ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はエアコンをつけなくても窓全開が気持ちよかったのに、今週はまたまたエアコン生活になっちゃったよ
と言うのも突然ゲリラ豪雨がやってくるから、家中の窓を開けておくと閉めるのが大変なのよぉ・・・
でもまぁ今は便利な世の中になったもので、携帯が豪雨のお知らせをしてくれるから、家にいれば早めに対処できるんだけどね♪
雨が降る前に窓を全部閉めてエアコン稼働だよ~(*^^*)

でも散歩に行ってる時にいきなり降ってくると最悪(+_+)
最近はゆきちの散歩でポケストップ巡りなんてこともしてるから、日曜日の夜はマジ最悪だったよ~(><;)!!
「あれ?降ってきた?」と思って帰路に向かったんだけど、ゆきちったらゆっくりとしか歩いてくれないし、思った以上に降ってきたから、家に着いた時にはゆきちともどもビショ濡れだったぁ・・・(>_<)

昨日は夕方の仕事に行く直前にゲリラ豪雨
待てども待てども止む気配がないから、どうせ着替えるんだからと、Tシャツ短パンにバスタオルを被り、更に傘までさしてたのに、車に乗り込んだ時はすでにビショ濡れだったよぉ・・・
恐るべしゲリラ豪雨(><;)!!

と前置きがと~っても長くなっちゃったけど、ポケGOまだ頑張ってますv(*^.^*)v
と言っても最近は家の中でしか捕まえてないんだけどね
ただ捕まえるにはボールが必要だから、ゆきちに付き合ってもらって散歩でポケストップ巡りをしてるんだ♪
それにたまごを孵化させるため移動距離も必要だから、散歩に行く時はポケGOを起動させ散歩バッグに忍ばせ、ポケストップに近寄ったらササっと携帯を取り出しアイテムを収集したら、またササっとバッグにしまうって繰り返しね
だって携帯片手に散歩してたら、いかにもって感じで恥ずかしいんだも~ん(;^_^A
でも捕まえてないポケモンが出てきたら、隅っこに立ち止まって捕まえることもあるけどね

今日は散歩から帰ってきて門をあ開けたところでヤドン出現

CPが高いから一丁捕まえとこか(*^^*)
でもCPが高いと捕まえてもボールから逃げちゃうことが多いんだよね・・・
3回も逃げられちゃったよ~
でもその間に何度もシャッターチャンス❤

ゆきちとしきとヤドンの3ショットだよ~♪

たまごを孵化させるため買い物に行く時もポケGOは起動してるのね
運転中も鞄の中からポケモン出たよ~ってバイブで教えてくれるけど、運転中はガマンガマン
駐車場に止めたら携帯を確認
コンパンがいたから捕獲しときましたv(*^.^*)v

でもCPが低かったからそのまま博士に送っちゃったけどね

今55種類のポケモンをゲットしてるけど、最近同じものしか出てこな~い(>_<)
やっぱり同じところだと出てくるポケモンも決まってきちゃうのかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲリラ
マコ
こちらも最近凄いです
直ぐやんでくれれば良いけれど
足止め状態も
ちょっとの距離でもびしょびしょになるからね
これからは甲子園とオリンピックでますます忙しくなるね
2016/08/04(Thu)08:06:41 編集
無題
ビビアンママ
ゲリラ豪雨は勘弁してもらいたよね(>.<)
雨雲レーダーと毎日にらめっこだわ(-。-) ボソッ・・・

ポケモン、嵌まってるね(^◇^)
我が家の近くにもポケステがあるみたいだけど〜それってモンスター集めて経験値高くして最後はボスと闘うって事なのかな?
最近直ぐに目が疲れてしまうから〜
スマホでゲームは出来ないわ(>.<)
2016/08/06(Sat)18:37:43 編集
マコちゃんへ
hime
晴れてると思ったら急に降ってくるよね~~~(>_<)
この日はまさにバケツをひっくり返したって位の雨だったよ
警報まで出ちゃったからね・・・(+_+)

オリンピック始まったね~♪
今日はバレーと体操をチェックだよ(*^.^*)
2016/08/06(Sat)21:34:56 編集
ビビアンママへ
hime
うんうん、ゲリラ豪雨はマジ勘弁して欲しいよね~(+_+)
ゲリラって言うだけあって、ホントいきなりだもんね・・・(;^_^A

あたしはパズル系のゲームが好きだから、ポケGOもバトルはしないの
ポケモンをゲットしてポケモン図鑑を完成させたいだけなのよ~(-^.^-)
だから戦いに必要なアイテムは、ゲットしてもすぐに捨てちゃってるんだ(>y<)

ただポケモンをゲットしてるだけだから、ビビアンママもやってみようよ
ず~~っと画面をみてなくてもいいから大丈夫だよ♪
2016/08/06(Sat)21:43:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=