ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンを稼働すると、たいしは洗面所にいることが多くなるんですねぇ♪
洗濯物のカゴに入ってたかと思えば、今度は洗面ボールってかぁ~?

デッカイたいしにピッタリでしょv(*^.^*)v

こんな状態だから洗面所が使えないことがよくあるんですねぇ・・・
従って現在洗面用具はキッチンに置いてありま~す(>з<)=з

今週のビンと缶の回収日に出し忘れちゃったし、古着、ペットボトル、インクカートリッジ、牛乳パックなどいっぱい溜まっちゃってたから、回収日を待たずポケストを巡りがてら(笑)エコハウスに持ち込もうと出かけたら、まさかの休みだったぁ~~~~(x_x)
そんなわけであたしの車のトランクは今もこんな状態・・・

明日は開いてるかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いね~
もものまま
ここにも居た!洗面台にゃんこ(*^▽^*)
うちもなつめがクーラー稼働してない時の定位置だからキッチンに洗面用具を持ってきて使ってるよ(;^ω^)
たいしも気持ち良さそうにねてるね~
このひんやり感がいいんだろうね
でもhimeちゃんちの場合2階の洗面台で寝てくれたほうが絵になりそうだけど(^◇^)

私もいつもスマホの雨アラーム活用してる
すぐれものだよね~
雨の前に洗濯物とかしまえるしさ
でもこの暑さとゲリラ豪雨って亜熱帯化してるのか日本って思っちゃうよね

ポケモンやってるね~
やっぱうちの中だと何度立ち上げても1日1匹だよ~
近所にポケスポットあるんだけどなにせプチ引きこもりだから家からでないしさ(;´・ω・)
アイテムたまらない(;^ω^)
未だレベル5で~す
2016/08/08(Mon)16:30:43 編集
涼しそう
マコ
洗面台
家はリビングからマットを取ったら
床で伸びて寝ています?
今誰も寝てない床にいるのは主人だけ
ペットボトルもたまるよね
2016/08/09(Tue)13:58:08 編集
もものままへ
hime
ホント!
毎日暑いねぇ・・・(;^_^A
なっちゃんはエアコンの部屋にちゃんといるの?
たいしはエアコンをつけると出て行っちゃうのよ~~~(>_<)
おっ!
ホントだ!!!
2階の洗面ボールの方が絶対絵になるよねぇ♪
でも2階の洗面ボールには誰も入ってくれないよ・・・(+_+)

ピンポンピンポンとちょっとウルサイけど、雨予報はホント助かるよねv(*^^*)v

ポケGOやってるけど、最近は新しいポケモンが出てこな~い(>_<)
それに電池の減りも早いから、前みたいにはやってないんだけどね
バトらないからキズグスリはどんどん捨ててボールだけ集めてるよ~♪
2016/08/12(Fri)23:19:46 編集
マコちゃんへ
hime
我が家もリビングのマットを取りたいけど、ゆきちのために取れないのよ~~~(>_<)
滑っちゃうからね
だから暑いと思うけど、たいしはマットの真ん中で寝てるよ~(^^;

休みだと思ってたけど勘違いしてただけだったよ・・・
いつもの道で行かなかったから、ひとつ手前の建物と勘違いしちゃったの
おかげで翌日に乾電池とか新聞まで追加で出してきちゃったv(-^.^-)v
2016/08/13(Sat)00:36:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=