ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅れちゃったけど、8月19日はたいしの8歳の誕生日~♪
ってことでたいちゃん誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆

とは言っても、保護したのは半年後の2月だったから、我が家の子になってからは7年と半年なんだけどね(-^^-)
こんなにデッカク育ったたいちゃんだけど(汗)、来たばかりの頃は3Kgなかったんだよねぇ・・・

興味津々でストーカー状態のゆきちを、全く気にしない大物たいちゃん(;^_^A
 
今じゃゆきちと殆ど変わらない大きさだけど、この時はこんなに小さかったのになぁ・・・
ってかすっかりおっさん化した長男君がまだ若~い(〃^∇^)o_彡☆
って7年前だから当たり前かぁ・・・(= ̄▽ ̄=)
そう、その長男君も19日が誕生日だったから、お祝いに湿布あげときました(笑)

たいちゃんのプレゼントに買ってあげたネコじゃらし♪

たいちゃん反応はするんだけどね・・・

でも我が家にはもっと反応する子が・・・(;^_^A
はい、しきちゃんの物になりましたとさ( ▽|||)

そんなわけでたいちゃんにはコレだ~ね❤
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
もものまま
遅ればせながらたいし、長男君お誕生日おめでとう!
たいしがだ~様の会社に現れて家族になった時のことよく覚えてるよ
なにせhimeちゃん猫飼い人生のスターとだもんね♪
これからも元気で長生きしてもらわなきゃ

私事なんだけどブログしばらくお休みすることにしたんだ
でも私も娘たちも元気にしてるから心配しないでね
タイムラインとかインスタはたまにアップすると思うんでよろしく(*^。^*)
2016/08/22(Mon)10:22:37 編集
おめでとう~♪
ramumama
長男君&たいちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ホント、たいちゃんったら大きく育ったね~
これからも元気で長生きしてね!
しきちゃんにおもちゃ取られても頑張れ~(笑)
2016/08/22(Mon)13:42:05 編集
おめでとう
マコ
ここにも8月生まれがいましたね
長男君もお誕生日おめでとう
家もグレが13日でしたがすっかり忘れられてました。
しきちゃんのものになるとは思ってました
2016/08/22(Mon)17:34:41 編集
無題
ビビアンママ
たいっちゃん&長男君♪
御誕生日おめでとうございます〜(^^)//""""""パチパチ♪
ええ〜?今ではゆきちさんと変わらない位なの?美味しい物いっぱい食べて幸せだね♪
って、我が家にもデカヨーキーちゃんが居ますけどね〜(-。-) ボソッ可愛いから良いのだ(・_・)(._.)
これからも元気いっぱい過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
2016/08/22(Mon)19:12:11 編集
もものままへ
hime
ありがと~♪
そうなの!
たいしが初にゃんこだったから、もうね~解らないことだらけでよく相談したよね
その節はありがとう❤

ん?
どうした?
あたしも結構放置blogだけど、ももままは暫くお休みなのね・・・
じゃあ殆ど見ないタイムラインをチェックしとくよ~~~♪
ってかももままのインスタ知らないんですけどぉ・・・(汗)
2016/08/26(Fri)01:37:05 編集
ramumamaへ
hime
お祝いありがと〜(o^^o)
ホントに育ちすぎちゃったよ...(;^_^A
しきより食べる量は少ないのに、なぜか大きく育ってるよ
やっぱ動きが少ないのかなぁ?
でも元気だからいいかな(*^^*)

なぜかポインターだけは争って遊ぶんだけど、他のおもちゃには執着しないの
2016/08/26(Fri)19:17:46 編集
マコちゃんへ
hime
ありがと〜m(_ _)m

そうなんだよね
マコちゃんがグレちゃんを保護してから半年後にたいしが来たんだよね
たいしは生後半年位って言われたから、グレちゃんと同じ頃に生まれたんだって思ったもん(*^^*)

マコちゃんちはニャンズが多すぎて覚えてられないよね〜(;^_^A
でもきっとお祝いしてあげたんだろーな(o^^o)
2016/08/26(Fri)19:24:10 編集
ビビアンママへ
hime
ダブルでお祝いありがと〜(o^^o)

そうなの!
体重は3キロ位違うけど寝てると大きさが殆ど変わらないんだよ〜!?
たいちゃんそんなに食べないのに、なぜかどんどん育っちゃうのよ...(;^_^A

あらっ(≧∇≦)
ビビアンママ家のデカヨーキーちゃんってマリアンちゃん?
いいのいいの、かわいければ大きくても良いよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/08/26(Fri)19:29:39 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=