何回か放り投げてたんだけどね・・・(;^_^A

今日メーカーから修理が終わったって連絡が来たんだけど、何と、無償で修理をしてくれたらしいの
だから3150円の自己負担もしなくていいんだって~~~~v(*^o^*)v
ラッキ~♪♪♪

たいしね、マジでヨーグルト好きだよ
昨日もスプーンに乗せてあげたら、ペロペロ舐めてあっという間に食べちゃったよ
はちみつ入りの高級ヨーグルトだったからかしらぁ~?(>y<)
2012/06/08(Fri)18:09:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=