ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞にこんなチラシが入った

豊田市小原町で11月1日~30日の1か月間、四季桜まつりなるものが開催され桜と紅葉のコラボが見られるんだって
「こんな見事な四季桜は見たことがないから一度見てみたい」と母が言っていたから、平日に休みだった木曜日に母を連れて見に行ってきたよ~♪
でも・・・
あれれぇ~?
おっかしいなぁ・・・
写真のような見事な景色はどこにもないんですけどぉ~?( ̄b ̄;)

こんなだったり

こんなだったりで、チラシの写真とはかけ離れて過ぎてるんですけど~
いくら曇ってるからと言っても全く違うんでないかい?

会場のスタッフさんに聞いてみたら、昨日の雨で花が散っちゃったんだって(〇o〇;)
4~5Km先の方が綺麗に咲いてるって言うから、そっちまで行ってみたけど、メイン会場じゃないから駐車場の数が少なく、すでに満車でどこにも止められないの・・・(>_<)
ただ小原町は四季桜が至るところに咲いてるから、車で走ってるだけでも見られたし、山が大好きな母は車の中から山の木々や花を見てるだけで気分がいいんだって
山を見ながらのドライブをめっちゃ喜んでくれたよv(*^^*)v

そう言えば母は日本の百名山は全部制覇したっていうくらい山が大好きなんだった
富士山にも何回か登頂していて、あと1回は登ろうと思ってたら交通事故に遭って、富士山登頂を断念したって言ってたもんね

今回は車で山を見に行っただけだけど、それでも久しぶりの山の景色は最高だったと、夜になってからもこんなメールがきたよ
「今日はありがとう。気分スッキリ久しぶりの山。本当に気分爽快で、地図でどこまで行ったのか見てみたけど、結構遠くまで行ったんだね。本当にありがとう」
いやいや、そこまで喜んでもらえるような遠出じゃなかったんだけどね(;^_^A

そんなに喜んでもらえるなら、春になったら行きたいって言ってた茶臼山にも連れてってあげよっと♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね!
ramumama
雨で散っちゃったのは残念だったけど、お母さんに喜んでもらえて良かったね!
そんなに喜んでもらえたらまた連れて行ってあげようって思うよね~(^○^)
それにしてもパンフレットの四季桜は綺麗だね。
これは見たくなるわ!

お母さんったら富士山に何回も登頂したことあるんだね。
すご~~い!!
私は毎日見てても車で行ける5合目までしか行った事がないよ(^^;)
2015/11/21(Sat)20:39:32 編集
ramumamaへ
hime
ramumamaみたく泊まりではでかけてないけど、喜んでくれてよかったよ♪
ただなかなか時間がとれなかったら、遠慮してか「忙しそうだからいいよ」って言ってたけど、「あたしも見たいから行くよ~」ってことで決行したの
こんなに喜んでくれるならもっと早く連れて行ってあげればよかったよ

そうなの!
富士山もだけど、岩場の山とかにも登って滑落して骨折したりもしたけど、山は気持ちがいいんだって
あたしもramumamaと同じく、車で行けるところまでしか行ったことがないなぁ・・・(^^;
2015/11/22(Sun)00:21:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=