ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちゃんとお土産を買ってきてくれるようになっただ~
今回の東京のお土産は丸の内にある『エシレ・メゾンデュブール』のフィナンシェだったよ♪

だ~にしてはおしゃれな物を買ってきたなと思ったら、結婚して東京住民になった幼馴染に教えてもらったんだってv(*^^*)v
幼馴染とちゃっかり会う約束をしてるなんて、だ~にしては珍しく用意周到じゃな~い

あたしは知らなかったけど、このお店って結構有名なんだってね
何でもフランスバターの専門店で、バターだけじゃなくバターを使ったお菓子やパンも販売してるんだとか
クロワッサンは毎日午前中には売れ切れちゃうくらいの人気商品なんだってさ
しかもいつも長い行列ができてるんだとか・・・
クロワッサン1個が400円くらいするのに、毎日午前中には売り切れちゃうって、東京の方はセレブが多いのねぇ・・・(^_^;


このフィナンシェも1個300円(税抜き)だったんだって~~~~\(◎o◎)/!
まぁ確かに美味しかったけど、新幹線代が高いからと(笑)深夜の高速バスで往復した人がよく買ってきたもんだわ(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予想通り~
ramumama
さすが!だ~様!!
交通費がういたお金で高級なお土産買ってきてくれたんだ(^○^)
有名なお店のフィナンシェなのね。
それにしても、一個300円ってビックリ!
でもこれが結婚記念日のプレゼントじゃないよねぇ?(笑)
2015/11/23(Mon)16:09:50 編集
似たような話
マコ
近所のお友達が宮城に行くのにご主人が高速バスで行くと奥さんは新幹線で行きたいと思ったけど行きだけは一緒にけりは別々で帰ってきました
東京育ちの私も知りませんでした
って知らないものだらけだけどね
2015/11/23(Mon)18:23:46 編集
ramumamaへ
hime
ramumamaの予想通りだったね(^^;
そしてもうひとつ、ramumamaの予想が当たっちゃうかも~?
だ~にramumamaのコメントを話したら、「あっ、それいいね」だって~~~"r(^_^;

って、今日「今から帰るからご飯でも食べに行こうか?」って電話があったけど、その時点であたし夕食終わってたのよ
7時半って言ったらもう普通にご飯の準備も終わってる時間だと思わない?
だ~ってホントずれてるのよ・・・(+_+)
だからramumamaの予想通りフィナンシェで終わりそうじゃない?(;^_^A
2015/11/23(Mon)22:55:03 編集
マコちゃんへ
hime
久しぶり~~~~♪
blogも更新してないしFacebookも音沙汰なしだったし、どうしちゃったんだろ~って心配してたんだよ

だよね~(;^_^A
新幹線ならあっという間なのに、わざわざバスってのが意味不明だよね
これって男と女の違い?
時間は有効活用したいよねぇ?

エシレは数年前にできたお店だから、東京育ちでも知らないくて当然かも?
2015/11/23(Mon)22:59:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=