ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日リノベしたエミリ家を訪問した時に座ったロッキングチェアがいい感じだったの♪

「シンプルだし座り易くていいわぁ(*^^*)」
と言ったら、仕事の早いエミリンが
「でしょ♪ あたしが買った工務店さんに聞いてあげるからhimeちゃんも買って~」
ってことでその場で電話して注文してくれたの
翌日には振り込み先の口座番号を知らせてくれたから、欲しいと思ったら即欲しいあたしはその日のうちに振り込みを済ませ届くのを待ってたら。。。

エミリンからLINEが来てたのに気づかず翌日見たんだけど、振り込みが済んだら送ってくれるわけじゃなく、11月分の在庫を確保したってことだったみたいで、配送日はまだ未定とのこと・・・(>_<)
11月分ってことは少なくとも10月中には届かないってことだよね・・・
しかも注文後に楽天で見てみたら、3時までの注文だと翌日には配送されるみたいだし、何とポイント10倍商品だったのよ~~~
ポイント分を引くと2千円くらい安くなるし、待てないあたしはキャンセルできないか聞いてもらっちゃった(^^;
無事キャンセルできて振り込み手数料まで一緒に返却してくれるって言うから、早速楽天でポチってみた❤

ダンボール大好きしきちゃんが早速チェック♪

組み立て式だから箱の厚みは10㎝しかないのに、しきちゃん頑張りましたv(-^^-)v

一番奥まで入ってたけど暗くて写らなかったから、出てきたところをパチッとな

ロッキングチェアだから揺れるし、わんにゃんは乗らないと思ってたけど、組み立てた瞬間にしきちゃんが飛び乗って座った・・・(;^_^A
白にしたのは間違いだったか・・・?
汚れ防止のためにカバーを作る予定だけど、とりあえずスティッチのカバーのかかった長座布団を置いておこう

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い
マコ
欲しい時はすぐほしいよね
うまくすぐ手に入ってよかったね
ニャンズ乗るよ
ハンモックが好きな猫もいるし
しきちゃんその箱はどうでしたか?
大きすぎた?
2015/10/28(Wed)07:26:24 編集
すてきな
ramumama
ロッキングチェアだね♪
座り心地もよさそう~
安く早く手に入ってよかったね!

にゃんこって段ボール好きなんだね。
しきちゃん、頑張って入ったね(笑)
2015/10/28(Wed)16:49:59 編集
いいじゃん
もものまま
キャンセルできてよかったね~
シンプルでhimeちゃんぽい☆
himeちゃんちのリビングに似合うよね♪
しきちゃんたらとりあえず入ってみたんだね(*^。^*)
狭そうだけど(;^ω^)
2015/10/29(Thu)11:38:29 編集
無題
エミリ
着いたのねー!動くからこれには乗らないか?っていう考えは甘かったのね^^; カバーなくてももうこの座布団で良くない?
2015/10/30(Fri)00:10:42 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの!
だからあたしって予約注文とかできない人なのよ~~~~(^^;

ホント!
にゃんこにかかったら揺れようと全く関係ないんだねっ!
でもゆきちは乗らないよ(-^^-)
2015/10/31(Sat)17:46:09 編集
ramumamaへ
hime
シンプルで折りたためるところもお気に入りなんだ♪
冬になってコタツの出番が来たら片づけておけるしねv(*^.^*)v

楽天はわんにゃんのフードやシートを買ってるから、ポイントが大いに役立つし、楽天にして正解だったよv(-^^-)v

しきね~匍匐前進しながら入っていったよ
もうね~笑えた笑えたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015/10/31(Sat)17:50:26 編集
もものままへ
hime
ふたり家族なのに、2人掛けソファー2つとロッキングチェアがあっても、やっぱりあたしの場所がないのよ・・・
今もしきちゃんが占領してるよ(+_+)

ダンボールは狭くてもしきちゃん頑張りました
ただたいしは狭すぎて無理って思ったのか、見向きもしなかったけどね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2015/10/31(Sat)17:53:36 編集
エミリンへ
hime
お手数をおかけしました
ショップが土日休みってことでちょっと遅かったけど、それでも工務店さん経由よりはうんと早かったよ♪

替えのシートが売ってるみたいだから、汚れたらシートだけ買ってもいいよねv(*^.^*)v
2015/10/31(Sat)17:56:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=