ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったり寒かったりでなかなか体調がすっきり戻らないよぉ・・・
風邪の患者さんも多く外来は大忙しだし、そんな時に限って失敗するんだよねぇ・・・(^^;

今週の月曜日、仕事中に配達された重い荷物を片づけようと運んでたら、意外と力のないあたしは、荷物の重さに負けてダンボールの箱を落とした(≧◇≦)!!
しかも右足の指に直撃!!!
あまりの痛さに箱を放置したまましばらく処置室で悶絶しておりました
あぁ処置室に患者さんがいなくてよかった

絶対骨にヒビが入ってると思い、翌日整形外科を受診しレントゲンを撮ってもらったけど、骨折はなく打撲だけだったよ
でも痛いんですけど~~~(T_T)
そう言ったらあたしの嫌いな整形外科医は言いました
「そりゃ打撲してるんだから痛いわさ。冷やしておいて」
ホントこの医者嫌~~~~い( ̄^ ̄)
嫌いならここに行かなきゃいいんだけど、レントゲンは高性能な機械が入ってるから、微妙な骨折を疑う時はレントゲンを撮ってもらいたいためだけに行くんだよねっ!
その点ちゃんと理解してよねっ!

とまぁ~あたし的には色々とありますが、わんにゃんは今日も平和です♪

いつものことながら、あたしの布団の上で同じ格好で寝ております
こんな風に2匹で布団の上に乗ってくれちゃってるから、布団がちゃんと掛けられないあたしは風邪をひいちゃうんだよねぇ・・・(;^_^A
その点ゆきちはおりこうさん(*^^*)
部屋の隅で小さくなって寝てくれてるからね
って、だ~が寝てる間はだ~の部屋で一緒に寝てるんだけどね

あたしが起きるとわんにゃんも1階に移動です

天気がよく窓を開けてると、たいちゃん網戸越しに外を眺めております

外には出ないけど、こうして外の空気に触れるのは大好きみたい❤
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
もものまま
なんか気候が変だよね
調子はどう?そのうえ打撲って(;^ω^)
でも骨に異常がなくて良かったじゃん
himeちゃんちは窓が大きいし眺めがいいからお外見てても楽しいんだろうな♪
布団の上で同じ姿のニャンモナイトじゃん(^◇^)

資料作りで忙しいのね
民生委員の仕事もそうだけどhimeちゃんってマメっていうかきっちり色々作るタイプだから大変なんじゃない?
ゆきちたちの記録のノートもすごいな~って思ってたけどきっとそんな感じでやってるんじゃ?
私じゃムリだわ

銀婚式のお祝いありがとね♪
旅行は断念したけどそれなりに記念日らしいことはしてみた(^◇^)
2015/11/12(Thu)18:32:59 編集
もものままへ
hime
風邪も足もやっと治ったよー(^O^)/
でも今度は腰がイタイ…>_<…
まぁこれもワンニャンのせいだと思うけど、あちこち痛くなるお年頃かしらぁ〜?f^_^;

資料作りは佳境に入ったけど、講座はまたまた中止になっちゃったから、あと少しなのにまた放置だよf^_^;
新規の講座だから直前に仕上げた方がいいしね
そうなんだよね
ゆきちのノートを見ても分かるように、変な所にこだわるタイプだから、ホント時間がかかっちゃうのよー

うちもあと1週間で結婚記念日だけど、特に予定はないなぁ...
ももまま家と違ってサプライズは100%ないしね
2015/11/18(Wed)18:58:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=