ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしも連休に突入いたしました(V^-°)
ってことで連休初日は久々のエミリンとおでかけ
7月が誕生日だったから、エミリンの大好きなかき氷をゴチしようと、エミリンお勧めのかき氷屋さんへ

12時にOpenだけど、混むって言ってたから少し早めに行ったら、何と一番乗り(〇o〇;)
ってか、あたしたちの前を歩いていた親子(?)が一番だったけど、お店を通り過ぎて行っちゃったからあたしたちが一番になったの(*^.^*)
並んでる時に聞いたんだけど、その親子らしき2人連れさんは、少し早すぎたから時間を潰そうと思ったけど、あたしたちが並んだから戻ってきたんだって(;^_^A

宇治金ミルクにしようと思ったけど、きな粉ミルクにしちゃった
だって宇治金ミルクはどこにでもあるし、折角遠路はるばる(って程でもないけど)来たんだから、食べたことがないのがいいかなって思ってね♪

かき氷って苦手だったけど、フワフワのかき氷だったから、残さず一気に食べられたよ~v(*^^*)v
おいしかった♪
かき氷にきな粉って有りだわ(-^.^-)

並ぶからと先に行った甘味処だったけど、時間は昼過ぎってことでランチだよね❤
暑い中15分ほど歩いて大須まで移動

エミリ家の近所にある同じお店のケーキがおいしかったからファンになっちゃったけど、今回はランチってことでホットドックと豆乳ラテね

(エミリン撮影・・・笑)
メニューのディスプレイはかわいいけど、そこまで行って写真を写す元気がなかったから、ハイチェアに座ったままカウンターで写真を撮ってたら、マメなエミリンはディスプレイしてある所まで行って写真を撮ってたぁ~(-^.^-)
ってことで、「エミリン、ドリンク変えて写して~♪」と、豆乳ラテを渡して撮ってもらっちゃった(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近?
マコ
ここ数年かき氷食べていないわ
ここを見てふわふわのかき氷に興味
テレビでミスドでもやっているみたいだから食べてみようかなと
一人じゃいけないから孫でも誘うかな?
2016/08/13(Sat)07:41:35 編集
マコちゃんへ
hime
あたしも久々のかき氷だったよ~♪
冷房がガンガン効いたお店でシャリシャリのかき氷を食べると頭が痛くなっちゃうけど、ここはドア全開で冷房も効いてなかったし、フワフワのかき氷だったからおいしく食べられたよ~v(-^.^-)v

えっ?
ミスドにもかき氷があるの~?
CMは飛ばしちゃうから全然知らなかったよ・・・(;^_^A
それに付き合ってくれるお孫ちゃんがいて羨ましい(*^^*)
2016/08/13(Sat)16:56:22 編集
ありがとー
エミリ
遅ればせながら、、暑い中、お付き合いありがと!そしてご馳走様!ちょっと張り切りすぎて早く着いたよね
看板犬は奥にいるらしく言えば出して来てくれるみたいだけど、あの混みようではお願いするのが気の毒よね。
ひめちゃんの誕生日は好きなモノをご馳走するからー!
2016/08/25(Thu)10:32:51 編集
エミリンへ
hime
いえいえ、いつもお世話になってますから
大したお祝いができなかったけど、好きなものだから良かったかな(o^^o)
あたしも買い物できて嬉しかったしよかったよかった\(^o^)/

えっ?
看板犬はお願いすればでてきてくれたんだ?
でも混んでたしそんなことお願いできる雰囲気じゃなかったし仕方ないよね
あそこのフワフワかき氷はマジ美味しかったからまた行こうね〜(*^^*)

あっ、お礼が遅くなっちゃったけどお土産のバームクーヘンめちゃ旨だったよ
こちらこそご馳走様でしたm(_ _)m
2016/08/26(Fri)19:36:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=