ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもね・・・
お盆真っ只中だと言うのに研修だって!
今日明日と研修に参加するって言ってたけど、ホントにお盆に研修なんてあるんだろ~か?
でもそう言うんだからあるんだろ~ね・・・(;^_^A
朝7時半の新幹線で東京に行くってことで、6時半に最寄り駅まで送らされた・・・
ね、眠い・・・(_ _).。o ○

折角東京に行くなら次男君とご飯にでも行ってきたらと提案したけど、そんな時間はないと却下されちゃったよ~!?
男親なんてそんなもんかなぁ~?
このところよく東京や大阪である研修に参加してるだ~だけど、荷物が重いからとキャリーバッグで行くんだけど、我が家のキャリーバッグはあたしの物しかないから、カラーは赤系ばかり・・・
今日もいい年したおっさんが真っ赤なキャリーバッグで出かけたよ・・・(;^_^A
いい年したおっさん用のキャリーバッグ買ってあげなきゃ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
マコ
ご主人が赤いバック持って歩いているのを想像しちゃうわ
お盆に研修なんて大変ね
技術も進化しているから研修も必要なのね
でもお盆の時期交通機関も混んでいてそれだけでも疲れちゃうね
2016/08/14(Sun)08:05:29 編集
マコちゃんへ
hime
最近ネット関連の研修によく出かけてるの
車の仕事なのに何でだろーって思うけど、デジタルの時代だからかなぁ?
何でもいいけど集客アップに繋がってくれるならいいけど、今のところ特に変化なしだよ>_<
ただやっぱりネットやラインでの仕事の依頼は多いみたいだけどね(o^^o)
2016/08/16(Tue)14:13:07 編集
おひさ
もものまま
お盆だっていうのに研修なの?
大変だね(;^ω^)
交通機関も混んでたんじゃない?

かき氷おいしそ~
私もふわふわのかき氷って大好きなの♪
天然氷のかき氷を食べに行きたいって思いながら実現してないんだけど写真みたら更に食べたくなっちゃったよ~
2016/08/16(Tue)15:01:54 編集
もものままへ
hime
お~~っと!
気付けばもうと~~~っくにお盆休みも終わって日常に戻ってるよ
思いっきり放置してたわぁ・・・"r(^^;

こう暑いとかき氷が食べたくなるよね~~~♪
あたしはアイス派だけどね
ってことでアイス食べ過ぎてお腹壊して大変だったよ・・・(;^_^A
何でも食べ過ぎはダメってことだよね~(-^.^-)
で、ももままはフワフワ氷食べに行ってきた?
2016/08/21(Sun)14:46:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=